10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
| Home |

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ファイナルファンタジー零式
5/21(土)はDDFFトーナメント大会ニコ生配信日でした。
さきほど、予約してたので観てきましたー。


皇帝使い、めっちゃカッコイイ!!
ノーガード戦法のエクスデス鬼軍曹マジ軍曹!!



やっぱこういうの観たら興奮するよね!
格闘ゲームの魅力はやっぱりやり込んでる人達の対戦だよね!

- - -=<>=- - -
  yゞヾY   はっはっはっはっはっ
  ヾ,|`▽ノ
   ||゜ノ|i   いんせき を舐めるな虫ケラが!
   ノ/レ'j
  ''



当方、未だにキャンセルのタイミングが掴めないヘタクソなので本当に憧れます。
あぁ…v リプレイ配信とかないのかな! メンバーズに載せてくれないのかな!今絶賛メンテ中だよ!


そして、
FF零式のデモプレイがありましたねー。
個人的に気になってる鎌使い(サイス)の戦闘プレイがありましたねー。




沢城みゆきさんの低音ボイスで予約購入確定しました。 


沢城さんと言えば「ローゼンメイデン」の『真紅役』が有名ですが、最近だとPS2の「ペルソナ3」の『エリザベス』役、PS3「キャサリン」の『キャサリン』役、同じくPS3ソフトの「テイルズオブエクシリア」の『ミラ=マクスウェル』役が上書きされてますが、個人的には「ギャラクシーエンジェル」の『ミント』役または「うたわれるもの」の『アルルゥ』役が記憶に結構残ってます。


特に『アルルゥ』が。

「うたわれるものらじお」っていうのが昔あったんですけどね、その時の第4回目にして初のゲストとして登場された時の話。

その前に軽くこのラジオを説明すると主役の中の人であるエルルゥ役の柚木涼香さんは、ガチでハクオロ役の小山力也さんにラブアタックかましまくりなのですが、当の小山さんはギリギリでかわすそんな綱渡りな内容。
ちなみに第12回は柚木さん不在を良いことにウルトリィ役の大原さやかさんが小山さんに熱烈アピールしてめっちゃ可愛いです。あと、ドラマCD1枚目にそれらが収録されてますがCD化特典の番外編として登場するゲストが、小山さんの事を「りきちゃん」と呼び、小山さんから「あっちゃん」と呼ばれる田中敦子さんです。めっさおもろいんですよ、柚木さんが! さすがラスボス田中敦子やで…!
(クリックするとwikiの説明文に飛びます)



あ、声オタじゃないよ。好きな声を辿ったらこうなってるだけだよ。

blog20110521a.jpg

そんなアレなラジオで初ゲストで柚木さんの牽制にビックビクな沢城さんが時折、とても低い声で話はるんですよ。特にツッコミで。その時の声が好きでたまらなかったんですけどあんまり役の声(女性のね)として出てこないので残念だったんですが、このFF零式のサイスは! 近い! この声に近い!そして女性!正確には女子だと思うけど!バラムガーデン(FF8)再びな感じだね!FF零式

ホープにスノウにクラウドにデボル&ポポルに坂田銀時に天城雪子に深紅… 中の人は本当に豪華ですよねー。あとはもうちょい熟女成分(低音希望)がきたらイイナ! 


使用キャラランキングのワーストが博士・ミシア・雲なんて認めない。特にミッシー。
使用アシストランキング第1位がエアリスなのは認める。

blog20110307b.jpg

エアリスの背後の羽は俺の嫁アルティミシアです。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム
ありふれた日常TB(0) | CM(0) | top↑
<<ありがとう、零式! | ホーム | 私は思い出に負けたの?>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
162位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送
