05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
最後に撮った自分の写真はいつですか?
皆の衆!
夏は好きかッ!?



私は大嫌いです。
スズメとセミの区別がつかなかったり、タマネギの皮とセミの羽を見間違えたり、扇風機の音がセミの鳴き声に聴こえちゃうミサさんと同じ症状のヒトお返事ハーイ!


冗談ではなく本当にこの症状でるほどセミが大嫌い。
だから、夏も嫌い。
プールは好きだけど。
流れるプールで一日中流れていたいほど好き。

噂によれば、逆行した方が消費カロリー高いんだと。
レッツ逆行! 邪魔されたら「妹のゴーグル落としちゃって」で頑張れ!

親切な大きなお友達だと一緒に探してくれる可能性は高いが握りつぶせ!


そんなわけで、
夏が嫌いなのにその夏本番直前な今現在ではありますが、
一回ぐらい家族に胸張って「夏に一人で遊びに行ったもん!」と言いたいわけで。

セミつかんだ方が早いんじゃね?というボケには、
即席火炎放射器でツッコミますよ?

も、え、あ、が、れ♪
燃え上がれ 燃え上がれ♪


blog20110714a.jpg

ガンダーム!
永遠のロボットアニメの金字塔を関西最大級イベントで開催してくれる枚方パークありがとう!
定期で行けるよありがとう!最後に行ったのは最後の菊人形の時だよ!真冬だよ、お久しぶり!


そんなわけで、
今週の土曜日(16日)は、
最初の思い出は『ドラゴンクエストワールド(FC版1~3の世界で入り口にある岩に突き刺さっていたロトの剣を引き抜いて驚きのあまり突き直した思い出)』な枚方パーク、通称ひらパーで遊んできます。

そうそう、前売りで買うと特製ポストカードを現地で貰えます。
もちろん、ワタクシのチケットはコンビニ前売りでございますわ!

blog20110714b.jpg

それはそうと、
枚方(ひらかた)ってよく難読問題に出されるけどさー、もうみんな読めるだろ?
そろそろ『私市』を出してほしいんだよね。
読める?『私市』。
関連記事
テーマ:機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック
ありふれた日常TB(0) | CM(0) | top↑
<<ガンダムワールド2011@ひらパー(あとで修正) | ホーム | そういえば、七夕でしたね。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1355位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
132位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送
