06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
FF13ドラマCD-Ω-
 さすがは我らがヒーローAmazon様。11時頃に届いたよ。
俺の嫁figmaルカさんと共に。

これでFF13ゲーム本編に至る各人のエピソードは完結。小説で完結してましたがね。
ドラマCD版は小説版と微妙に違う&中の人はゲーム本編と同じ&ドラマCD用のエピソード有なので13ファンには堪らない一品!

 うん。信者信者。ユリパも許す信者だよ。つーか、きぐるみ士で許した。アレなかったらパインで許した。結局許すよ。はっちゃけ感は突き抜けてたしゲーム自体も楽しかったし飛空挺のデザインが好きだから。

14、てめーは駄目だ。


ではさっそくドラマCD聴いてくるね。





だから本編でやれって言ってるだろ!!


詳しくは追記で。
 
 
前作のは、

1.ヴァニラの黙示戦争回想~コクーンで目覚めたファング&ヴァニラの第1日目~エウリーデ事件。
2.エウリーデ事件でルシにされた息子に苦悩するサッズ父ちゃん…を裏では道具扱いしてるナバートはん。
3.エウリーデ事件後捕獲されたファングに夢を語るレインズ准将。ファングの代わりにヴァニラを探すリグディさん。



今回は、

1.ボーダム旅行中のホープとノラ母さん。ホープのまた約束破った『父』に対する今と昔の違い回想。
2.セラとスノウのライトニングへの誕生日プレゼント選び。例のトイレ直行スノウ。
3.ヴァニラ視点のルシになった時の記憶~ゲーム本編-直前-回想。全員居るよ。
4.ライトニングのゲーム本編-直前-の妹セラへの悔恨。スノウの決意。


ドラマCD聞いた感想は、
『普通にゲーム本編に入れとけよ!』
しか出てこない…


セラがちゃんといっぱいしゃべってるよ… 本編では、ぽっと出のほにゃららだったのに… ホントなんかパっと出てきてオブジェと化して…  ちょいちょい欠片では『セラ』の名前が出てきてましたが、その欠片がセラって名前みたいな扱いだったがな。で、あのED。 ごめん。本気で声覚えてなかった… もう一人は覚えてたのに…


もうさ、FF13-2が仮に出たとして、その内容がこの音声データ使った完全版商法だったとしても私は許す。
さらに、

オプション設定で、
ACCみたいな全編オートムービー化でEDまで再生します機能&名前変更機能があるなら、1万までは出そう。

まぁ、
Xbox版初回特典ブックレットの後日談ですべて台無しにされそうな気がしてイヤンですが。
でも、ライトニング以外の主要メンバーの野村絵があれば例え台無しにされても許します。


とりあえず、
ドルパ24の一週間後が2011ジャンプフェスタでその一週間後がアフタードルパでその一週間後が冬コミだなんて今知った。 
関連記事
テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム
ありふれた日常TB(0) | CM(0) | top↑
<<ゼノブレ80時間目@監獄島に左ノ助登場! | ホーム | 普通に恐い。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
136位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送
