08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
| Home |

逃した獲物は、
気が済むまで追いかける!

blog20111030b.jpg

そして、いつか手に入れる。


10/14行った時は開館1時間半で売り切れでしたが、今回はちゃんと買えました。
買えなかったらまぁ、それが運命だったんだなって。

悲しみにくれながらサイゼリアのイタリアンプリン食べてたよ。

blog20111030d.jpg

チケット購入後速攻喫茶室行ったら貸し切りフリーダム。
無論、完全一人旅。

店員さんと二人っきりなので、先々週来た時に食べれなかった話等をしていたらお客さまが。
会話の流れに便乗して相席させて頂きました!

blog20111030f.jpg

『Faery Tale』様の左から、紗耶(さや)さん、夏凛(かりん)さん、(こう)さんです!
デジカメで見た時は視線バラバラでしたが、PCで見るとバッチリに見える不思議。
そして、フラッシュなし自然光撮影でかなり綺麗に撮れたよ!瞳に光も入ってるし!

地味に練習してたかいがあったよ… 


それにしても。


ちみっこは仲間呼ぶから自制しているけどやっぱわらわらを直で見ると心が揺らぐな!
可愛いなぁv
良いよね、ちっちゃ子わらわらv

楽しいひとときをありがとうございました!


blog20111030e.jpg

本来の目的である支払いも無事完了。
あとは待つだけなので、


しばらく、いつもの状態に戻ります。



blog20111030a.jpg

「ファイナルファンタジー零式」発売おめでとうございます!!
ただいまディスク2のインストール中だからレポはもうちょい待ってね!

零式体験版-ナツビ-夏服コンプデータ引き継ぎは新規データ作成時のみなので気をつけてね!!

え?
楽して夏服データが欲しいって?



blog20111030c.jpg
関連記事
テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用
ありふれた日常TB(0) | CM(0) | top↑
<<FF零式38時間目@なんというご褒美ゲー! | ホーム | AGE第1話~第3話通しで観たよ。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
169位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送