10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
デュオデシム@本日配信4th衣装!
blog20110407d.jpg

FF8本編でお馴染みのラグナ主演映画「魔女の騎士」からのワンシーンっぽく。
ちょっとドラゴンが調達出来なかったのでミシアさんとグリーヴァ君に協力して貰いました。
ガンブレはブレード繋がりで妥協。

そんなわけで!


本日4/7は、ディシディアデュオデシムFF追加データ配信日(各300円)!
ちゃんと昨日のうちに1000円チャージしてきましたよ!
エアリスの為だけにチャージした分はジタン&クジャ4th衣装で残100円。
なので、今回のラグナ&セフィロス4th衣装FF8追加曲でとんとんだな!


なーんて単純計算していたら、
FF7追加曲ならびにFF4も追加曲あったのに吹いた。
FF9追加曲は次の誰かの4th衣装の残で買おう!という計算を見事にブレイブブレイク。

そうそう、
アルティマニアRPGサイド特典のFF13追加曲はアレンジ無しっぽいですね。
「色のない世界」ではファングを「コクーンdeチョコボ」はヴァニラを思い出しました。
「召喚獣戦」はFF13史上もっとも心折れるオーディン戦の思い出が。ブリュンヒルデも相当でしたけど。


そんなわけで、

どこのご家庭でもかっこいいセフィロスさんの4th衣装は、キングダムハーツ仕様。
そうです。
あの衣装ですよ。

みんなのトラウマ、
なかなか勝てないコロシアムの思い出が懐かしいあの衣装です!


blog20110407b.jpg

セフィロスさん、それなんて使い魔?

どうしてスクショ取ろうと張り切るとこうなるんだ。
雲さんも雲さんで毎回ドジっ娘だしな! なんだこの銀髪チームは!

とりあえず、プリッシュ協力ありがとう。ノリ良いから好きだぜプリッシュ!

blog20110407c.jpg

一時はどうなる事かと思いましたが、全然可愛いじゃん!どっちかってーと、ジタンの方がなんか違う。ジタン、あんな声だっけ?もうちょい軽い感じだと思ったけど。


そんなわけで、
FFCCエコーズオブタイムはめでたく7時間目突破。
やっとこさタイトルコールを貰いましたが、やっぱ好きだわファイナルファンタジー!

blog20110407a.jpg


14、テメーはやっぱりダメだ。

なにあのバージョンアップ内容…
関連記事
テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム
ありふれた日常TB(0) | CM(0) | top↑
<<ボークスニュースのパン屋が酷すぎる。 | ホーム | デュオデシム61時間目@タイトルコール>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
162位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送
