08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
ヒャッハー!3月24日が楽しみアアアアア!!!



イヤッヒャアアアアアアアア!!!
しかもテスターも募集開始ィィィィイイ!!!

+.ヽ(≧▽≦)ノ.+



近況報告等はまたのちほど改めて。

イヤッヒャアアアアアアアア!!!
+.ヽ(≧▽≦)ノ.+


関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム
ゲーム大好きTB(0) | CM(0) | top↑
8月9日〜9月5日までが濃すぎて吹いた@近況報告
ようやくだ。

ようやく、この日が来た。

長かった?

カレンダーを見ると長かったとは思う。

そう、


朝昼晩、どの時間帯でもセミがもう鳴いていない!!
翌日もどの時間帯でもセミがもう鳴いていない!!

今年も夏を乗り切ったぞぉおおおお!!
あははははは!!

ようやく夏が終わりを告げたぁああああああ!!
+.ヽ(≧▽≦)ノ.+

この喜びを!

blog20150808a.jpg

ようやく手に入ったAmiboカード5パック(数量制限)と一緒に撮影!!

来いよ、しずえ!
俺との仲をみせつけて来い!!

blog20150808b.jpg

カルピきたー(*´∀`*)


blog20120926f.jpg


Wii『街へいこうよ どうぶつの森』で師匠の村からやってきて、ずっと仲良しの牛のカルピが最初にきたー!
懐かしいなぁ… 広場では見かけるけど実際に来なかったニワトリのケンタくんと一緒にきたー!

あまりにも懐かしいので、
ふと自分の記事を見返して吹いた。

(どう森Wii の記事参照)

blog20150808c.jpg

結局、しずえちゃんのカードは手に入りませんでした。
だが、そこがいい。

それでこそ、私が惚れた女!




そんなこんなで、
8月9日の京都ドルパ行く直前の午前5時までの出来事からずっと続いていた件が、
まさかあんな事に発展してこんな事になるなんて、

予想は出来ないよ。
予想してても的中させたら誰でも動揺しますって。


ひとまず、ソレは置いといて、

7月上旬あたりからとある目的の為だけに本格的に始めたニコニコ生放送
おかげさまで、8月14日ぐらいに目標ならびに目的を無事達成できました。


PS4『ダークソウル2 スカラー オブ ファースト シン』(通称ハイスペ版)で、
追加ボスである原罪の探求者さんの出現条件スキップ確認(1周目)しつつ、特にイベントがない2周目でノー篝火達成(本当は放送なしでスキップしようと思ってました)しつつ、

blog20150922c.jpg

目標であったルカティエルのトロフィーでプラチナを取る!!

blog20150922d.jpg

その直後に、
本当の目的を達成しました。

blog20150922b.jpg

今年もルカティエル祭を開催する、
…と、年初めに言っていたでしょう?


この件は、
コミュの方に動画を残しておりますので、ご堪能ください。

「スカラーオブシン(罪の探求者)」としていますのは、わざとです。
私、ルカティエルにしか興味がないの。


なお、鼻息が荒いのは仕様です。









…マイクは離してたんだけどなぁ…興奮しすぎたんだなぁ…
声がいつもよりは高いのはラストスパートだったから。


この時以外で、
おかげさまで勢いランク7位ぐらいにいたそうで、ありがとうございました!

blog20150923z.jpg

正直な話、
これだけの方の貴重な時間を奪ったのかと思うとゾクゾクしました。



そう、
この本格的にニコニコ生放送をした事で、私にフレンド申請してきた人物が、8月9日以降の話題に繋がるわけです。

もっとも、
フレ申請承諾直後に実名申請してきたので即ブロックしてたら違っていたんでしょうが、
私は、基本的に、寛容ですから。

ただし、チーター、テメェは駄目だ。

特にオンでチートする奴は、死ね。



関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム
ありふれた日常TB(0) | CM(0) | top↑
私の世界に、お前らは要らない。@近況報告 続き
blog20150921z.jpg

ファミマ限定第二弾P4Dのクリアファイル全4種無事確保しました!!
+.ヽ(≧▽≦)ノ.+


現実の時間はきちんと進んでいる今日この頃、
みなさん、いかがお過ごしですか?

私はまだ扇風機つけて寝てますよ。
(PS4の排熱量がまだまだ暑い日々が続きますな。PS3も大概ですけども)


そんなこんなで、
8月9日以降、お前何しとったん?といえば。

 

その話に行く前に、
前回の記事で書いたニコ生の放送見てフレンド申請→承諾直後に実名開示要求コンボかましてきた元フレンドの話のおさらいを。


まぁ、なんというか、最初から合わないのは感じてましたが、好奇心の方が強くてね。
実名開示要求に関してはパーティチャット(鍵付き)のボタンと押し間違えた可能性も捨て切れませんでしたし、まぁ、特に害はナイなーって流してたら、

その2日後ぐらいに今度ラジオ放送するから遊びに来てね!メッセが。


…ほほぅ、なんだ、ただの勧誘か。
まぁ、面白かったら放置でつまんなかったら義理は通したし穏便にフレ解除でいいやーって遊びに行ったら、
その相方さんの放送が面白くて。

面白いっていっても、爆笑とかじゃなくて、微笑ましい気持ちになるっていう面白さで。
あー昔は私もこんな感じだったなー的なね?

そんなわけで、
その相方さんには私からフレンド申請→承諾貰ったのが7月中旬ぐらいの話。


んで、
アクティビティをフレンドには公開にしていたので「いいね」連打されまくり、私のゲームプレイに支障が出まくった当時はフレンドだったそいつに話があると言われ、パーティ招待を受けて遊びに行ったら新たに紹介された人物が、まぁ、同年代で話が合うダクソ2仲間、だったんでフレンド申請も普通に承諾したのが8月入ったぐらいの話。


そして、8月9日のニコ生で、当時フレンドだったそいつの招待で登場した当時は話が合うダクソ2仲間が、相方さんの放送中に、私が当時フレンドだったソイツの事が(理由を飛ばして)嫌いだと連呼したので、

理由飛ばして勝手に私の名を出すなやゴラァアアアア!!と乱入したのが8月9日の午前5時手前の話です。

他人の放送だろうが、私の名を出すのは構わんが、肝心の理由飛ばして名前を出すなや。
ワシの意見を言った上でしゃべれや。

理由もなく、ただ相手を侮辱するのは私の趣味じゃないですから。

…まぁ、
結果的に完全に相容れない世界の住民だと認識出来たので良かったんですけどね。
話が合って趣味も合う異性同士ってだけで、その場のノリとはいえ結婚話まで進められるとか、

気持ちが悪い。


私個人としては、理由も言えた上で当時フレンドだったソイツに嫌いだと伝えられたので、あとは撤退のタイミングを計ってただけだったんですが、気が付いたらそんな話になってましたね。

ぶっちゃけ、興味がなさすぎて会話はあんまり覚えていません。

blog20150922i.jpg


相方さんのフレンドさんがパーティチャットには居るのにずっとミュートでラスアスをしてたので、そっちにコッソリ乱入しようと頑張ったのはよく覚えてます。

おかげさまで、乱入成功&トロフィーも取れたよ。
試合は負けちゃったけど、この瞬間が一番楽しかったな!
相方さんも驚かせれたし。

これが、
8月9日の午前5時手前、京都ドルパ行く前にあった出来事です。

なお、京都ドルパへは睡眠時間2時間で遊びに行きました。
ヒャッホイ♪



さて、
本題。


10日から14日は、
いつものゲーム仲間のKさんと遊びつつ、
当時は気の合うダクソ2仲間の招待メッセの「声が聞きたいぞ♪」を華麗にスルーし、当時フレンドだったソイツのパーティチャット(オープン)招待を参加メンバー確認後に丁寧に辞退しつつ迎えた15日。


前から合わないのはわかっていたけど、
人のアクティビティの『風ノ旅ビト』の「いいね」をウザイぐらいに押しまくってる癖に、堂々とエアプレイ丸出しで侮辱しやがりまして。


『風ノ旅ビト』は砂漠を歩くだけのゲームだから、俺的には★5評価で★1なんだってさ。


へー。
砂漠を歩くだけのゲームが、

2012年のゲーム・オブ・ザ・イヤーを総なめしまくって、GDC AwardsじゃGOTY込みでノミネートされた6部門全制覇の偉業を達成して、サントラもグラミー賞に正式ノミネートされたんですけど、まぁ、この辺はゲームの趣味が合う合わないあるから、まぁ、いいよ。

お前、
なんで私のアクティビティ、★1評価の『風ノ旅ビト』全てに「いいね」連打しまくってんの?

あとさ、トロフィー取る為ならチートも使うって言ってたよな?
オンラインだと隔離されるけど使うとか、
お前、それ、マジで言ってんの?



話の合うダクソ2仲間は完全なオンラインチーター(コード作る側&放流側)で、コイツから貰ったチート武器使いだと判明したので、
二人共フレ解除通知→ブロックしました。



もちろん、
現実ではきちんと丁寧文で質問し、回答へのお礼もつけてフレ解除→即ブロックしましたよ。

いや、もうね、
スッキリ!!
+.ヽ(≧▽≦)ノ.+

何がスッキリっていうと、

PS4起動したら左上でてろん♪てろん♪と5分ぐらい鳴き続ける「いいね」通知とパーティ招待通知が無くなった事が!!


ブロードキャストしてるとマジで支障がでますからね。
私の画面ではいつもの通知サイズですが、放送画面では左側半分ががっつりモザイクかかって見えなくなりますからね!
(プライバシー保護でトロフィーもメッセも通知きても見えないようにデカイモザイク表示で映る)

パーティ招待はあまりにも気持ちが悪かったので、
レズ疑惑をレズ側に振り切っていきました。

HAHAHA! 徐々に男の味を覚えてもらうって言われたよ HAHAHA!

だからレズに振り切って話してんだろが。気付けよ。



そんなアレな連中とはこっちからオサラバしたので、
意気揚々とPS4『ダークソウル2 スカラー オブ ザ ファースト シン』の追加ボスと追加エンディングを見る為に、ニコ生復帰。

オサラバ前に少しだけ復帰した時はアレな状態だったので、
やる気もないし、ただただ作業だったのですが、

オサラバ後は心機一転!
…てなわかけで、


持たざるもの/武器防具はドロップ品と貰い物のみ/消耗品は購入可/指輪別で、追加ボスと追加エンディングを見よう!縛りプレイで再スタート!!
+.ヽ(≧▽≦)ノ.+

途中で空指輪装備(ソウル一切貰えない)でレベル100固定も追加!!

blog20150922e.jpg

とかして、
ノリノリで無事達成しました!!
+.ヽ(≧▽≦)ノ.+


blog20150922g.jpg

約16時間で。
(´・ω・`)

いや、あの、短すぎィ…



そうそう、レベルが103なのはやりたい事があって動かしたからだよ。
ちなみに、ステ振りはこんな感じ。

blog20150922f.jpg

生命力は初期値放置安定。


ここまでが、だいたい8月20日前後までの話です。


そして、
その週末から、

私にも予想ができなかった、長く、濃いィィ日々の幕開けです。

それは、
一通のメールから始まりました。



そう、
相方さんの精神状態が傍目に見てもアレな感じになっているのは気付いていましたが、
私にとってはフレ解除もブロックも慣れたモンでしたので、いつも通りに振舞っていました。

ほぼ日参してたのに突然遊びに行かないのも不自然だしね。

そんな中、貰った相方さんのフレンドさんからのメール。


blog20150923q.jpg

相方さんの生放送見てたので、
遊びに行ったのは1時間後だったのは秘密だ。

すまない、見たかったんだ。


関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム
ゲーム大好きTB(0) | CM(0) | top↑
君と僕らのサプライズ その1-ふわっとした企画
それは、
1通のメールで始まりました。


blog20150923q.jpg



「こんばんはー。
 遅くなりました〜

 放送見てたんで!
(*招待を貰ってから返事を出さず、1時間過ぎてます)


Tさん
「いえ、大丈夫です。
 だろうなぁ…と思ってましたから…」



「面白かったですよー!
 リベ2(PS4『バイオハザードリベレーションズ2』)で迷子になってましたよワハハ!
 ホントかわいーわー!
 
 …ちょっと声が凹んでますが大丈夫ですか?」

Tさん
「いえ、大丈夫ですよ!グビグビ



「あー。
 今日も水のようにハイボール飲んでます?」

Tさん
「飲んでますよ〜v
 招待送る前から飲んでますよ〜v
 グビグビ



blog20150919a.jpg


「楽しそうでなによりです。
 そうそう、メール見ましたよ」


Tさん
「あのですね… Yさん、最近、色々あって凹んでるでしょう?
 それで、まぁ、ゲームって楽しいって事を思い出して貰おうとサプライズをしたいなぁ!って」



「…。
 
 その凹ました原因の1つというか、
 キッカケみたいなのは私でしょうし、
 ぜひ参加したいですね」


Tさん
「あ、自覚はあるんですねw」



「やだなぁ、Tさん!
 私、
 アホですけど馬鹿ではありませんよ?

 それで?
 具体的に何するんですか?



Tさん
「ミサさん、マイクラされてますよね?
 それで一緒に何か作って驚かせようかなぁって。

 Yさん、皆で仲良くわいわいしたいって言ってますし、
 こういうワイワイもあるんですよー!って、ね?」





(*ふとよぎった思い出)



「マイクラはしてますけど、
 そんな大層なモン作れませんよ?
 今の拠点も豆腐ハウスですし、
 トロフィー欲しさにチマチマしてるだけで」

Tさん
「俺もそんなんですよー。
 なんていうか、Yさんを驚かせれて、
 俺たちも楽しむ!みたいな、ね?」




こういうワイワイの仕方もあるよ!ってヤツですね?
 良いですねぇ… まぁ、Yさんが喜ぶんなら頑張りますよ!

 …で、
 具体的にどんなん作るとか考えてるんですか?


Tさん
「実はですねー…
 
 まぁ、フラットな世界で始めてー
 某テーマパークのお城みたいなの作ってー
 その周りをジェットコースター作って駆け巡りたいなって。

 サバイバルモードで!!
 トロフィーも欲しいですし!


blog20150919e.jpg


「あ、すいません。
 フラットな世界うんたらから聞こえなくてー。
 
 もう一度お願いします。」


Tさん
「実はですねー…
 
 まぁ、フラットな世界で始めてー
 某テーマパークのお城みたいなの作ってー
 その周りをジェットコースター作って駆け巡りたいなって。

 サバイバルモードで!!
 トロフィーも欲しいですし!



「何年かける気じゃい!!

blog20150919i.jpg

 サバイバルモードで、んなモン今から作るとか、
 城に使う材料にジェットコースター用の線路の鉄の量とかフラット世界で調達とかサバイバルモード舐めんな。


 …あ、もしかして今から参加人数増やすとかですか?
 あ、Gkさん呼ぶとか?」


Tさん
「Gkさんはマイクラしてないので、
 ミサさんと俺で作ります♪

 声かけたのもミサさんだけですし」


blog20150920a.jpg


「HAHAHA !
 完成予定の目安は?」


Tさん
「1週間あれば余裕でしょう!!」


blog20150919f.jpg

 
 
目的であるYさんを驚かす前に私が驚かされたよ。

まぁ、
でも、
目標はさておき目的には心を動かされたし、

なにより楽しめそうだ。
だから、私は。


blog20150921k.jpg

blog20150921h.jpg

blog20150921u.jpg



「どうですか?
 拠点の周辺は見渡す限りのフラット世界。

 スケルトンと弓対決の為に周辺50マスを整地してます。
 あ、下に降りるのはこの水流エレベーターしか無理ですよ」

blog20150921p.jpg

blog20150921q.jpg

blog20150921l.jpg


「整地した土や石はゲート左のチェスト4つ埋めてます。
 ま、そんだけあればある程度のモンはすぐ作れるかと。
 
 床のは暗黒石とかですね。
 他にも砂、粘土、砂利とか分けてますよ。
 
 あ、そこの変なブロックは下にハシゴありますよ。
 一応、ダイヤ掘り用でちまちまやってる途中です」

blog20150921m.jpg

Tさん
「あ、トロフィー貰えた」



「あー。
 丸石1600個?ぐらい集めたトロフィーかな?

 まぁ、
 この世界がサバイバルモードだと証明出来ましたね。

 では、
 私の世界でランダム生成された自然の美をお見せします」

blog20150921a.jpg

blog20150921b.jpg

blog20150921r.jpg

blog20150921s.jpg


「どうですか?
 1週間でならジェットコースター敷くだけでも驚かせるには充分なランダム生成な造形物たっぷりだと思うんですが」

Tさん
「これ、全部、ランダム生成ですか?」



「拠点周辺以外は一切ノータッチですよ。
 あ、村を繋ぐ為に1本道は作ったけど。

 それ以外はノータッチですよ」

Tさん
「…すごいですね…」



「この世界を提供する代わりに、
 ひとつ、約束してくれますか?」


Tさん
「…なんでしょう?」



「言い出しっぺの法則。

 絶対に、
  投げ出さない」




関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム
ゲーム大好きTB(0) | CM(0) | top↑
君と僕らのサプライズ その2-まったりだらりん進行
ふわっとしたTさんの企画。
好奇心を刺激される企画ではあるものの、
あまりにも現実離れな条件ばかりで。

これでは目的を果たすのはよくて半年。
完成したところで、
目的であるYさんの気持ちが離れてたら意味がない。


例えるなら、
お見舞いに病室行ったらすでに退院してたレベル。


サプライズ以前の問題です。


幸い、
マイクラ世界においては、お互いのスキルはほぼ同等。

そして、
材料がそこそこあって、
それなりに自慢できる景観があって、
企画の条件にそれなりに見合う世界が、

2月28日にPS4を購入した時からチマチマ進めていた私のマイクラ世界だったというね。


blog20150920o.jpg


「そうそう、私の世界は『スカイリム』エディションになってるんで、
 通常とは見た目とか色々違いますんで注意して下さい」

Tさん
「このピンクのは…
 カボチャランタンですか?」



「カボチャのシマがないから好きです。
 あ、そのモヤモヤしてる奴はグローストーンです」

blog20150921l.jpg


Tさん
「あー、このメテオみたいなのw」



「メテオて。
 せめてSFに出てくる機械とかそんなんで…」


Tさん
「なるほど、メテオですね!」



「せやな!」


2人
『あっひゃっひゃっひゃっひゃwww』

(*深夜のテンション午前1時すぎ)


blog20150921a.jpg


「とりあえず、拠点のそばのキノコ島が自慢スポットなんですよ。
 あの穴からキノコみえてますけど、あっこから太陽が沈んだり月が沈んだりでめっちゃエエ感じなんですよ!」

Tさん
「じゃあ、ミサさんの道にそって2列目作りますね!」


blog20150919g.jpg



「おい、言い出しっぺw
 なにその楽な作業は!」

Tさん
「いえいえ、ミサさんの世界ですからね。
 俺は添え物みたいなね? 感じでね?」



「おい、言い出しっぺw
 まぁ、道作ってから考えましょうか」


ぺしぺしぺしぺしクシャシャシャぺしぺしぺしぺぺぺクシャシャクシャぺしぺし…
  …ぺしぺしぺしぺしクシャシャシャぺしぺしぺしぺぺぺクシャシャクシャぺしぺし…



Tさん
「関係ない話して良いですか?」



「…いいですよ?」

Tさん
「今日、わさびパスタを作ったんですよ」


「へぇ♪
 美味しかったですか?」

Tさん
「普通でした。
 んー…なんていうか、普通」



「わさび効いてなかったんですか?
 薄まったとかそんな感じで?」

Tさん
「いえ、わさびはツゥーン!!ってキたんですけどね。
 なんか…うん、普通でした」


「え?
 わさびがなんだって?」


Tさん
「わさびはツゥーン!!ってキたんですけどね」



「え?
 なんだって?」


Tさん
ツゥーン!!ってね!」


「すみません、さっきからノイズが酷くて。
 耳がツゥーン!!って肝心な所が聞こえないです」


Tさん
ツゥーン!!ってなってますか!」



ツゥーン!!っなってますよ!」


2人
『あっひゃっひゃっひゃっひゃwww』

(*深夜のテンション午前2時すぎ)


blog20150920i.jpg



「あー…ハラ痛ぇ…
 深夜に笑かさんで下さいw

 あ、あのですね、
 私の真後ろの部屋ってか、ふすま隔てて父が寝とんですがね、
 なんか生活音っていうかガサガとか音聞こえます?」

Tさん
「いえ、聞こえてないですよ。
 聞こえても俺は気にしませんし」



「いや、なんていうか、
 ふすま閉じてヘッドセットつけててもですね、
 私の耳には親父の屁の音が聞こえた時は慌ててオフにしてんですけど、
 間に合わなかった時に勘違いされたら嫌だから」

Tさん
「あはははははwww
 大丈夫ですよ、ミサさんの声しか聞こえてないですよ」


「コレでガチ喧嘩しましたからね。
 わりとね、咳払いとかわざと声かけてきたりで邪魔してくるんで。
 ヘッドセット付けてる時は近寄んな言うてんのに。

 そんで付けてない時に限って静かっていうね」

Tさん
「じゃあ、ミサさんの声以外が聞こえたら『おとーさん!』って言いますよ」



「おお、それは分かりやすい♪
 ありがとうござあいまふぅ


Tさん
「おとーさん!!」



「私のあくびだよ!!」


2人
『あっひゃっひゃっひゃっひゃwww』

(*深夜のテンション午前3時すぎ)

blog20150922j.jpg



Tさん
「今日はこれでお開きにしましょうか?」



「そうですね、道も直通と外周も終わりましたしね。
 ところで、実際はどのタイミングでYさんにお知らせするんですか?」

Tさん
「えーっとですね、女性としてですね、
 ミサさんは誕生日にサプライズって嬉しいですか?」



「…あーっとですね、私の場合はですね、
 ハロウィンが誕生日なんですけどね、

 みんなグッズは好きなくせに肝心の日にちを覚えてないのが悲しくてね。
 最近やっと浸透してきた感が嬉しいんで、私の意見は参考になりませんよ。

 まぁ、一般的には嬉しいんじゃないですかね?
 一般的には」

Tさん
「一般的には、そうですよね」



「…いつなんですか? Yさんの誕生日」

Tさん
「えっ。
 ミサさん知らないんですか?」



「えっ。
 Tさんが知ってるんでしょ?」

Tさん
「仲良いから知ってるもんだと…」



「知らねぇよ!w
 あー… 前に4人で遊んだ時に、ほら、PSIDに本名とかどうとか話した時、
 私は誕生日はホンモノって言うた時に、1ヶ月後とか言うてはりましたね」

Tさん
「じゃあ、11月ですかね?」



「そうとは限らんでしょ。
 今8月だから9月の可能性もありますよ」

Tさん
「じゃあ、誕生日の件はミサさんが聞くってことで」



「おい、言い出しっぺw
 このタイミングで聞いたら不審がられるわ」


Tさん
「いやいやぁ?
 よく考えて下さいよ?
 俺が誕生日教えて♪って聞く方が怪しまれるでしょ?
 返事すら来ない可能性も高いんですよ?」



「あのさぁ…
 同性だから許されてるトコあるの分かってます?
 私がYさんだったら警戒するわ。

 で、
 11月だったらまだしも、9月だったらどうすんですか。
 しかも第1週とか」

Tさん
「がんばろうな!!」



「おう!!」


2人
『あっひゃっひゃっひゃっひゃwww』

(*深夜のテンション午前4時すぎ)


このあと、Tさんには『風ノ旅ビト』をシェアプレイし、
なぜ砂漠でポツンとしていたかの謎が解ける直前でシェアプレイが終了するという見事なプレゼンの結果、仲間がまた一人増えました。やっほい。


とりあえず、

締め切りの目安を手に入れないとまったりしすぎるので、
一眠りしてからYさんにはさりげない文面でメール送信。

Tさんの予想的中でまぁ、
完成まで余裕が出来たのは良いのですが、

私の予想通り、
Yさんには不審がられました。



うん。
知ってた。(吐血)

関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム
ゲーム大好きTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
184位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送
