08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
| Home |

名刺作ろうと思った@11/19里プラパレポ 後半
『物欲センサー』


それは、
物欲が強ければ強いほど手に入らないお邪魔センサーの事。
ゲームの中だけじゃなく現実世界でも働く素敵なセンサー。

解除方法は実にシンプル。
ミカエリ様と契約するよりもシンプル。
即効性は期待したら負け。


blog20111119b.jpg


そんなこんなで、
11月19日プライベートパーティーin天使の里~under the Rose~レポート後半です。


レポ前半はお弁当貰う直前で終了でしたね。
限定の薔薇ケーキはレポ前半です。

あ、ちなみに薔薇ケーキ、
当方の貴重なお昼ご飯でした。

blog20111122m.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
blog20111121j.jpg

プラパでやりたかった野望その2、
ミニこまめクジをする!も無事終了。
そのままキャッキャウフフで左側のお弁当受付でさきほどのチケットをパンク系のお姉さんに。
自然と下を見たらネームタグに視線が行き、




あれ?
この字面は…ッ!

blog20111122p.jpg


Saifaさん!?
マジで!? う、うをおおおおお!!



おぉぉぉ… おぉぉぉ…
(ドルパの列整理で圓句さんに話しかけられた時並みに動揺中。なお、プラパで一番最初に会話したのがMIKEYさんだとは現時点では気付いてない。服装がちょっと違うなーぐらいの認識)



おぉぉぉ… 

blog20111122n.jpg


お弁当のビニールを覗いて我に返る。
うん、予想通りのお弁当だね。

これは、もう… 私が食べれる物はない…
いや、もしかしたら、ひとつぐらいは…

blog20111122o.jpg

→ 家族へのお土産、確保!

とても素敵な京土産で好評でしたよ、家で。
個人的に、手前のエビが蝉の抜け殻に見えた。
あ、一緒に入っていたお茶はとても美味しく頂きました。


そんなこんなで。


blog20111122q.jpg

blog20111122r.jpg

blog20111122u.jpg

blog20111122t.jpg

blog20111122v.jpg

その節はお世話になりました!そして、記念撮影ありがとうございます!
特に真紅さんのオーナーさんとミニ18番美白ちゃんのオーナーさんとはローゼンやら銀魂やらで盛り上がりました!


食事という名の水分補給も済んだので、再び1Fへ。

blog20111122w.jpg

『すーぱーどるふぃー』という重田社長の掛け声が〆だった特別お迎えセレモニーが済んだ後の降臨台で撮影。
記念なので社長燕尾服Ver.とツーショを撮って頂いたのですが、画像をみたら社長の隣にキングスライムが映ってた。

blog20111123a.jpg

blog20111123g.jpg

blog20111122y.jpg

blog20111122x.jpg

隙あらば声をかけまくって撮影させていただきました!
ありがとうございます!

他にもGrアリス&Grロリーナペアやパールさんなど気になるドールさん達がいらしたんですが、見つけた時にはちょうど場所移動開始だったのでそのままお見送り…   気になったので他の方のプラパレポを見て「やっぱあの子だったのかぁー!?」と今現在も悶えてます。せめてメルフォがあれば…! 拍手にコメ機能付いてなかったよ…


それ以前に、
このブログがドールブログじゃないからリンクも貼れないっていう罠。


ドールはサイトの方だからね。
うんそう、あの日誌がドール側。



そんなこんなで、
地下ショップで予約してた入門書を受け取り、3Fのつもりが4Fで降りたり、2Fのつもりで開くボタン押してたら「1Fですよ!」とスタッフ3人(うち一人MIKEYさん)に突っ込まれてたりして、再び1Fに帰ってきました。


荷物を預けにクローク(いつも閉まってる貴賓室が今回のクロークでした。受付はくちびるメイク教室でお世話になったY井さん)に行ったら、一際目を引く男前が!

blog20111123b.jpg

里44番ヘッド17少年のスティーブさんです!
そして、さらに!

blog20111123d.jpg

こまめ@あみぐるみVer.です!
オーナーさんの手作りで、公式の里だよりでも見れるこまめ@あみぐるみVer.です!
里のレジやら関東のすみかのレジでちょこんと居るそうなので、ぜひ実物の完成度の高さを堪能してください!
この正座できるってのが個人的ツボ! 可愛すぎる!

blog20111123e.jpg

カワイイよー!欲しいよー!売ってないのー!?
などなど、必要な毛糸玉の量やらド企ねこちゃんの試行錯誤やらいろいろタメになる話(ゲームネタも)聞きテンション上がる!
ちなみに、幼ぬいこまめの服は幼SDエディのデフォ衣装。

blog20111123c.jpg

こんな感じで盛り上がっていたら、
視界の端でとても興味を引く大好物発見。

blog20111123h.jpg

blog20111123f.jpg

裸足万歳!
こんなところで同好の志が!



…と思ったら悲しい出来事のせいだったとのことですが、いかに裸足が可愛くそして旧肌から現在までの足の造形の違いをとうとうと語り撮影させていただきました! あ、語りの部分は主にあみぐるみオーナーさんへです。

そんでもって、
セレモニー参加者に配られたブーケを場所移動の際に置き忘れはったのですが、通りがかりのスタッフさんにお願いして無事届けてもらいました。決め手は裸足。可愛いは正義。

blog20111123j.jpg

甚兵衛Ver.の幼ぬいこまめオーナーさんも登場!
あみぐるみオーナーさんのお友達だそうで!
プラパでやりたかった事のその3、たくさんのこまめにバロンを混ぜる達成!

そんな感じで遊んでいたら15時前に。
喫茶室の前のテーブルで集合写真撮影(セッティングはSaifaさん)には参加してません。
その代わり、素敵なドールさん達を激写してました。

blog20111123k.jpg

blog20111123i.jpg

blog20111123l.jpg

blog20111123m.jpg

16番美白の彼はオッドアイとの事でアップも撮影させて頂きました!
皆さん、ありがとうございました!


そうこうしていると降臨台の辺りがにぎやかに。
どうやら抽選会が始まるようで。


今回は天使の里店長が引くそうで。
進行は急用で退出した社長に代わりMIKEYさんが。


えぇっ!
あの人がMIKEYさんだったのー!!

(やっと気付いた)


景品はなんかいろいろあったけど少なかった印象。
まぁでも、なんでもいいから当たりたいねーなんて笑いながら注目。

当方は「9」、あみぐるみオーナーさんは「33」、こまめ甚兵衛Ver.オーナーさんは「6」。


店長「4番、5番、~9番、9~番、32番、34番~」

我々ぐぬぬぬぅ!!


中途半端に擦られるこの感じは本当にたまらんね。
特に末尾9とか90番代とか言われた時のこの胸の高鳴り不整脈。
結局何も当たりませんでしたが、楽しめましたよ。

そんな抽選会も終わって椅子か片付けられたら、何やら物々しい音が。
前の方に居た人たちが一斉に色めき立つので何事かと見たら、

blog20111123o.jpg

ドルパ26の限定SDを一足早くお披露目でした。
SDGOUサンプル展示はないのかー。まぁ、でも今回はどれも気になってるから全然OK!

そんな心持ちで前の方にほくほく進んで幕が取れるのを待っていたら、電気トラブルでなかなか開封されないという焦らしプレイを味わう。

MIKEYさんがカウント10からいくで!の合図だしたら9から始まった不思議!
9が2回あったのは気にしたアカン。

…8! 7! 6! 5!

     4! 3!


 2!

 1!


blog20111123p.jpg

うでー!!

さすが笑いの神様、ドSなだけでなく焦らしプレイもお手の物ですね。
角度が違えば野郎の無意識の威力全開エルボーを顔面で受けてたよ。
そんな野郎大興奮の限定さんといえば!

blog20111123q.jpg

亜美ちゃんです!
やっぱ実物は可愛いねー。
亜美ちゃんといえば東京少年シリーズ!

blog20111123r.jpg

おー。
ちびいっちゃん見てたらコレ思い出した。

blog20111122s.jpg

なんかこう「えっへん!」な感じが。
えっへん!といえば、

blog20111123s_20111124055301.jpg

blog20111119c.jpg

ののちゃんです!
可愛い! 一番可愛く撮れたんじゃね!?


でも!
いちばん可愛いのは君だ!

blog20111123t.jpg

ド企ねこちゃん!


プラパでやりたかった事の最終目標、
こまめ(おおまめ)にバロンを抱っこさせる!がグレードアップで叶ったよ!

しかも、奇しくも11/19はケモコン4thイベント開催日だったんですよ。
最後の最後でもっふもふなケモさんイベントも楽しめるとは、
最高だぜボークス、愛してる!!



そんなこんなで、楽しい時間はあっという間。
出口が混んでいるので捌けるまで隅っこで雑談してました。薔薇もミニブーケにして参加者全員に配ってくれるとの事でほとんどの薔薇たちともお別れ。

館内に残ってるのあと数人になったところで、ほな帰りますか!


元気良く出口でセンサー反応!


どうやら、あみぐるみオーナーさんの薔薇トランクの中のおくるみが反応したらしく。
もう!お茶目ね~v なーんて笑っていたら、

こまめ甚兵衛Ver.オーナーさんの傘がパクられる事件発生。
さらに、ウィッグ当選者のウィッグの磁気も外れていない事件発生。


当方は、薔薇ブーケをSaifaさんから受け取った直後に崩壊したぐらいです。
出入り口、恐ろしい子!


まぁ、でも、こんな事件のおかげでSaifaさん筆頭にいろいろお話出来て良かったよ。
今回の亜美メイクやGOUやら薔薇以外のお花とかいろいろ。


blog20111124a.jpg


…とまぁ、長々とお送りしたプライベートパーティーin天使の里~under the Rose~レポート、いかがでしたでしょうか?
あまりにも楽しかったのでサイト用に編集し直すつもりですが、中の人がメインだとこんな感じのレポになります。

当日遊んで下さったオーナーさん、
ならびにドールさん達、本当にありがとうございました!
またご縁がありました際はよろしくお願いいたします!


それでは、またどこかで。

blog20111122z.jpg



我等がヒーローAmazon様から発送連絡来たので、
私はいつものライトゲーマーに戻ります。

FF零式まだ1週目@142時間目第七章ベスネルマラソン残り6個絶賛継続中ですが、
待ってて愛しのリンクー!!

FF13-2はファングの情報はよ!
ヲルバ組の情報はよ! 過去EDは例のアレなのかはよ!
関連記事
テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用
2011/11/19里プラパTB(0) | CM(0) | top↑
<<FF零式152時間目@久々に良いFFでした!! | ホーム | あの日も嵐山は雨だった@11/19里プラパレポ 前半>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
169位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送