08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
| Home |

『ラストストーリー』に田中敦子さんが…
blog20110203f_20110214000134.jpg

出てるらしい。
マジで!? 全然気付かなかったんだけど!

あ!
もしかして、この人か!?

blog20110214a.jpg

恋愛運を占ってもらえば東のバルコニーで会える「魅惑のマダム」さん。
その前からちょくちょく会えた気がしますが。


勝生真沙子さんかな?なんて思ってたけど、そうか…田中さんかぁ…
…でもソースがないので確信はありません。

あ!
じゃあ、もっかいCh.41のデータ再生してCh.44に一気に飛べば良いじゃん!てな事で、
デジカメ片手にいざ!

blog20110214h.jpg

…?
腕前が素敵すぎて読めません。


あ!
取扱説明書見ればいいじゃん!てな事で、
あんまり見ないスタッフクレジットのページを…

blog20110214b.jpg

えー…っと…

blog20110214c.jpg

"えんしぇんと・うぃっち"?


…誰?


…たぶん、アレでしょ?
歌声を頼りにルリ城駆け回った先で会えた人の事でしょ?
んで、
ザングルグ戦で『聖闘士星矢』の女神アテナばりに「カナン… カナン…」って呼びかけてた人でしょ?


セイレンとマナミアへの愛が深すぎて、
"いにしえの魔女"の声も姿も思い出せません。



…おばちゃんだったような気がしますが。
2週目やってるのでもっかい会えたら写真に納めます。


なにかしらの興味がないと本当に気にも留めないから、
またスルーしたらごめんなさい。

この辺りがキャラオタと声優オタの決定的な違いだな… と、改めて認識。


だって、
セイレンとマナミアが楽しすぎてしゃーないじゃん!!



あ、しゃーないで思い出しましたが、
崩落が始まって脱出する際のカナンの「マナミアさんのいうとおりよ!」の部分、えらいテンション高めで明るすぎると思うんですが。 ちょっと空気読んで、カナンさん。 カナン自体はとても良い子なのに、そこだけ気になった。その後のマナミアの「セイレン あなたもよ」が珍しく低い声だったから余計に空気読んで、カナンさん状態。 カナン自体は良い子なんだよ! めちゃめちゃ良い子なんだよ!

そんな良い子のカナンをぶった、

blog20110214d.jpg

貴様はこうじゃ!

blog20110214e.jpg

ついでに、
セイレンに暴言吐いた、

blog20110214f.jpg

貴様もこうじゃ!

blog20110214g.jpg

この"いたずらバナナ"は敵も滑らせれるのですが、ザングルグに試すの忘れてたのでこれも写真に納めます。
あ、ついでなので、この人も滑らしてみました。

blog20110214i.jpg

なかなか素敵な位置だったので綺麗に滑りましたねー。
綺麗といえば、この『ラストストーリー』はHPとか素早さとか防御力とかはLv.UPで上がるのは当然ですが、ルリの街とかモンスターが落とすアイテムとかでもかなりの頻度で増えます。むしろ、ルリの街で手に入るランダムアイテムは回収してちょっと時間が経ってから出向くとまた普通にありますので、本当に主にHPが上がります。カエルは素早さ+5だしね。途中から四葉のクローバーしか貰えなくなるけど。

なので、
記念で撮影したコレ。

blog20110214j.jpg

HP7777。
『ファイナルファンタジー7』ではお世話になりましたラッキーセブン効果は、『ラストストーリー』ではまったく関係ありませんでした。デスヨネー。

あと、
個人的に好きなマナミアさんのレア画像。

blog20110214k.jpg

古文書手に入れてからの図書館での会話なので、当方は一回しか見てません。気付いたのが遅かっただけかもしれませんが。

こんな感じで『ラストストーリー』楽しんでますが、『FFCCクリスタルベアラー』やった後にプレイすると軽くイラッ★彡ってしますが、愛があるので許すよ!


関連記事
テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム
ありふれた日常TB(0) | CM(0) | top↑
<<ベアラーと魔列車とデュオデシム。 | ホーム | ファミ通と近況報告とデュオデシム。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1826位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
201位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送