10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
駅前で募金箱持ってた人たち、
それぞれ自民党とか民主党とか労働なんちゃら?とか書いてあって。

もちろん募金しましたよ。
日本赤十字社にな! 二度とピンハネなんぞされるか!

騙されたよアグネス…
黒柳さんと同じユニセフだと思ってたら全然違うピンハネ野郎だった(募金額の25%までは活動資金として使える云々)とはね…
当時もヘンだなって思ってたんだけど、ユニセフだけど黒柳さんじゃないなーでもユニセフだしって募金した当時の俺を全力で殴りたい。今は日本赤十字もしくは経由または黒柳さんの口座以外には絶対に募金しない。


…なんか至る所で当時が繰り返されてる気がする。
雪も降ったし。


なるほど。
当時が繰り返されてるならもうちょいしたら連絡来るね。


あと、
「人体に影響のないレベル」つっても「精神には影響あるレベル」だと思うんだ、だいぶ。
ありがとう、ナカケン&パヤオ。ばあちゃんも安心したよ。さすが我々のテレビ大阪。

でだ。
米軍がアポなしで救援物資送ったり仙台空港に強硬着陸して復興させてくれた事に対して辻本が抗議したって話、マジか?

こんな所まで当時を真似てんのかよカスが!
仮に誤報だとしても誤報とは思えんわ!



追伸:
そこに書かれたらなにかしらの不幸に見舞われる東原亜希さんのブログ、通称デスブログに「関西のみなさま」と書かれたのを先ほど知りました。

この事実を笑い飛ばせるほどの余裕はありません。
関連記事
テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム
非常事態TB(0) | CM(0) | top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
162位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送
