01≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
祭りの炎に薪くべて@近況報告


アアアアアアアアッ!!
この声…
 間違いない…ッ!



無印の語り部さんだぁああああ!!
+.ヽ(≧▽≦)ノ.+



ああ…! 師匠!クラーナ師匠!
馬鹿弟子はいつまでも貴女の馬鹿弟子ですッ!

blog20130616c.jpg

ちゅっちゅぺろぺろ。
炎の大嵐でこんがり美味しく頂いて。



そんなこんなで。
みなさん、お元気ですか?

3月24日発売するPS4『ダークソウル3』公式OPが発表されて、
今度はどんなNPCキャラとどんな思い出作れるのかなぁv


なーんてほふほふしながら久しぶりにダクソ2ハイスペ版を起動したら、
フルボッコにされて誰よりも私がドン引きしてるミサさんですよ。

blog20160213o.jpg

本当にびっくりした。
半年前までガッツリやり込んでたものの、他ゲーに遊びに行ってたらこんなにも腕が落ちるのかというぐらい何も出来なくてビックリした。

それで思い出した。

遅くなったけど、
PS4/PS3/Vita『ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ』発売おめでとうございまーす!
+.ヽ(≧▽≦)ノ.+

blog20160128a.jpg

blog20160128b.jpg

グッズも楽しみに待っとりますでー!
+.ヽ(≧▽≦)ノ.+

blog20160213e.jpg

キングスライムのシャンプー入れとか出て欲しい(リンスはメタルキング)
石鹸入れはバブルスライムならなお良し。


blog20160213b.jpg


さて、
本題。


今年初購入作品は、当然のごとくドラクエビルダーズでしたが、
おかげさまで、

今年3つ目、合計43個目のプラチナトロフィーゲット。






フリービルドでアネゴ(3章で登場する姉御)とキャッキャしようと思ったら、
本編NPCは登場しない現実をそこそこ遊んでから知って、やる気がなくなってからはフリーは触ってません。

blog20160213r.jpg

そんなぁ…
アネゴ率いるチームあらくれの拠点作って他の章のNPC含むみんなできゃっきゃうふふな世界を作りたかったのに…

気分的には、
ようやく「そらとぶくつ」の洞窟を見つけ、
喜び勇んでスクショ撮ってウッホッホーイ♪


blog20160213j.jpg

直後にブロックスライムにフルボッコされた時と同じ気持ちです。

blog20160213k.jpg



とはいえ、
ゲームとしては本当に楽しくて!
今度はクリエちゃん(女主人公)でまったり建築していこうかなぁっと。

blog20160213d.jpg

blog20160213c.jpg

blog20160213f.jpg


そういえば、
16日にくるアプデでこの黒影バグが修正されるそうで。
PS4『レインボーシックス シージ』は今年2つ目、42個目のプラチナです。

FPS、苦手でしたが、
苦手意識克服を兼ねて頑張った結果、大好きなFPS作品になったR6S。

CoDやBFは…という方ほど遊んで欲しいなぁ!
という思いを込めて、
こんな腕前の私でも笑いながら遊んでいるよ動画を作りました。



頼れる仲間が居るって素晴らしい!!
+.ヽ(≧▽≦)ノ.+


blog20160213g.jpg

クリアリングもっとがんばるんでそんな目で見ないでください。


そうそう、
今週の19日(金)にはPS4『ディビジョン』(R6Sと同じくトム・クランシーシリーズ)のオープンβがあるよ!
関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム
ゲーム大好きTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
184位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送
