08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
| Home |

昨日配信デュオデシム4th@7連打!
4月以来のデュオデシムなので操作が本当にアレ過ぎて、やっとスクショ収めたよ!
その前に!

この喜びをFF10-2インター版予約特典で表現!

blog20110707a.jpg

リアッルな!なんちゃららららら~らら♪でお馴染みの歌姫ユウナです。
みんなのトラウマ、ユ・リ・パですよ。
衝撃的でしたがウケたから許す。きぐるみ士は必見。


そんなこんなで、

まずは、
この人から。

blog20110707b.jpg

Vジャンプ付属コード衣装「海賊ヴァン」!
結構いいじゃないですか!

ただ、残念なことに、
設定をミスってましてせっかくの衣装をこんな事に。

blog20110707f.jpg
キミ、その武器はおかしくね?


blog20110707g.jpg

端っこなのでもうちょいカメラがなんとなって欲しかった一枚。
イフリートに乗ってる感じで狙ったんですが、うーん…



blog20110707c.jpg

「ガンナー衣装のユウナ」!
でも、武器は銃じゃなくていつもの杖です。

キミの方が普通に装備おかしくね?


だったら装備もバッチリだったらいいんだろチーム召喚!


blog20110707h.jpg

オニオンナイト4th&ティナ4thです。

blog20110707e.jpg

オニオンナイトはDS版FF3グラというわけで、全体的にまんまるな雰囲気。
それに伴い、兜のふさふさも小さめです。

blog20110707i.jpg


ティナ! 僕の活躍見てくれた?
blog20110707j.jpg


うん。
ティナさん、もふもふ感が減ったから極端に興味が無くなりましたね。
気持ちはとてもよくわかります。


blog20110707d.jpg

そんなティナさんの4thは、またしてもおヘソのこだわりを感じられそうな薄着ですね。
髪も纏め上げたおかげか短く涼しげ。夏っぽい。

blog20110707k.jpg


blog20110707l.jpg

なんか普通にこういう水着ありそうな感じ。
いつものマントも透ける素材なので背中も見れます。

もっとも、夏らしさだったらこちらも負けていません。

blog20110707m.jpg

なぜに背景消えたし!
せっかく夏らしい背景で撮ったのに!


blog20110707n.jpg

あ、うしろのライトニング4thさんはバッツがアシストで呼んだだけで、
決してバックアタックかまそうとしているわけではありません。

バッツのこの衣装で合いそうな衣装ぽかったので。
アシストキャラと撮影って結構難しいと再認識しました。


助けてあげるよ!
blog20110707o.jpg


見ていられませんわね。

blog20110707p.jpg



blog20110707q.jpg

皇帝4thはこの二人ぐらいしか合いそうにないわ、衣装的に。
つーか、
アシストなのにこの二人の出張り具合に惚れ惚れしました。


あ、ギルガメッシュの4thはDDFFトーナメント会場参加者限定なので当方は入手不可。
あと、PSNにE3であったFF13-2トレーラー日本語字幕版来てたのでDLしました。

うーん、久々のデュオデシム
久々にやると楽しいね。でも、やっぱフィールドだるいッス。
関連記事
テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム
 FFシリーズTB(0) | CM(0) | top↑
<<そういえば、七夕でしたね。 | ホーム | PSNとデュオデシムとシアトリズム>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
169位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送