08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
| Home |

大人汚いさすが大人汚い
まーったく!
CMやらTVやらで夏を演出するのにバカの一つ覚えよろしくセミの鳴き声とかアホちゃうか?
夏は毎年毎年やってくるのにセミでしか夏を表現出来んとか本当にバカの一つ覚えですな!

そして、
毎年毎年そんなCMやTVにバカの一つ覚えのリアクションを返す私。


こだまでしょうか?
いいえ、ブーメラン。



blog20110620a.jpg

今週中にWii「大神」をクリアしてPS3「テイルズオブグレイセスf」に入る予定ですが、なんかテイルズシリーズを買ったら15周年記念スリーブが貰えるとかなんとかのイベントが8月にあるそうで。


そもそもこの「テイルズオブグレイセス」はWiiで発売されて、その1年後ぐらいに追加要素たっぷり完全版商法でPS3で出た作品。

前作の「テイルズオブヴェスペリア」はXbox360独占ソフト!なーんて謳ってたのに新キャラ追加要素たっぷり引っさげてPS3にやってきた裏切り者。そんな前例があるからPS3版のグレイセスは完全版だと、Wii版であった周回プレイのバグも取り除いた完全版だからと油断していたよ… あ、Wii版のバグは公式サイトでバグ修正したディスクを交換してもらえば大丈夫だよ。

あー なんかもー アホらしくなってくるな、ゲーム買うの。てーかテイルズシリーズを新品で買うの。
でも買っちゃうのはなぜかしら?

それはキャラ絵ホイホイばっちこいだから!


なーんて言うとでも思っとんのかボケェ!!




ばあちゃん、やっぱワンダやろうよ。こっちも20週目指そうよ!(現在8週目)

え?
あ、うん、アレはなんか新しいのが8月に出るみたいだからその時にネ!
(意訳:特典次第で売り飛ばして買い戻す)
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
ありふれた日常TB(0) | CM(0) | top↑
<<夏といえば、 | ホーム | 近況報告その3>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
169位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送