07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ゼノブレ76時間目@エルト海の広さに絶望
 なんだかんだで、皇都アカモートに機神兵が襲撃かました上に未来視で陛下の命が危ないので急がねば!のところで、元気にお使いクエストしてます。気付いたら全部時限クエストになってたよ。

お使いクエストしながらキズナ値上げもしているので、もっぱらシュルク+メリア+リキで遊んでます。

blog20101027.jpg

み、見た目には惑わされんも! 
こんなナリなのに40歳のおっさんで妻子持ちでメリアに浮気しそうな今年の伝説のノポンの勇者だなんて詐欺だも!なんで妻子持ちなんだも! ありえないんだも! 萌えツボ完膚無きまでに破壊し尽くされたも…



リキはさておき、
メリアは墓所詣でシナリオも済んだので帽子類が解放されたのでいろいろチェンジしてます。
この3人の戦闘終了後ボイスがなかなかツボ。 特に、


「リキすっごくすっごく頑張ったも!メリアちゃん褒めても!」
「リキちゃん~よくがんばりまちたね~よしよし」
「…メリア…その…いつもと違って…恐いよ…」


うん。
第一印象ではフィオルン以外アウトですが、こういう所でポイント押さえてくれてるんで投げ出さずにプレイしてます。そうそう、Lv.50にもなりましたが、装備はアルゴの岸の蟻&カエルの金の宝箱から得たモノが現時点で最強という変な状況になっております。リーグアーマーとかそんなの。武器は違うけど。ジェルも「3類」をメガヒートさせて装備してるのでリキ&ラインはHP9999です。あ、シュルクだけコロニー9のデジレーンイベントで『弱気』のスキルライン覚えました。

アルヴィースってケイオスっぽいなぁ…と思ったけど違うのかな?
カオスで信長の若本は本当に悪役ハマってますな。味方キャラの若本ボイスって記憶ないよ。
関連記事
テーマ:ゼノブレイド - ジャンル:ゲーム
 ゼノブレイドTB(0) | CM(0) | top↑
<<滞在時間1時間30分の天使の里の思い出 | ホーム | 今日も元気にデュオデシム妄想>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
195位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送
