08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
| Home |

FF13-2 57時間目@再会は数分間!
blog20111222c.jpg

ファング、愛してるー!


相変わらずファング姐さんはカッコイイ!
セラもエクレールお姉ちゃん思い出すぐらいカッコイイ!
もちろん、ヴァニラも相変わらず猛禽で可愛いぞコノヤロウ!

blog20111222d.jpg

なにげに13無印衣装なんだよね、3人とも。
本当に2人に会うまでに何十時間かかったことか!

うちのセラとノエルのクリスタリウムはこんな状態だよ!

blog20111222b.jpg

ヒーラー以外カンストしてます。
もちろん、

blog20111222f.jpg

blog20111222g.jpg

ノーマルモードでロングイ撃破なんざ当然だ!

時間かかり過ぎ?
仕方ないよ、ヴァニラのいけいけヘカトンデス連打ないんだもん。
普通にファングばりの火力ないし、召喚獣いないから前足地道に折るしかないし。
あと、

このイベントの後で手に入れる2人のフラグメント見たら、
セラに謝った上に罪滅ぼしでコクーンを支えるって言ってるのでクリスタルから復活を本気で望んでいません。ファンとしてはストーリー進めたくないんですが。あと、スノウはファングの声をちゃんと聞きなさい。
あと、ファングが「ライトニング」ってライト呼びを許可されてるのに呼ばないのはなんでだ。
ホープだけがライト呼びだよ。スノウも「ライトニング」だし、なんかよそよそしくてヤダ。
あんなに一緒に戦ったというのに!

blog20111222o.jpg


そんな葛藤はありながらも、

blog20111222a.jpg

フラグメントも138個集めました!

blog20111222h.jpg

blog20111222j.jpg

blog20111222p.jpg


新都アカデミアAF4××年のクイズおじさんはもう諦めた。
クイズ内容はさておき、おっさん自身見つからないから。
もう道がわけわからん。

13無印を1本道って叩いた奴のせいだろ。ゼノブレイドのエルト海で広すぎるのも問題だと思い知ったから個人的には別にアレでも良かったのに。ヴェルサスの街もこんな感じだったら詰む。せめて案内板は欲しい。読める文字の奴で。

それはさておき、

がんばったら1週目で143個ぐらい集まるんじゃないかな?
なお、
ビルジ遺跡AF300年のフラグメントならびにヤシャス山AF110年のフラグメントを回収するには、ビルジ遺跡AF100年に行かないと無理です! そのビルジ遺跡AF100年に行きたきゃノエルの時代に行かないと無理だよ!物語終盤だよ!

blog20111222e.jpg
(ビルジ遺跡AF100年行くゲートの周りにいるメタルサボテン様。CP1025ぐらいくれた。ネオ・ボーダムで出会った時の金色の美しさは上位種と喜んで殴り掛かるぐらい綺麗)

フラグメントといえば、
ヴァイルピークスのイベントは必見。

blog20111222k.jpg

デレてるライトニング様と、

blog20111222m.jpg

サッズ父ちゃん出現!
え? 父ちゃんマジであそこに居んの?
ひなチョコボは会えたけど、やっぱ制覇しないと無理なん?

blog20111222n.jpg

金チョコボ改め『とろろ』は小細工なしの純粋成長です。
やっぱコレ系はアルティマニア出るまで放置の方がいいかもね。

あと、

blog20111222l.jpg

オーディンの配色がどう見てもボストロールです。黒騎士みたいなら良かったのに、本当に、
ありがとうございました。



あと、マジでこれボリューム少なくね?
クリスマス前に普通にクリア出来そうなんだけど。

blog20111222q.jpg

FF零式は後ろに『アギト』を付けるそうですよ。
あー… 13-2クリアすんのいろんな意味で辛い。
関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム
FF13-2TB(0) | CM(0) | top↑
<<FF13-2 62時間目@良い方の鳥山節炸裂! | ホーム | FF13-2 33時間目@今日からお前も友達だ!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
169位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送