08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
| Home |

え? 10月の1/3がもう終了?
エブリでい やんライッ ジュ ネ ス!



キャー! 番長カッコイイー!!



さすが原作重視と宣言しただけあって、原作(PS2版)の雰囲気ほぼそのままでしたね! カッ!
微妙にコミック版思い出したけど。電撃マ王定期購読組ですから!

うちの鳴上悠さんは修羅場迎えたりしてますよ。4股するから~あ~あ~(別にペナルティはないです)


そんなわけで、
気が付いたら10月も1/3終了なのですが、ちょっと時間進むの早いです。
具体的にいえば、サイト放置が半年過ぎてしまったのに気付いたのがつい先ほどでしたって話ですよ。


わぁー ゲームっておもしろーい



nissi1006e1.jpg

去年の6月頃にこういうのを紙粘土で試作品として作ってたのですが、諸事情により粉砕してしまった為そのままお流れになっていた夏休み恒例の工作。

ここにきて進展がありまして。


dollsbule50q04.jpg

コレはうちにいるブルーさんですが、こういう獣人着ぐるみ@人間サイズを自作している方々を知りまして。
しかも専用オフ会とかあるんだぜ! 世界って広いな! もっふもふー!


丁寧な作り方も載ってるので、それを参考にして例の中国製のやっすいボディ@2体を見事、獣化させようではないか!芸術の秋万歳!モードに入っております。

現在、マズル部分乾燥待ち。
でもまぁ…人間サイズと違ってちっこいですからねぇ… ボディ部分は接着剤でファー直貼(最初なので単色)なので楽なんですが、ヘッドがねぇ…

dollssyu50q04.jpg

こんな感じに普通のお人形さんみたいにウィッグ方式にしようか思案中です。
大神のアマテラスみたいな模様入れたいんだけどな! さすがにヘッドが小さいからなぁ… あー
関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム
ありふれた日常TB(0) | CM(0) | top↑
<<TOエクシリア86時間目@ミラ編終了! | ホーム | うっかりすると間違える時間表記>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1826位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
201位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送