05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ファーファファファファ!
 クロネコからゆうメール?に変更になってから、公式アナウンスの日にちゃんと届くようになってウフフvなボークスニュースの中身を見たよ。


DD祭りのメインは『セイバー・リリィ』と『アルナ』なんですね。
『セイバー・オルタ』だったら危なかった… とはいえ、色写りが本当に凹むのでお迎えまではナイです。figmaとねんどろいどで充分です。当方は。


そんでもって、クルーズは『レイズナー(両目開いてそうだけど?)』ですね!
17セシルの前にレイズナー(両目開いてる?)再販!

…商品説明のレイズナーは悪っぽいのに、「おのれウィリアムズ~」の全身画の表情がなぜか泣きそうに見えるんですが。あと、何かのイラストで見たことある感じがします。全体的に。長宗我部元親じゃないよ。テイルズオブレジェンディア?シャイニングウィンド? んー??  思い出せん… ってグーグル博士、BL系では絶対無いです。一瞬「あー…」と思ったけれど。図書館で何度も見たけれどソレじゃない。


そんな事より、レイズナーさん。
貴方、その衣装は、神戸スカセシさんの衣装ですよね?


なんで焦げてないんじゃぁぁああ!!

当たればいいなぁ… ←



で、

ドルパSD部門はまさかのSD17ウィリアムズですね!
よく見たらハンドパーツは別売りなんですな!銃&銃手は追加購入だなんてオクに溢れるのを心よりお待ちしております。

ということは、
レイズナーもドルパで出てくれる可能性はないわけでないんですね。ワンオフ除く。
心からシルビー13Ver.お待ちしております。

で、


話はSD17ウィリアムズに戻りますが、
今年は本当に当方の『(FF)萌えフィルター』の性能が高すぎて本当にヤバイ。

blog20101106a.jpg

ファーファ ファファファ!
blog20101106c.jpg
永遠の無が訪れる…!



先生ー!!
自重して自重!



『無』とか使うから一気にエクスデスが出てきたよ!
正直、ディシディアもおかげさまで230時間なのですが、全員Lv.100なのでエクスデス道場の出番は皆無になっていたので、不意打ちで吹いた。 そうか…先生…寂しかったんだね…。でも普通に使いづらいの。

でも言える!
このタイミングなら言える!


FF7世界の召喚獣バハムートは現在までに4種類あり、区別のため名前の後ろに『改』『烈』『零式』が付くのですが、FF7AC&ACCで登場するバハムート・震の『震』とは、ボークスから絶賛発売中の『震電』の事!


本気で買おうか迷ったんだ! でも正直、バハムート・震のデザインが普通にシャドウクリーパー(クラウドを襲っているゾンビ犬みたいな大量の雑魚)との違いがあんまり分からない&灰色ばっかりでスルーしたのに『震電』だけ買っても意味ないよね…とこのネタまでスルーしてたけれどやっと言えた!

そして、
もう一人の『無』マニアで、思っていたことやってやった!


blog20101106d.jpg
ジャンクション・ユウナレスカ!

blog20101106g.jpg
似てなくはないな


本当に、ユウナレスカってこの2人を混ぜたら出来上がると思います。第1形態のがね!間違っても第3形態じゃない!アレは普通にエグイ! 何度もやられたのではっきり覚えているよ、第3形態。色だけを抜き出したらEXモードの雲さんだけれど、デザイン的にアレってゴルゴン@グリーン姉さんVer.だと思いました。アニマはミッシー。シーモアはラスボス。異論は認めない。


とか言っていたら、
我に返った雲さんがミッシーに八つ当たりはじめました。

blog20101106e.jpg

やめたげて!
触手も使ってミシアさんの角ひっぱるのやめたげて! ソレ、髪を固めてるだけだから!毛根にダメージいっちゃう!



もう、ホントにね、
11/1にお人形撮影頑張るぞ!の舌の根も乾かぬうちにディシディアに舞い戻る程に『心にいつもディシディア』状態なんです。ホント今年ゲーム熱ヤバイ。早く『ゼノブレイド』クリアしないと来月『モンハン』で年明けたら『ラストストーリー』と予定詰まっててホントヤバイ。


あ、
そういえばエマの彼氏って誰だったんでしょうね?
ダリアさんが憧れのお姉様路線で出てきたのは良いのですが、リズリズ言うてましたのでエマの出番ないんですが。 目元とか雰囲気が『まどか』に似てると思いましたので、男メイクが似合うんだろうなぁ… 服モデルのリノンみたいに。とはいえ、当方はスルーです。

なので、

blog20101106f.jpg

カッコイイセフィのスクショでテンション維持で小咄撮影に戻ります。
関連記事
テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム
ありふれた日常TB(0) | CM(0) | top↑
<<コスプレ | ホーム | あっはっは!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1355位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
132位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送
