07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
4/27 パラメータ上昇
Wiiの後続機に続きPS3の新型の情報も出たりと賑やかになってきましたね、ハード関連が!

あ、Xboxはどうでもいいよ。

FF13の中身削れた主な要因はお前だし。てか、例え中身がキッチリ詰まってたとしてもどうせキャラ叩きするのは目に見えてるし、どう足掻いてもシナリオは小説版が無いとアレなのは解ってるから!

「ザ・サードバースディ」で思い知ったから。
信者の私でも擁護できなかったから。

blog20110427b.jpg

小説版担当の映島巡さんありがとうございました!
原案は良いんだから映島さんが補佐をしてくれたら良いのに。「竜が如く」や「ロストオデッセイ」みたく。

そういえば、
Xbox専用ソフトで生き残ってるの「ドリームクラブzero」以外になんかあったっけ?
FPS系が充実してるのは知ってるけど、ソレ以外でなんかあったっけ?

あ、アイドルマスター2通常版、発売前に廃盤おめでとうございます。
三浦あずささんのロングヘアーをショートに変更した時点で切って正解でした。

アニメは観るよ!だってロングのままのあずささんだから!どたぷーんどたぷーん
そういえば、アニメ化2回目なんだよねー。

公式でも消された1回目、観たよ。リアルタイムで。


blog20110427a.jpg


さて、本題。


blog20110427c.jpg


大神もめでたく17時間目。
八犬士を集めてフセ姫の所に戻るトコです。

村の中で5匹探せといわれ、4匹見つけたものの詰まってしまいました。
わざわざ2ボタン押して道具から餌袋(肉)を選ばなアカンとか判るか!

いつもCボタン「エサをやる」が出てたから… 慣れって恐い。

blog20110427d.jpg

そんなこんなで、
3つの玉も手に入ったし、月光の筆を覚えたので妖怪面相書きも2枚(ミカヅキとハルカ)全部埋まったし、それに伴い妖怪牙とお金ががぽーりしたので現在の状態はコレ。

blog20110427e.jpg

あと2万両貯めて道場で最後の技を習得します。
関連記事
テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム
ありふれた日常TB(0) | CM(0) | top↑
<<ドドスドスドス、ドドスドスドス | ホーム | PSNェ…>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
195位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送
