11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
ぱぱぱーんぱっぱっぱーぱー!\アッカリ〜ン/
blog20141201a.jpg

ローソンでロッピー予約していた『FFマガジン』買うて来たぞー!
+.ヽ(≧▽≦)ノ.+

予約商品なので商品が見えない包装(Amazon的なアレ)だった為、

肝心のFFファンファーレを堪能出来ませんでした。
(´・ω・`)



ちょっと地味に混んでるお昼過ぎを狙ったというのに…
まぁ、FFEX受取の際に鳴るからええやろ…(´・ω・`)

ぶっちゃけ、
内容がスマホでFFを遊んでいる層向け、かつ、家庭用ゲーム機でのFFを知らない人へ向けた初歩的な紹介だったのが一番凹んだ。

先週号のファミ通(12月以降に過去IPのRPG新作を続々発表!!)のがよっぽど充実してたじゃねーか。




そんなこんなで。
FFのマガジンだからしょうがないよねー。FFが本気出すの18日のFFEXじゃなくて3月のFF零式&FF15体験版だもんねー。

せめて、FFEX用のアイテムDLCコード付けてればそれなりに評価したけども。


そんなわけで、
今週末は『ゆるゆり なちゅやちゅみ!』の舞台挨拶に行くぜぇぇぇえええ!!
+.ヽ(≧▽≦)ノ.+

無論、
午前の部/午後の部両方突撃じゃぁぁああい!!
+.ヽ(≧▽≦)ノ.+



個人的ベストシーンは、
「全力ダッシュ中に転けそうになった綾乃の手をとっさに掴んで走る京子」


個人的ベストセリフは、
「消えてもいいけど点線だけは残しといてね!」です。


6時間生放送の時もごらく部が言ってたけど、
冒頭が本当に凄かった…
関連記事
テーマ:大丈夫だ、問題ない - ジャンル:ゲーム
ありふれた日常TB(0) | CM(0) | top↑
誰の動きがバカゲー並だって?失礼な!@ダークソウル2 DLC編 308時間目
blog20141205a.jpg

みなさん、お元気ですか?
私はフリープレイで過去にDLしたのを消化しつつ新たな体験版とか今月のフリープレイ新作をDLして容量パンパンになってきたのでプレイしてなくても消去するという一人遊びに明け暮れています。

さっき見たらゴジラの体験版来てて吹いた。


そして、
昨日のアメトーークの「ドラクエ芸人特集」で久々にドラクエ熱に火が付いた我が姉上様のご所望により、
ファミパチ君とFC版ドラクエ3と4、SFC本体とSFC版ドラクエ1・2と3と5と6を渡したのですが、



充電が終わりましたので、
Wii本体とWii版ドラクエ1・2・3とドラゴンクエストソードを持っていきます。



それはそうと、

blog20141205h.jpg


もう少ししたらPS3『クライシス』、
君とはお別れだ。

個人的に島全体で全力ダッシュかくれんぼ大会なこの作品は好きだったんですが、

blog20141205k.jpg

無重力エリアからラストまでがクッソつまらんっていうね。

対人ドキドキかくれんぼ大会してる時はめっちゃ楽しかったのに。
空飛ぶ素早い固いイカ類とのかくれんぼ大会は他所でやりましたのでお腹いっぱい。


blog20141019s.jpg

blog20141019t.jpg

blog20141019w.jpg

blog20141019v.jpg


PS3『セインツロウ4』は本当に私好みのバカゲーだわぁ…v

バカゲー目線ならクライシスも良い所あったけど、
それを台無しにする程無重力エリアからラスボスまでがな。

blog20141205b.jpg

blog20141205d.jpg

blog20141205e.jpg


こんな風に、
敵さんがポリゴンにめり込んでる(生きているので当然攻撃してきます。当たらないけど)ので処理しないと制圧完了になりません。

この辺はね、
ハヴォック神の悪戯でフフッと流しますよ。大人ですから。

blog20141205i.jpg


もちろんもちろん、
FPSなので新しい武器や新しいアタッチメントが手に入ったら喜んで装備して、

さっそく最高倍率で狙撃出来るスナイパースコープを装着して覗いたらコレだよ。

blog20141205j.jpg

運転手、仕事しろ。



でもね、

blog20141205c.jpg

お前は水の流れ考えろ。


立ちションしてるwwとか思う前に、普通に引いたわ。
こんな感じでバカゲー要素はあったんだけどなぁ…


blog20140830s.jpg


Aさん
「ミサの基準ってバカゲーかどうかなん?」



「プレイしてて楽しいかどうかで、
 バカゲー認識は後から付いてくるかな。
 
 笑えるバグとか笑えるキャラの動きが多いとバカゲー認識

Aさん
「ミサがプレイしたら全部バカゲーになるだろw」



「それは、
 私の動きに問題があるという意味ですか?」


Aさん
「今までの出来事を思い出して下さい。
 無理なら今日だけでも思い出して下さい」




★DLC第2弾-鉄の古王の冠-の思い出


blog20141130e.jpg


「今回はチャレンジルート2つもあるね!」

Aさん
「アーロンと魔法熔鉄デーモンだって!」


Kさん
「Aさんと2つ目の篝火までは進めたのでミサさんホストで」



「あい。
 では、最初の篝火に…」

blog20141019n.jpg


「ごめんね!
 渡ってる時に闇霊来て除霊してた」

Aさん
「勝てたん?」



大火球と大発火でぶちかまして落下したよ!
 私が。」

Aさん
「ミサ、DLCの予習とかした?」



「スクショ見ただけ。
 あの大弓持って先頭走るホストに惚れたわぁv」

Aさん
「絶対良いって言うまで呪術は使わないでね」


Kさん
「矢の準備とか大丈夫?」



「あ、補充忘れてた。
 あ!火矢なら999本あるから大丈夫!

Kさん
「絶対良いって言うまで矢は使わないでね」



「あのさぁ…
 私の武器、火派生なんだけど。」


Aさん&Kさん
「絶対生き残ろうな!!」



*プレイした事ない方への補足
 DLC第2弾は火耐性のある敵ならびに火属性攻撃の敵が出てきます。
 また、火属性攻撃により爆発する火炎樽がわりとたくさん出てきます。

なお、武器はいつもの雷派生に戻しました。
裏をかいてくるかなぁって思って火派生で固めたのに。


blog20140830p.jpg


「うぉぉぉぉぉおおおおおお!!」


Aさん
「うぉぉぉぉぉおおおおおお!!」


Kさん
「うぉぉぉぉぉおおおおおお!!」


Aさん
「こっからは初見や!
 ミサは専用技があるからさっきと同じく先陣頼むで!」



「しゃあああああ!!
 …って初見だから先頭だったんじゃねーのかよw」


Aさん
常に闇朧状態だからミサは安全やろw」



「誰の次元がズレてるか確認しろやぁあああああ!!」


Kさん
「ああああぁぁぁぁぁああああ!!
 これは多過ぎ…ッ!」


白霊Kさんが消滅しました。

Aさん
「全部こっち来んなぁああああ…ッ!」


白霊Aさんが消滅しました。


「あの、ホストもたまには見て下さい…」


blog20141106m.jpg


blog20140828k.jpg


blog20140828l.jpg


「ほほぅ…」

Kさん
「あぁ… いい位置…」


Aさん
「ヒャッハー!
 ATMだぁあああああ!!」



「結構素早いな!」

Kさん
「この突進嫌い…
 よし!あとちょっと…ッ!」


3人
「「「 うわ!逃げた!! 」」」



「うわ!ここ呪われる!!」


Aさん
「ここの敵、復活する奴や!」


Kさん
「雑魚は受けるから闇霊よろしく!!」



「ちょ! 
 アイツ、エスト飲んどる!!

 …あ。」






「お母ちゃん…

 中に誰か居るよ…」


2人
「「 この闇霊面白いw 」」



blog20140830w.jpg

Aさん
「ミサずっこいわー。
 今回落下でしか死んでへんやんw」



「思いっきり暗殺さんにさっきケツ掘られて死にましたよ」

*バックスタブ(背後致命攻撃)の武器を突き刺す位置がだいたいお尻の良い位置なのでこう呼ばれてます。

Kさん
「うぉぉぉぉぉおおおおおお!!
 味方ぁ… 味方ぁ…!」



「大回復は積んでるから安心しろ!」


Aさん
「重ねがけするから上は任せろ!」


Kさん
「次、ミサさんね。」


blog20140830u.jpg


「よーし!
 私の真の実力をみせてやろうではないか!」

blog20140830v.jpg

Aさん
「なんでコッチばっか来んねん!!」


Kさん
「あはははははははは!!」



「赤目指輪の効果ってなんだっけ…」

blog20140830x.jpg


「ようやくボス戦に来たね…」

Aさん
「サルヴァとは違うスリルがあるな…」


Kさん
「それ、壊さんの?」



「一度は試してみたいやん?」

2人
「「 せやなw 」」


blog20140830y.jpg

blog20140830z.jpg

3人
「「「 ほんま、すいませんでしたぁあああ!! 」」」


*ボスエリア直前にあるナドラ像を破壊しないと、ボスが凄まじいスピードで常時回復します。

また、ボス登場後にヴェルスタッドの頭装備(イカ頭)を装着するとボスがガチ切れします。


blog20140831a.jpg


「次はどのチャレンジルート行くー?」

Aさん
「アーロン!」


Kさん
「アーロン!」


Aさん
「あ。
 ボスクリアしちゃったからルート開通手伝えないやー」


Kさん
「待っとくねー」



「あいよー。
 場所は昇降機の鍵かかってた左側やねー。
 冠取ったら行くねー。

blog20140831b.jpg

 うぉおおおおおおおおお!!
 ちょ! プレデターが!プレデターがあああああ!!

 負けるかぁあああ!!
 ああああああああ!!オラァア!引っかかった貴様の腹に突きぃぃぃいい!!
 シャアアアア!!数の暴力がなんぼのもんじゃい!!
 中に人が居ない闇霊なんざモブと一緒なんじゃい!!」


Aさん
「おめ!w」


Kさん
「おつかれ!w」



「ところで、
 鎧のところまで来たけどどうやってアーロンのとこ行くの?」


blog20140831c.jpg

2人
「「 え? 」」



この瞬間まで、
祭祀場で番兵の盾マラソンをしていたこのキャラが、

ドラゴンから「灰の霧の核」を貰っていない事に気がついていませんでした。


関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム
ゲーム大好きTB(0) | CM(0) | top↑
今年は穏やかな12月を過ごせます〜近況報告〜
ドラクエ芸人特集(例のあの音楽の時に姉妹仲良く『聞きたくなーい!!』って絶叫したのでオトンに怒られました)で触発された我が姉上様。

姉ちゃんが遊んだ事あるドラクエの中、かつ、私の部屋以外でも遊べるとなるとスーファミ以降ってことで、

blog20141207l.jpg

スーファミ(SFC)版『ドラゴンクエスト5』が絶賛現役稼働中です!

買ってて良かったモノラルケーブル!
+.ヽ(≧▽≦)ノ.+



まぁ、
セッティング云々で姉ちゃんと久々にゲーム会話をしたのですが、

blog20141207m.jpg


「ドラクエ語るならロト三部作は欲しかったかも」



「結婚話するならルドマンオチは欲しかったな!」


「アンタ、ゲーム消す時どうするか知ってる?」



「リセット押しながら電源バチンやろ?」

blog20141207o.jpg

ファミコンカセットの電子端子部分をフーフーしてはいけないに続き、
リセット押しながら電源バチンしてはいけないという事実を今更知りました。



取説は読む派ですが、
あれー? リセット押しながら電源バチンしろってどっかで読んだからずっと…

blog20141207q.jpg

ファミコン(FC)時代はリセットを押しながら電源バチンで正解で、
スーファミ(SFC)時代からリセットを押さずに電源バチンが正解だと今更理解しました。

もっとも、

blog20141207r.jpg

キチンとやっても消える時は消えるがな!!

(*微笑ましい姉妹の思い出はこちらをクリックして下さい。


blog20141207n.jpg

あと、
取説のビアンカの扱いが…



そんなわけで、
PS3『ダークソウル2 DLC三部作第2弾-鉄の古王の冠-』編の思い出をなんであんなに引っ張ったかっていうと、

私の心の傷が深かったからです。

どう振り返っても、
完璧な地雷ホストです。
本当にありがとうございました。



それもそうだけど、
PS20周年おめでとう!イベントでのスクエニの発表はねぇ…



マイバースデーである10月31日とか素敵ー!!
+.ヽ(≧▽≦)ノ.+


なーんて叫ぶ事も無く静観し、
FFマガジンの内容に失望していた私にとって、

blog20141207a.jpg


過去IPの新作据え置きRPG情報以外が出た段階ですでに落胆していました。

blog20141207b.jpg


FF以外で出した新作ってスマホを除けばDOD3だけだし。


ゴジラ体験版はなんかもう操作が。
モスラは焼き殺したけど、なんかもう操作が。

爽快感なんもねえな。地球防衛軍でレンジャーでごっさんブッパしてる方が爽快感あるわ。
そもそもゴジラ側をやりたいのか防衛部隊側をやりたいのかハッキリしろ。


blog20141207p.jpg


そんなモヤモヤ気分で12月7日大阪の梅田ブルク7『ゆるゆり劇場版 ゆりゆり なちゅやちゅみ!舞台挨拶』行って来たぜー!!

ついでに進撃の巨人の中の人の直筆ポスターをぱしゃり。

blog20141207f.jpg

諸事情により、
午前の部だけ参戦です。
ええ、午後の部は仕事になりました。

blog20141207g.jpg

blog20141207h.jpg

blog20141207i.jpg

blog20141207j.jpg

blog20141207k.jpg

ごらく部4人全員来てくれたよ!
やっぱ4個1だね!!

生で観てもやっぱり芸人さんだよこの4人は!(褒めてます)
+.ヽ(≧▽≦)ノ.+


なお、
みかしーが“大阪”とか言ったり、津田ちゃんが低血圧だからか声が寝ぼけたままで、しかもゆかちんの靴を間違えて履いた話とか、るみるみが【意味深】なキャッチコピー言ったりとか、みかしーが考えたキャッチコピーをなんらかの衝撃で頭真っ白になったのでリズムに乗って思い出す等がありましたが、

みかしーの「そろそろ終わりの時間になりました!」に対して、


「どうして!どうして!」と全身を左右に激しく振りながら叫んだ全身黒服の頭に白パンツ被った黒猫ミミ野郎の衝撃でほとんど記憶が吹っ飛びました。

いやいやいや…
 いやいやいや…

サイリウムをしゃべってる声優さんに合わせて色変えてフリフリするのは微笑ましくておぉ!気合いはいってる!ってなったけど、お前は。

お前の気合いはベクトルが違うだろ。
茜さんでも猫耳はしてねぇよ。



それだけ古より蘇りし天使達(2年半ぶりに復活したアニメ版ゆるゆりの意味 byゆかちん)に興奮したか。

わかる。

関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム
ありふれた日常TB(0) | CM(0) | top↑
今年を軽く振り返ってみようか@近況報告
本日、12月18日。

いつもの私ならば早朝6時起きからの30分後には店内で暖まり、受取開始の午前7時の1分前攻防を繰り広げているであろうゲームソフト発売日。

…の午後1時にさすがに晴れてるし暖かいだろうと思って受取に行ったら雪が降ってきやがったよ!!

ここ大阪ですよ。

blog20141219m.jpg

3DS『ファイナルファンタジー エクスプローラーズ』発売おめでとう!
ちゃんと微妙に混んでる時にファンファーレ鳴らしてきたよ!

Vジャンプは明日入荷になってたので明日買ってきます。

blog20141219n.jpg

そして、

初回封入特典の3DS DL版『ファイナルファンタジー(初代)』の引き換えは2015年の1月17日までという短さだから気をつけろ!

それはそれとして。

今年は本当に、
私が期待した何かのイベント日には天気が荒れるんだなって思いました。






(この当時はダークソウル2に期待していたのは「混沌の娘」関連のみ。
 ルカティエルはプレイするまで男だと思ってました。テイルズのシャルティエみたいに字面は女みたいでも人格男やん的な感じで)





(6月〜7月のファミ通は3週連続でFF13というかLRFF13の後日談小説が付録でしたね。
 3週連続で大雨という名のゲリラ豪雨でしたよ。

 雨対策で2冊買うた思い出、わりと頻繁)




(これも2月ぐらいに有給許可おりて夏に良い思い出が、というよりも夏にセミのせいで記憶が無くなるからそれを上回る良い記憶を作りたかっただけなのに…

今月にPS4かWiiU買ったら確実に大雪になりますね。間違いない)

blog20141127g.jpg

ソフトの充実ぶりから、
PS4とWiiU購入は2015年以降なのでたぶん大丈夫です。


blog20141127f.jpg

ゴジラ体験版DLした際についでに気になっていたPS3 DL専売『ダイブキック』を買ったのですが、
うーん… 主人公?のダイブ一択じゃないのコレ。 後出し最強だなぁって。

5本先取じゃなくて3本先取がデフォだったらもうちょい盛り上がっただろうなぁ… テンポ的に。

blog20141127i.jpg

ケモナー的にはまぁアリなゲームですけどね!
ちなみにメスケモさんですよ!ハマキ吸ってるけど!


オンは過疎というより誰もいない。
PS3『トゥームレイダー』よりも人が居ない。

blog20140903b.jpg

blog20140903c.jpg

さりげなく廉価版であるGOTY版のララさんのパッケージ絵が私好みだったので買ったなぁ…
同じソフトでもパッケ絵が違ってたりしてたらそれだけで購買欲が刺激されますね。好きならばなおさら。

1年経ったけどLRFF13は廉価版出てないので少し寂しいですがそのうち出すやろ。
出なかったら出なかったでPS4でどうせリメイクか追加要素ありのHD化とかするやろ。つか出せ。買うから。

そうそう、
前回の記事で書いた姉ちゃんですが、

一昨日の段階で地味に姉ちゃんがSFC版ドラクエ5をクリアしてた訳ですが、
「ひとしこのみ」って知ってる?ってクリア後に言ったので、

姉様の懐かしい平手打ちを頂きました。

お前… スマホもパッドも持ってるやろ… モンスターの簡単レベル上げはやっとったのに…


blog20141216v.jpg

blog20141216w.jpg


妹って理不尽な目に遭うよね。

別に言わなかったんじゃなくて姉ちゃんが久々に据え置きゲーム機(スーファミだけど)でプレイするから楽しみ奪ったらダメだろうなって配慮した結果です。

先に言えば良かったと思うか?
こういうバグ技を先に言って万が一進行不能に陥った際に責任取れるか?

他人なら自己責任乙w で流せるけど実の姉で一緒に住んどるんよ?


絶対同じ(+装備品にアイテムにモンスターに、もちろんレベルはそれ以上)に姉ちゃんのやる気が持続している期間(だいたい2日持てば良い方)するまで解放されないのは実証済みなんじゃぁああああ!!


もはやトラウマですよ。
ぶっちゃけ、SFC版ドラクエ各種起動確認はしてませんもん。
全部姉ちゃんがスタートするのを見守ってただけです。

スーファミ自体の起動確認は愛しのSFC『聖剣伝説3』です。
コレは別に私の部屋で普通にプレイしてたんでデータ飛んでも特に問題ないしってか飛ばないように電池変えたし。

それはそうと、NEWニンテンドー3DSに買い替えよっかなーって話をしたら使わん方頂戴と言われました。
…いや、使うよ? 使ってないのは限定版シアトCCの3DSだけだよ。絶対貸さんが。


そんな感じで、
画像編集も済んだのでたっぷり更新して行きます。


関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム
ゲーム大好きTB(0) | CM(0) | top↑
Q.来週のご予定は? A.不死者と竜の化身とのデートの合間に魔石を乱獲します。
blog20141220f.jpg

Vジャンプ2月号買ってきたぞー!

これで!
 これで今のところ3DS『FF エクスプローラーズ』のDLCコードはコンプしたぞー!
+.ヽ(≧▽≦)ノ.+

blog20141220c.jpg

と思ったら、
電撃オンラインコラボでライトニングの盾が作れるコードがある事を、

今、この瞬間、知りました。
(アンケートは12/16で終了してた)


あのさぁ、
公式サイトのくせにDLCコード入手先を書いてないとか仕事舐めてんの?

blog20141220d.jpg

そんなことだから、
DLC課金アイテムであるクラウド衣装&ティファ衣装の配信日時を2010年1月1日にするミス犯すんだろが。

blog20141220e.jpg

ニンテンドー3DSが発売されたのは2011年2月だよ。



今は配信日時はエアリス衣装と同じ2014年12月18日に直ってます。
もっとも、公式ストア購入特典のテーマDLCコードを入力するとAmazon購入特典のテーマがDLされるバグは現在進行形だそうで。

テーマは興味ないからどうでもいいですが、
この課金アイテムは3種とも買いました。
無料DLCクエストは12月25日に配信予定だそうですよ。
Vジャンプ攻略本に書いてた。

なんだかんだいってDLC課金アイテムを買った理由、
それはただ1つ。

この!
 微々たる課金額(450円)はVitaで発売が決まった『サ・ガ』シリーズ最新作の資金になるんだという願いを込めたからである!!

blog20141220g.jpg

サガはSFC『ロマンシング サ・ガ2』が至高!


音楽はロマサガ3の方が好きかな。サガフロは1は好きだけど2はナイツ編に興味が持てなかったから売った。アルマニ読んでエッグとの関わりでなるほどなーってなったけど買い戻す程の愛はない。

ミンサガこそPS版FF7をPS4に移植する前にHD化するべきだろ!!
PS2『ロマンシング サガ -ミンストレルソング-』アーカイブス登場確定お待ちしておりました!!

+.ヽ(≧▽≦)ノ.+

アンリミは記憶にございません。


そんなこんなで。

blog20141220j.jpg

とりあえず、
★3の世界に行ける所までプレイしました。
島の北部の探索が出来るトコです。

魔石は「シヴァ」「イフリート」「スコール」「エアリス」「ユウナ」「クラウド」「ライトニング」まで入手済み。

ラムウとドリュアスさんは魔石化失敗2連続中なのでちょっと心を落ち着かせている所です。
いやー…ドリュアスさんは土に潜る植物系の初登場?なかっぷくの良い女性型の召喚獣なんですが、

初登場のクエスト名が「花園の貴人」というね。

つる→つぼみ→モルボルを生み出すお方からお察し下さい。


blog20141217y.jpg

FF15のシドが女性だという噂に胸は高鳴りましたが、
あの黒髪のお姉さんの情報が来ない限り慌てないよ。

そんなこんなで。

blog20141220a.jpg

ゲーム開始直後のこの状況とこのセリフで、
PS3『ダークソウル無印』のゲーム開始直後を思い出したのは私だけじゃないはず。



思えば、
PS3『ダークソウル2』は驚く程ユーザーフレンドリーでしたね。

blog20141219l.jpg

先日PS3『デモンズソウル』のプラチナを取りましたが、

心からそう思います。


だからファンからは物足りない声が出たんだろうなぁ…
アイテムや武器防具のテキストからストーリーやキャラや土地、前作との繋がりの考察を楽しみにしていたのにほとんど出来ない方が私は不満でしたが。PS4版期待している。2月のアプデ来たら新キャラで1からまた巡る予定。


そんなわけで。

内容的にがっつく作品ではないのでFFEXは忘れた頃に話題に出る程度で、
代わりに、

主人公がドラゴンに変身!
いやいや、ドラゴンが人間に化身しているとかなにこの王道ファンタジー!!
+.ヽ(≧▽≦)ノ.+


な、こちらをがっつく予定。

blog20141220h.jpg

blog20141220i.jpg

PS3『シャイニング レゾナンス』!
無論、予約特典付きで購入していたこちらをがっつく予定。

…PSPの頃のシャイニングシリーズは目当ての女性キャラとの絡みが無かって失望したり、パン焼いてただけとか、無邪気な片翼の天使ちゃんに宝箱消されたとかなんかそんな思い出しかないですけど、

Tony絵だから全て許した。
キャラ絵ホイホイばっちこい!

関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム
ゲーム大好きTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
136位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送
