05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ありがとう、零式!
本日の速報で知ったのですが、電撃プレイステーションの零式特集(8ページ)に朱雀院の魔法局の局長ってのが、


あっちゃん(田中敦子さん)なんだって!


現物見てないので紹介文から想像するに、パンツルックで黒髪をヘアバンドで後ろに長しマント羽織った保健室の先生みたいなポジションの巨乳メガネの破天荒な魔女ってどこのベヨネッタさんですか。個人的にわりと好きですけど。あと、お名前がアレシア・アルラシアってどこの偽名のアルティミシアさんですか。特にアルラシア部分。焼き立てのたこ焼きほおばって発音したみたいな感じになってますがな。それにしても、アルティミシアにアミダテリオンにアレシア・アルラシアとか似たような役名多いですね。FF的にロッソだけが除け者になってますよ。ドS過ぎだからでしょうか。朱のロッソ(赤)だから「ア」繋がりで無理矢理できますけどね。


ご、誤解しないでよね!
声オタなんじゃなくて「ふしぎ遊戯」の房宿の時から好きなだけなんだから!
坂本真綾さんは「天空のエスカフローネ」の時からです。わぁ!懐かしのテレビ大阪18時アニメ時代からだね!

blog20110524a.jpg

そうそう、帰宅してたらスクエニメンバーズから申請したことすら忘れていたプレゼントが届いてました。
『チョコボの不思議なダンジョン』から大好きな、板鼻さんイラストのPSP-3000限定保護ケースです。

FFCCクリスタルベアラー』を買った理由の一つでもあります。攻略本も可愛いんだよ!

blog20110524b.jpg

トンベリが好きなんだ。大好きなんだ。トンベリクィーンも居るんだぜ!テディベア持って可愛いけどチェンソー振り回してくるぜ!たまに二刀流で。

blog20110524c.jpg

そうそう、先日のデュオデシムのトーナメントで熱が微妙に戻ってきたので電源入れたらメールをくれた、

blog20110524d.jpg

アルテミシオンもベアラーにも登場してますよ。アミダテリオンとアルテミシオンの名前の区別がごっちゃになったのも良い思い出。

blog20110524e.jpg

blog20110524f.jpg

blog20110524g.jpg

アルティマニアとごっちゃになってアルティマシアになっちゃうアルティミシア様、可愛いです。

blog20110524h.jpg
関連記事
テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム
FF零式TB(0) | CM(0) | top↑
<<忘れてる? 私が? | ホーム | ファイナルファンタジー零式>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1355位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
132位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送
