09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
『DDFFコンテスト』ってどうなったの?
blog20110215i.jpg

15日の記事で紹介した上記のイベント。

ニコニコ動画では公式が用意したゴミ低画質でどうしようもない素材でMAD動画制作を強要され、現状死んでるイベントになっています。

ニコニコ静画のイベントはそこそこ盛り上がっていましたが…
気に入らない画像を削除しまくり、さらには八百長疑惑も吹き出し最悪な状況。


なぜ、ニコニコをイベントの舞台に選んだんだろう?
『戦国IXA事件』を知らないわけではないだろうに… しかも今回は普通にコメント入れれるんだから荒れるに決まってるのに。「ポイス城」とかと違って己の言葉で不満を公式にぶつけれる良い機会なんだから。

で、
公式らしきIDからの見本投稿でしょ?
ニコの職人と絵師に土下座しろ。



3月2日にニコ生で結果発表とか新キャラ発表があるそうですが、
スパイクの『侍道3』のアレとベクトルが近いよね。ファンの神経逆撫でする姿勢が。

零式とヴェルサス、
女性の仲間キャラの発表ならびにツボ絵じゃない限り新品では買いません。





公式自らこんなにイってるのに、どーしてネタ画像を受け流せないんだろうか。
自分からバカやるのはいいけど、他人にイジられるのは嫌ってヤツ?


ならば最初からバカをしなければ良かったのにね、ばうんさー。
なお、関西においてはアホではななくバカを使う時は侮蔑を多分に含んでおります。
ちなみに愛すべきバカならアホと同じく愛が溢れています。

今回は普通にバカ。


あ、FF13-2は別。
関連記事
テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム
ありふれた日常TB(0) | CM(0) | top↑
<<DDFFコンテスト… | ホーム | オトナファミ2011年4月号のFF13-2>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1501位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
161位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送
