10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
FF13-2特番(山ちゃん)&東京イベント
先月やったFF零式特番とはなんだったのか!?
最近こんなんばっかだな、スクエニさん!!



そんなわけで、当方の願い通り「ゲーム王」のノリの特番で大安心。


1.
大阪イベントで見たOPムービー&それの絵コンテ(一部)公開
2.
ビルジ遺跡AF005年→例のアトラス(クリアカラー)に瞬殺される
3.
アトラス撃破の為、例のパズルゲームを攻略して弱体化させる
4.
弱体化したアトラスに色が付く→再挑戦→シネマティックアクション失敗→なんとか撃破
5.
本邦初公開の極秘映像がゲッチャとほぼ一緒。暴れん坊チョコボのロック調ぐらい?




ちゃんとした番組でした。本当に安心した。
残すは、サッズ父ちゃんの中の人が司会の直前特番(14日BS11)だけだな!

昨日あったクリエイターズキャンペーン東京編は、ファミ通さんがもう記事UPしてたぜ!それでこそファミ通!愛してる!


東京って本当にこういうイベントは派手でいいなぁ…サイン会…

そういえば、
今日(12/10)って皆既月食だったんですね。

玄関でたら始まっていたので家族総出て見たよ。

blog20111211a.jpg

なんか、13のエンディング思い出した。
あの光ってる部分に魔獣ラグナロクがいたりとか想像したよ。

スノウの部分は許さんが、
ロゴの意味が解った部分はかなり好き。

blog20111211b.jpg

なんか、
でっかいチチボーロみたいだね!


ずっと見続けてたら明石焼にも見えてきた不思議!

なにわともあれ、13-2はDLCやらで長々続くようで久々にのめり込めそうなので、ゼルダさっさと終わらせて来まーす。現在水龍のウロコっ貰ってスピンを覚えたところ。
関連記事
テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム
FF13-2TB(0) | CM(0) | top↑
<<間に合ったぁぁあああ!! | ホーム | FF零式特番の悪夢ふたたび?>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
184位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送
