08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
| Home |

ラストストーリーラストスパート!
今週の予定を書いてみよう!

1月16日はNHKでALI PROJECT!
  録画はばっちりBD待機!18時だぜ!忘れるな!

1月18日はニコ生でスクエニ第一チームカンファ!
  はやく見せてよヴェルサス映像!新キャラ誰よデュオデシム!

1月20日は任天堂でラスストプレゼン第二段!続けて1月21日もラスストプレゼン!とどめは1月24日ラスストプレゼン!
  
  ギャザリング説明、バトル説明待ってるよ!セイレン魅せ場はあるのかな!実はセイレン&マナミアの中の人は白薔薇姉妹なんだぜ!聖さま志摩子、愛してる!


あ、
20日はPSP「キングダムハーツ バースバイスリープファイナルミックス」発売日。
もう! まだT3bは4週目だよ! 50回クリアは不適正だと思います。普通におかしいよ。せめて15週じゃね?衣装の関係含めで考えても15週じゃね? どんだけシャワーシーンに重きをおいてんだよ。やるけど!←


そんなわけで、1月27日はラストストーリー発売に絡んで私個人が勝手に盛り上がっておりますが、実際にプレイできるのは2月入ってからです。世の中、世知辛いよね。



あと、前回のFF13のルシの印絡みで訂正。
ヴァニラのルシの印はヘカトンケイル召喚時に見れました。

ごんめーヴァニラごんめー。
見えそで見えないそのおてて邪魔!なファングのパンチラに必死になってて記憶から消えてたわ。
ヴァニラごんめー。



FF13やったあとにDFFやると、
すごく…ティナが倒しにくいです…
(ヴァニラとティナの中の人は同じです)
関連記事
テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム
ありふれた日常TB(0) | CM(0) | top↑
<<エアリスきたー!!! | ホーム | T3bのシャワーシーンをいつでも見る方法>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
169位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送