04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
内に燻る炎に燃料ブッパと近況報告@ダークソウル3 142時間目
blog20160418e.jpg



えっほ えっほ えっほ えっほ…



blog20160418f.jpg



ホイセ! ホイセ! ホイセ!



…目当てのアイテムを手に入れる為、またはレベル上げの為に同じ行動または同じ敵ばかり処理する作業、
通称マラソンをしていると、

途中から思考がおかしくなりませんか?
現実のマラソンだとだんだんとテンション上がってウフフフな世界に入った事は何度もありますが、
いわゆるランナーズハイではなく、

どちらかといえば、
静かな授業中に奇声を上げたくなるアレの方。

blog20160417r.jpg


まぁ、私も大人ですからね、
忍耐力とか冷静さとかこの苦しみを超えた先にある楽しみの為に今の苦痛を甘受する心の余裕というものは持ち合わせていますが、

暗月誓約 14時間放置しても一度も喚ばれないとかマジでおかしくね?

レベル&武器のマッチングも調べて+10武器作ってレベル120で海外マッチングONにしてロスリック放置してるけど一度も喚ばれないんですけど。

blog20160417s.jpg

闇霊は遠慮なく来やがるし、
指しゃぶったら暗月警察も青守護も来てくれるし侵入だって問題ないし、

blog20160418w.jpg

サインも見えるので問題はないのに、
どうして私が暗月と青守護選ぶと誰にも喚ばれず時間だけが過ぎていくんですかね?
アプデでマッチング範囲拡大とかなんだったんですかね?



ホントにね、
さすがの私もね、
なんというかね、

ちょーっと変になってくるわけですよ。
元々変ですけども、ね?

こう…ね?
なんというか、ね?


ウフフフフ…
 怖くないよ? 全然怖くないよ?

さぁ、良い子だからね?



おとなしくその腰蓑の草よこせやぁああ!!


blog20160418g.jpg

ウフフフフ…
イイコ イイコ キミ ハ イイコ

ん?
こんなに優しいのに怖いですって?
そんな悪い言葉を使う子はおしおきしないとねぇ?


声帯もろとも舌に絡めて引き抜いたるわぁぁああ!

blog20160418h.jpg

アハハハハ!!
聞こえない聞こえない聞こえない聞こえないなぁ!?
もっと腹から声出せよ声をヨォオ?

あああ!
悪い悪いハラワタ抜いてたの忘れてたわー!

blog20160418j.jpg

カワイイナァ! ホント 可愛いなぁ!
崩れ落ちたその姿、本当に可愛いなぁ!

可愛すぎて砕いちゃったけど仕方ないよね!
だって、可愛んだもん、ね?

blog20160418k.jpg

あ、
「耳」がないのでよく聞こえません。

聞こえない聞こえない聞こえない。
聞こえない聞こえない聞こえない!
聞きたい聞きたい聞きたい聞きたいから耳寄越せミミィ!
ミミ ヨコセ ミミ 寄越せよ耳ヨコセェヤァアアア!!



blog20160418p.jpg

blog20160417t.jpg

だったらカルラに殺されたいわぁあああ!!
クラーナ師匠ぉぉぉおお! DLCで良いから衣装くださいぃぃ!!

馬鹿弟子の精神はもう限界ですぅぅうう!!


blog20160417v.jpg

 blog20160417o.jpg


あとは『耳』だけなんだよ。
あと『耳』だけ30個集まればプラチナなんだ…

ゲーム始める前の私のテンションなら平気だったんですけどね、
キャラもキャライベントも旧作の焼き増しだし、

なにより混沌の娘たちの最後を見届けた事で、
私のゲーム熱がどこかに霧散しました。


ソウル熱じゃなくて、
ゲーム熱そのものが。

まぁ、ダクソ3のせいだけって話ではなく、
正直、PS4自体の問題もあるんですけどね。

私のPS4さん、
今年の2月28日で我が家に降臨1周年なんですけどね、

blog20160417a.jpg

頻繁に公式サイトにも無いエラーコード吐きまくるわ、
ネット見てたら強制切断するわ、
データベース構築報告からのメール破壊するわ、

しまいにゃ、
録画もスクショも撮れないコンボからの強制本体終了かますというね。

ただでさえ、
PS3やVita以下のソフト収納数で私の不満も溜まりに溜まってましたから、

ゲーム熱なんか冷めて当然です。


blog20160417b.jpg

今年は待望のFF15が9月30日に発売で、
つい先日には9月15日にペルソナ5が発売で、
あと2週間でドラクエヒーローズ2が発売だというのに、ね。


ゲーム好きさんにはたまらない情報ワッショイ祭りだったのに、
当方が反応していなかったのはこういう事情です。

あ、テイルズのベルセリアさんは購買意欲をソソリまくるそのパッケージに私の心も揺さぶられるけれど、
どうしても爆死してほしい気持ちがあるので中古で買いますけれどもそのいのまた絵は本当に新品で私の棚に大事に保管したいけれども爆死して欲しい気持ちがあるので出来る限り中古で買いたくは無いけれどもどうしても爆死して欲しいけれどもそのパッケージは本当に欲しいから原画集出してくださいお願いします買いますから。

ぶっちゃけ、発売日に購入しても遊ぶ暇ないし。
だって、翌日、ドラクエのミュージカル行くし。

姉様と!
+.ヽ(≧▽≦)ノ.+


私の、実の姉様が!

ゲームから離れてたのにビルダーズをやりたいとおっしゃってこちら側にまた舞い戻ってきた私の姉様が!
一緒の家に住んでるのに生活リズムが違いすぎて会話するの1週間ぶりとかザラの姉様が!

ビルダーズやりたいとおっしゃった姉様の為に私のライトニングエディションVer.2のPS3とPS3版のビルダーズを姉様の部屋にセッティングして早数ヶ月経ちましたが一度も電源をONにしやがらない私の姉様が!


姉様
「アンタ、ドラクエのん観に行かんのん?
 行くなら一緒に行くで?」



「じゃあ、行く!
 +.ヽ(≧▽≦)ノ.+」


って、喜んでロッピーでS席限定メダル付きチケット2枚(自腹)買っちゃったからね。
回す金ないよね、しょうがないよね。会場グッズ買わないといけないしね。

予算には限界があるからね、
超えてしまったらどうなるか、わかるよね?

blog20160510c.jpg


blog20160417g.jpg

あ、
セラムンCrystal 3期のBD全3巻予約完了してます。
誰がなんというと、私は、

キャラは旧版が大好きですが、

blog20160509b.jpg

blog20160503w.jpg

ストーリーは原作が好きなんだ。
特に聖杯持って飛び込むセーラームーンとせつなさんが可愛いから。
ぶっちゃけ、3部以降は原作の方が好きでした。

blog20160503d.jpg



関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム
ゲーム大好きTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
136位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送
