07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
もうそんな季節か…
top133.jpg
たくさんのケーキに囲まれたチビ@ハロウィン当日


おかげさまで、アラサーになりました。アラサーってなあに? アラウンドサーティーンの事だよ。
本当に恋(ゲーム)に勉学(攻略)にスポーツ(コミケ)に忙しいお年頃だわ!

解らない人に贈る言葉

『ねぇ、ビュウ。
 大人になるって悲しいことなの…』


解った方は一緒にバハムートラグーンのヒロイン名を好きなあの子の名前に変更して遊ぼうじゃないか!
今ならWiiVCで買えるよ。うにうに。



さて、本題。


もうそろそろドルパ限定さんの情報解禁な雰囲気ですが、
男子系なのは確定している(エマの彼氏)ものの、なんかいまいち盛り上がりが少ない気がします。
むしろ、クルーズに人気とられてる気がします。

当方はどちらも不参加ですので参加する方は頑張って!
女子枠に当方好みのお姉様がきたらアフターで張り切りますが!
あ、クルーズにお姉様は来ないと信じてますから。

シルビー13Ver.は絶対来ないと信じてますから。来たら天覇絶槍。


…そろそろセシル17Ver.だと思うんですよ。29日に行った里でも銀貨コーナーの不自然な空きがそのままですしね。あと、レイズナーは両目開きが眼帯つけてます。

blog20101101.jpg

幼SDの再販とかあるんじゃないかなー?とも思ってます。冬ドルパ。
起きてるナナちゃんが来てほしいです。キラはおっきい方で寝てるのがうちには居ますからスルー。


と、こんな感じで気にはかけているのに全然盛り上がらないSD関係。
ボークスニュースが届いたら盛り上がってくれるのかな? ゲーム熱を超すぐらいに。
ゲームといえば、来月モンハン3rd.出るね!←


今月の新作小咄も気にせずゲーム小ネタで突っ走ると思います。
もう少しライトの量減らしますが。あとはいつも通り通常運営。

top091.jpg

こんぐらい気合い入れて撮影したいと思ってます。
関連記事
テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用
ありふれた日常TB(0) | CM(0) | top↑
<<月の模様が女の顔に見える理由。 | ホーム | 滞在時間1時間30分の天使の里の思い出>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
195位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送
