10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
オイヨ!オイヨ!オイヨイヨ!
デュオデシムについにヴァン参戦確定しましたね!
あ、オイヨの事です。ウェミダーでケツダス!の方です。


…時々でもいいから…本名…思い出してあげて下さい…キャラ性能はいいよね。


前作ディシディアではFF12の主人公なのにハブられるというネタとしては秀逸!それでこそFF12の主人公だと納得したキャラクター。それがヴァン。

(中の人は本気で悲しがってましたね… 個人的にはディズニーのドナルドダックよりは全然マシですが。なんでデイジーは普通にしゃべるのにドナルドはあんな聞き辛いというか耳障りなしゃべりにしてるんだろ。デイジーも同じだったら気にしないのに。王様は許す。王様はあれでこそ王様。インプリンティング済)


仮に前作出れてもガブラスの性能見てみろ状態ですからね。バグ技使ってやっと普通じゃん。イェア!言うてる間に騎士の斧ざっくざっく当たりますがな。コア取るのもミシアさん追いかけるのも疲れるわ。

FF12をプレイしたことなくて、ヴァン=オイヨの図式を知らない方用動画。
元祖タグがあるからたぶん元祖なんでしょう。オイヨイヨ!



で、
当方も好きな作業用BGM「オイヨオイヨ」。



好きだよヴァン!
というか、滑舌が普通だったらここまで愛されキャラにはならなかったんじゃないかと思います。主人公補正入ってるかもしれませんが。正直、ヴァンの空耳よりもパンネロのフウゾクデヴューの空耳の方が痛い。そういえばパンネロはあんまりネタで見ないね。ERO以外では。


さて、
デュオデシム参戦のヴァンさんの中の人の話。
あれから頑張ってこれぐらい成長されました。



ヴァン!
これ以上にもっと気合い入ったヴァンがデュオデシムで楽しめるんだね!
でもそれって、ヴァンであってオイヨじゃないんだよね!


…なんか複雑。


でも、参戦おめでとう!
アナザー衣装固定で使いこなすよ!
関連記事
テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム
 FFシリーズTB(0) | CM(0) | top↑
<<TV版トワイライト | ホーム | コスプレ>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
184位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送
