08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
| Home |

見つかんないからFF7なネタ動画とか
見つからないから別ネタでゴー。

発売日まであと1ヶ月そこそこ…とはいえ、2月は他の月より短いのでなんとなく早く来そうな気がしますね。
やっぱり気になってきたので店頭でPSP同梱版予約しようとお願いしたら取り扱い終了してたのでパンフレットだけ貰って帰ってきました。

blog20110131a.jpg

エアリスが載ってる~v
ユウナも載ってる~v
一応、現時点(1/27発売のファミ通)までの新キャラ全部載ってる~v

あと、DLの仕方にセフィロスも載ってたよ。

パンフまで7組優遇な感じなので、今日はFF7からこのグッズを紹介。

blog20110131b.jpg

昔懐かしいガチャガチャで入手したキーチェーン(左2種)とコカコーラの景品(リアルVer.)、そしてFF7アドベンドチルドレンのリミテッドスピーシーズに入ってたプレイアーツのクラウド(日本版)です。あ、カッコイイVer.のリペイント版は持ってません。なんでFFフィギュアってモンスター系はカッコイイのに人型はモッコス顔が可愛くないんでしょうね… ねんどろいど系で作り直してほしいよ。
ちなみに、カッコイイモンスターの例:

para210bf.jpg

FF8ガーディアンフォース*トイフェス限定Ver.ティアマト
(ティアマットじゃないよ。バハムートの色違いだけどラグナロクパーツは付属しない)

グリーヴァもこーゆーデカイので作ってほしいなぁ!もう!


そんなわけで、
あと少しで仕事終了!はっはっはー! 待たせたな!俺のラストストーリー! 36時間だけお休み頂けたからがっつり遊ばせていただきますわー!!

そんなわけで、帰ってくるまでデュオデシムでこんな感じのオリクエ作ろうと思っている動画置いときます。




関連記事
テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム
ありふれた日常TB(0) | CM(5) | top↑
<<2009年2月号の電撃マ王、知ってる? | ホーム | 見つからん…>>
comments
はじめまして、司恩ともうします。

突然ですがこちらのティアマトのフィギュアを譲っていただけないでしょうか?

検討をお願いします。
【2011/03/31 16:24】URL | 司恩 #-[ EDIT]
初めまして、司恩さん。

年明けぐらいにヤフーオークションに3品ぐらい出ていたので、もうちょっと待てばまた出てくるかと思われます。

だいたい2万ぐらい用意してたら大丈夫だと思いますが、経年劣化もあるので期待したら泣きますよ。

当方のティアマトは足と手が取れてますので、撮影時のみひっつきむしでパッと付けて写真撮ったら即箱にGO!なので譲る以前に品質に問題がありますですので、頑張ってオクで落として下さい。ファイト!
【2011/03/31 16:44】URL | ミサ #mn6gys/M[ EDIT]
コメント感謝します。

確かに2万あれば落ちそうですよね。

当方としては足がもげていても修復可能ですのでジャンクで3500円ぐらいでどうかしらとも思ったのですが・・・・

オクであるといいですね。

もし上記の条件でもいいかなと思われたらまたコメントいただけるとうれしいです。
【2011/03/31 19:22】URL | 司恩 #-[ EDIT]
こんばんは、司恩さん。

当方のティアマトは外れやすいだけで折れてないよ!ジャンクだなんて、ご、誤解しないでよね!

あと、ちょうどヤフオクで「ティアマト」で検索したら3品出てますよ!頑張れ!
【2011/04/01 00:05】URL | ミサ #mn6gys/M[ EDIT]
おや、まぁこれは失礼しました。

外れる・・・・バハムートは持っているんですが外れる場所もあるんですね、今見ていますがちょっと想像ができない。

ただ腕の可動軸のふたが取れて結構難儀しました。

ありがとう、これだとやや高めだけど、今後に向けてウォッチリストを仕掛けてやってみます。

エールを感謝します。
【2011/04/01 00:53】URL | 司恩 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
169位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送