fc2ブログ
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
| Home |

WiiゼルダSS 23時間目@任天堂、お前もか!
やぁ!
Wii『ゼルダの伝説-トワイライトプリンセス-』から5年ぶりの新作Wii『ゼルダの伝説-スカイウォードソード-』は楽しんでいるかい?

当方もめちゃめちゃ楽しんでるよ!


blog20111204a.jpg

ハッハッハ!
『虫とりあみ』はスーパーファミコン時代から慣れ親しんでいるからこの程度では心は折れないよ!


blog20111204b.jpg


パケ絵のリンクの背後にある能面みたいなのはこの剣の精霊ファイさんでした。
今回の相棒さんはとても真面目な方っぽい雰囲気のうわさ大好きさんです。間違ってない。

そうそう、

blog20111204c.jpg

回復アイテムのハートが見つからない時は、こういう座る場所も役に立ちます。
座るとハートが回復しますから。ゆっくりとな。


それにしても、
今回のゼルダは手元が本当に忙しい。

Wiiモーションセンサーフル稼働なので、リモコン側はいつも動かしてます(当方は右)。
剣を振るのも虫取り網を振り回すのも全部リモコンの動きでやっているので当方の右手の手首は上下左右振ったりひねったり回したりでそのうち痛めるんじゃないかと思われますが、毎年恒例大けがイベントは終了したのでたぶん大丈夫!

9月から今現在まで、
左親指から左腕全体に鈍痛と痺れが発生してるけど大丈夫だから大丈夫!


blog20111204d.jpg



『ゼルダの伝説』は謎解きが醍醐味ですが、
なかなか楽しい知恵の輪やらのいろいろなギミック満載。

かなりスローイングとボーリングの腕が上がった気がするよ。

blog20111204e.jpg

チガウヨ コレ せみ ジャナイヨ !



blog20111204f.jpg

セミはこんなに丸っこいボディじゃないし、そもそも今回の舞台は空! このビートルは名前は昆虫ですが先端部分でモノを掴んだり投下したりの行動は虫ではなく鳥! そう! 虫の名でも虫ではない、まるでハチドリのようではないか!
だから、ビートルはセミではないのだよ!



blog20111204g.jpg

ハッハッハ!
伊達に現実から目を逸らして生きてないわ!



そして、この顔である。


blog20111204h.jpg





blog20111204i.jpg



blog20111204j.jpg

blog20111204k.jpg

どう足掻いてもセミです。
ありがとう、任天堂。




blog20111204m.jpg



もうね、マジで凹む。
テイルズオブエクシリアに続きセミが出たって事よりも、

なにより、


blog20111204l.jpg

おもいっきり『スナスナボウシ』って書いてるのに、
「砂漠に居るんだろうな!今度の砂漠はどんなんだろうv」とか普通にスルーして自爆したのがマジ凹む。



…なるほど。
ばあちゃんが黙っていたのはそういう事だったのか…。

普通に気付かなかったよ。
そうね、ツクツクボウシってセミだったね。
とりあえず、2匹同時に捕獲したけど。

blog20111204n.jpg
(1匹売って虫コイン1000ルピーの足しにしました)


もう、
残すはファイナルファンタジー、お前だけだ!
FF13のバハムート騎乗型とFF零式の飛空挺セッツァーが見た目がセミっぽいけどまだ明言されてないから、


明日、大阪日本橋に行ってくる!
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム
ゲーム大好きTB(0) | CM(0) | top↑
<<スクエニイベント行ってきた@大阪日本橋 | ホーム | 祭りは続くよクリアまで>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
133位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送