06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
あっはっは!
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20101104_404592.html

「ラーメンなう」がいまさら「信頼回復」って!
馬鳥事件以前に中国仕様の疑心暗鬼の密告ゲームで誰が遊ぶか。

さらに今月頭に搭載されたヒストリー機能でストーカー行為も簡単に出来ちゃうよ!
キャラ名さえ判ればゲームしてない人でも検索してキャラログ見れます。ええ、普通に見れます。


あらあら、ミサさんったらv
何月何日何時何分何秒にそんなことしてたんですね…フフフ
じゃあ、次はあの狩り場ですね…ヘヘヘ




という事が普通に誰でも今すぐに14公式サイトでキャラ検索するだけで出来ます。



普通に恐いしキモイです。
あと、普通にソロプレイ推奨です。ちょっと集まっただけでサーバー落ちます。


MMOの醍醐味ってさ、
多種多様な人たちと一時の協力や犠牲で感動を分かち合うんじゃないの?
PS3版を心待ちにしていた頃が今は霞んで見えるよ…(Oβ前)


とりあえず、「信頼回復」とかほざくんなら、
13無印完全版出してくれ。

T3bとKHBbsFMは予約済み。ディオデシムの為だけに。
こっちはどう転んでも受け止める覚悟は出来てますから。

あ、来週はFFオンリーと13ドラマCDの発売日ですね。
来月はXbox360°版13無印と今年は13祭りで個人的にはほくほくです。


…我ながらよく躾されたFF信者だと思います。



こーゆーパロも全然余裕でむしろもっと強く待ってるぜ!FF13!
関連記事
テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム
 FFシリーズTB(0) | CM(0) | top↑
<<ファーファファファファ! | ホーム | 月の模様が女の顔に見える理由。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
148位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送
