09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
4/21 誕生:アークエンジェル 効果:パラメ上昇&アギ
きゃーv
待ってたぜ、4th衣装!!

blog20110421a.jpg

FFファンならびにFF10ファンからは高確率でなかったことにされるけど俺はお前が大好きだ!な『FF10-2』よりガンナー衣装のユウナと、4/21発売のVジャンプ6月号にこの為だけに描下ろし&FFTCG付属の『FF12』より空賊ならぬ海賊衣装のヴァンです!


…いつもはスクショUPですが、なんでかPSNに繋がらなかったので後日改めてDL後スクショ撮ります。
そうそう、Vジャンの後ろから2ページ目にデュオデシム公式DL一覧表付き広告があったよ!

blog20110421b.jpg

おぅ、クジャさんセンターなのに光って見えない。
それでこそクジャさんですな!←

blog20110421c.jpg

改めましてクジャさんの4th衣装
貴族衣装にちなみ袖とか膝とかフリルフリフリなのに▼は慎ましく金色で仕上げるだけな点に硬派なこだわりを感じられます。

そういえば、クジャもジタンもこの為だけに描下ろしだったね。
あ、4/28は皇帝&オニオンナイトの4th衣装配信日だぜ!


ゲームウォッチさんとこで紹介されてますが、どうみても皇帝が紅白のアレです。
一番豪華で凝ってるっていってた衣装ってもしかして皇帝だったのかな?


さて、本題。


今回の記事はエイプリルフールの答えあわせです。
正解は、

















嘘をついていると言う嘘をついた。



回答者4名うち2名は「わからない」、残り2名は「クジャのパンツにフリルが着いていない」「スクエニ愛」でしたので、みごと、全員ハズレでございました。

blog20110421d.jpg


まぁ、嘘を貫き通したら真実になるんですが。
ヨダメラタデヨダメラタデヨダメラタデ。

blog20110331a.jpg

カッコよく撮るのに必死だったので、逆に吹いた。
そうか、そういう手もあったかー!な感じで。
というか、そういう事しそうなヒトに分類されてた点を問題にすべきか。あはは。


最後の文にあった「愛してるー!スクウェアエニックスー!」部分は確かに、それまでのブログでは愚痴やらなんやらで貶してたりしてましたから仕方ない気はしますが、普通にスクエニ商品買ってるし。ニーアレプリカントのドラマCDも予約してるし。 全部の商品は愛してないけど結局どツボにハマるキャラはスクエニなんだよ。ファングもエアリスもアルティミシアもフリアエもセイレンもカイネもルチアも結局スクエニなんですよ。そーゆーこと。



ところで、
現在4/22午前5:15です。



ドロロンえん魔くんならぬエロロンえろ魔くん(*公式です)観てまどか☆マギカ観終わったぐらいにデータ飛んだよ!昨日に引き続き今日もだよ!もっと長文書いてけどデータと共にやる気も飛んだわ!

blog20110421e.jpg

気分転換に作った。後悔はしてない。
関連記事
テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム
ありふれた日常TB(0) | CM(0) | top↑
<<4/23 素材:グール&オロボス 効果:ラクンダ追加 | ホーム | 明日は4th衣装配信日!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1501位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
161位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送
