08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
| Home |

そういえば、七夕でしたね。
バタバタしてて普通にスルーしてしまいましたが、7月7日は七夕でしたね。
七夕といえば天の川。天の川といえば星の海。星と海といえばライフストリームとブリッツボール。


というわけで、
普通に妄想すると彦星は確定で主人公ですが、織姫役はまぁ多分あの子なんだろうなーとなるのですが、そういうのはこのブログに遊びにきてくれてはるお客さんからは求められていないんだろうなーという結果、こうなった。



blog20110709a.jpg




blog20110709b.jpg



…さすがFF10世界は実はFF7世界の旧世界説があるだけあるね!
とても素敵なディフェンス能力(ストーリー進行妨害)に定評のあるストーカーのシンクロ具合に涙が出るよ。


このネタは別に7、10だけでなく一応他のナンバリングでも出来ます(11は知らないけど)。
応用は4は普通に会えて他のナンバリングの醜態を見て「おれは しょうきに もどった」オチとか、5はギルガメッシュに対してディーフェンスwwwとかね。

例外は13だな。


blog20110709c.jpg


この二人はお互いにディフェンスかましまくって自爆だと思っております。
父ちゃんとドッジは無論おっぱいメガネ(ナバート少尉)にディフェンス咬まされるだろうし。


やだ、ファングの一人勝ちじゃない!
あ、ファング姐さんはヤシャス山の一件でホープに対してディフェンスかますわ。ごめんごめん、ヴァニラ優勝。



そんなこんなで、
梅雨も明けたのでこんなネタ仕込んでた酬いでしょうか?

もうセミ鳴いてた。
TVCMじゃなくて本物のミンミンミーン。



…来週の土曜日ひらパー行くつもりだったのに!
一週早いよアホンダラァア!!!
関連記事
テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム
 FFシリーズTB(0) | CM(0) | top↑
<<最後に撮った自分の写真はいつですか? | ホーム | 昨日配信デュオデシム4th@7連打!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1826位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
201位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送