06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
今日から後半戦!
うわーん!
寂しさのあまり、
姉ちゃんのベッドでごろごろー!!



…というネタをやろうと姉の部屋に行ったら見事マットレスしか残ってなかったです。
ここ最近天気良かったもんねー。洗う前に遊ばせてよーおかーさーん。こーゆー時にやるから真性ぽくてネタになるのにー。普段はそもそも近寄りません。用事ないし。ゲームスワンしか置いてないし。ゲームスワンて。

blog20110701a.jpg

そんなわけで、今週唯一のお休みを使ってお見舞いにいってきたよ。
珍しく弱々しいお姉様が見れるかもしれないという期待に無い胸膨らませたけれどもガッツリいつもの姉様でございましたよ。うん、この顔だったら見間違えない。いつもの姉ちゃんだ。うん。


私「姉ちゃんもアホやなー。
  貰った睡眠薬落として起きるなんて」


姉「落としたの下剤やってん」


さて。
月曜にあった手術記録(カラー写真)の現物(プレゼント)を実際に見たわけですが。
なんか、想像してたのと違いました。

まず、色が違う。
子宮といえども臓器だから赤とかピンクだと思ったら白かったよ。
白子かよ。タラコだと思ってたのに。

あと、排水溝に詰まった髪の毛の集合体とか本やらwikiやらで書いてあったけど、
どうみてもサンドウォームです。ありがとうございました。

あ、やっぱり骨とか貰えなかったです。
歯もくれなかったよ。けちー。


blog20110701b.jpg

持って帰る荷物も受け取り、近くにあったガストでお食事しました。
意外にでかくてビックリしたぜ、このスパイシーチキンめ!
ちょうど手前のレモンが通常サイズとしたらチキンが今回摘出したサイズだぜ。お医者さんの手描きイラスト見る限り。とり肉おいしいです。

あと、
トイレが一個しかなくて順番待ちしてたので、
病院まで帰ってトイレに帰ったら、

便座温度が高:最大。

外から来たから気付くまでの時間差が憎い。
ヤメテ! トイレで虐めるのヤメテ!
あの時みたいに絶望に落とすの止めて!

アレはひどかったよ。
なんせ真夏のくそ暑い日に便座温度38度固定でしかも温度設定パネルが壊れてて、じゃあ上の階にって行ったら便座は冷たくてトイレットペーパーも三角折りでお出迎えしてくれてたからそら油断するよね。
(ウォシュレットが40度でした)

blog20110701d.jpg

そんなわけで、

近況報告ネタもここらへんで打ち止めにして、
そろそろWii「大神」のプレイ日記再開しますよ。

blog20110701f.jpg

ただいま鬼々島上陸まで進みました。
いやー、ヤマタノオロチときて私が卒論でも取り上げたあの妖怪が出てくるなんて素敵だねー!
イッスンの件があるからたぶんまだ終盤じゃないんだろうなーと思ってますが。


blog20110701c.jpg

29日にアニメイト行った時に可愛かったから買ったクッション。
たしかぬいぐるみはお流れになったんだよねー。アレ欲しかったのにー。ローソンか一番クジでしか今のところないんだよねー。ソフビのは要りません。


そんな感じで、
明日、姉さんが帰ってくるので飾り付けしました。

blog20110701e.jpg

最近の手術ってのは不思議だね。
患者の好きな音楽(姉は自分で焼いた安室奈美恵)かけながら手術してくれるんだって。


私「アリプロかけてくれるんや!」
父「足舐めろで手元狂うからアカン」

ひどいじゃないか、父さん!まだ何も言ってないのに、ひどいじゃないか!
『コトダマ』『亡骸の女』とか静かなのもあるのに!
あ、葬式のときは『星月夜』で出棺の時は『六道輪廻サバイバル』なのはデフォです。そういえば、今日は30日の午前1時に青信号に変わったと同時に清滝トンネルに突っ込んだ上司達の話を聞く日だったなー。
関連記事
テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム
ありふれた日常TB(0) | CM(0) | top↑
<<今後の予定 | ホーム | 需要と供給>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
148位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送
