08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
| Home |

今日も元気にデュオデシム妄想
 遅ればせながら、ファミ通買ってきたよ。
ティファをTOPにゴル兄の中身までバッチリ網羅されてましたが、衝撃はp.263の「リプレイ機能がアツい!」の文章でした。よかった! あるんだリプレイ機能! 個人的に一番うれしい文章でしたよ!

なお、一番ツボったのは

p.262左上『ティファを背後から襲うアルティミシア』でした。



うん。
やっぱ、セフィとミシアさんは親族だろ? 兄の恋路の邪魔者退治してる妹の図だろ?
もうホント、妄想がマッハ。夢がリミットブレイクでファイナルヘブン。


あ、そうか。もうセッツァーは出ないの確定しちゃいましたね。
KH2のあのヘタレイメージ払拭して欲しかったんですけど… アレって本当は社長(ルーファウス)の役だったそうですよ。何かで読んだけど。 まぁ、あのセッツァーさんは罰ゲームだと思ってスルーしましたが。それよりサイファーの帽子が普通に欲しい。良いよね、あれ。


そうそう、
このブログの説明文に入ってるSD関係ですが、全然盛り上がる要素がナイので全く叫んでないですが、受付終了しちゃいましたDDの方で良いの見つけましたよ!



これだと東方の良さ(音楽!! 弾幕は次)が分からないと思いますので、
こっちも。



どこまでもFFを絡めているのは私の趣味です。
⑨は俺の嫁。
関連記事
テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム
 FFシリーズTB(0) | CM(0) | top↑
<<ゼノブレ76時間目@エルト海の広さに絶望 | ホーム | 汎新日本主義@神戸国際会館こくさいホール>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
169位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送