10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
TOエクシリア86時間目@ミラ編終了!
blog20111010a.jpg

おつかレイアー!!

テイルズオブエクシリア-ミラ編-1周目終了しました!
いやー! 結構やりこんだよー! 闘技場のEXキャラ戦の全員の伝説武器入手したし、サブイベもトロフィー貰える90個達成したし、キャラLvも最高の99だし、ガルドも100万越したし! 1周目だけど結構イイ線じゃね?と自画自賛だぜ!

でもね、
どう頑張ってもトロフィー100%コンプの証であるプラチナは貰えないと思います。

だって、


blog20111010b.jpg

ここまで技が発動できないなんて思いもしませんでした。バックステップ回避なんぞ出来るかボケェ!! レイアみたいにスキル使用で防御で発動出来るようなの仕込んどけやアホが!

blog20111010c.jpg

ジュード以外は全員(主に固有技操作が)良い子でしたねー。特にミラが最高!
演出というか時々発音難しいのかな?な部分(セリフというか声のトーンが)ありましたね。あと、エクシリアは盛り上がる時の音楽と演技のテンポが微妙にズレてると思いました。正直、コレはゼノブレイドの勝ち。ゼノブレは盛り上がる時は本当に見事なシンクロ率でしたからね!さすがは元スクウェア。でもそれだけですが。エクシリア最高!アビスの次に好きだよ!


でだ。

ミラの中の人でもあり、今期夏アニメだった『ダンタリアンの書架』の主役のダリアンでもあり『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%』のヒロイン七海春歌だったりその他もろもろ出演され、そして今期秋アニメの『HUNTER×HUNTER』のクラピカ役でもあり、発売日まであと少しで興奮を抑えきれない『ファイナルファンタジー零式』の口は悪いが男前なオラオラ系@たとえどんなにスカートひらりしても絶対押さえずただ靡かせるのみ…漢だぜ…という体験版試遊者ほぼ全てを感服させたサイス姐さん役でもお馴染みの沢城みゆきさんが、

三代目:峰不二子 だと!!


マジでか!?
久々にルパン観よう。


blog20111010d.jpg

ああ!そうさ!
2周目はジュード編だけど「チャットリスト解放」して241個全部観ちゃったからプレイする気が失せてしまっているんだよ! ごめん、プレザ。ミラが精霊界行ってた時のジュード側の事はそれなりに気にはなっているんだけどアレ第3章終盤じゃん? めっちゃ先やん? ちょっと気力回復するまで待って。 あ、アグリアは別にいいや。


blog20111010e.jpg

ところで、テイルズといえば完全版!なイベントフラグがエクシリアさんにも出てるんですが、ガイアス様を堪能できるんならカモン!! 据え置き機でな。
関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム
ありふれた日常TB(0) | CM(0) | top↑
<<情熱は旬が大事@ケモさん制作1-1 | ホーム | え? 10月の1/3がもう終了?>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
162位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送
