08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
何が起きようが人生なんてそんなもん@最後に爆笑させたらハッピーエンド
あ〜たらしぃ〜い朝が〜きた〜♪

昨日〜と違ぅ〜朝が〜きた〜♪

具体的ぃ〜に何が違ぅ〜?

それは!
 それは!

そっれはぁぁ〜〜〜〜♪



セミがもう鳴いていない。


blog20140903v.jpg

勝った。

今年も私の勝ちだ!
やったよ!

やったよママン!!

今年も私が、

夏を越えたぁぁあぁああ!!

blog20140903w.jpg

夏を越したぁぁぁああああ!!

ザマァ!!
セミ、ざまぁぁああああ!!


Iさん
「昼間はまだ鳴いとるけどな」



「さっきグシャった。」


blog20140903a.jpg


はい、
そんなわけで。


すっかり秋らしく朝は静かにひんやりと、夜も冷たい風に秋の虫がリリリリーとまさに秋らしくなりましたな!

私といえば、
前回の記事は8/31の午前3時10分(投稿日時参照)にUPして寝て起きたら従兄弟(三男)が他界したのでお通夜→本葬(還骨勤行&初七日含)でした。

急変とはいえ、
最後に会ったのは4年前になるのか…?

私が会話できるのはこれで伯母さんだけになったという事。

さすがにね、
4回目のお葬式だけど慣れないね。
でも、さすがだよ。

まさか、
お骨拾いのあの場面で、

黒煙上げながらと炎と一緒に燃えながら出てくるとか。
(*実話です)



職員さんが言うには、
本人の油が台のヒビに溜まったせいで燃え続けているとのことで…

我々以外にも数組同じくお骨拾いをしていたのですが、注目の的でした。

そやそやろ…
 他所さんもか…なーんて横目でチラッとかせんでも黒い煙がボワって炎がボワって職員さんが表情は変えず一見冷静なフリしてるけど動きが不自然というかどう動けば良いのか頭真っ白なったヒトが数人バタバタしてりゃあね。

ああ。
もちろんもちろん!

燃え過ぎて骨がほとんど残ってなかったよ。
大腿骨とかは分かったけど… のど仏も3つに壊れてた。

まぁ、なんというか…

絶対に忘れないし、
最後の最後まで笑かせてくれるとか最高だと思ったよ。



関連記事
テーマ:大丈夫だ、問題ない - ジャンル:ゲーム
ゲーム大好きTB(0) | CM(0) | top↑
いつでも好きキャラには全力投球!@美鶴先輩とゆかりっちとP4U2にドラマCD
格闘ゲーム。

そのジャンルをプレイした事がなくても、
どういうモノか誰もが知っている。

そう。

ものの数分足らずで、


『勝者』と『敗者』に二分されるという事を。

雑食ゲーマーを名乗る者達でさえ、
このジャンルは避けるほどの修羅の道。

弱者はただ、
強者の壁際コンボのカウンター数を死んだ目で見つめ続け、

強者はただひたすらに、
弱者の挙動を見極め正確に技を入力し続ける。

そんな弱肉強食なジャンルに、
大好物のRPG作品が参入したらどうする?


そう。

此処に、

blog20140831g.jpg

美鶴先輩がおるじゃろ?

blog20140903d.jpg

これが、

こうじゃ。

blog20140903h.jpg

ヒャッハー!!

100回1000回負けようとも!!

私の美鶴先輩が!
蹴りを入れる姿が見れたらそれで良いぃぃぃッ!!

立ち塞がる段持ち共よ、
其処を退けぇええ!!

blog20140903n.jpg

ブリリアント!!

あーんど!!

エクセレント!!


blog20140903o.jpg

blog20140906b.jpg


勝敗なんざどうでもいい。
好きキャラが動いている姿が見れるだけで幸せです。
+.ヽ(≧▽≦)ノ.+


ただし、
勝てる時は容赦しない。


blog20140906e.jpg

クマ、
そこ代われ。



はい、
そんなわけで。

PS3『ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド(P4U2)』をちまちま進め、
とりあえずは、

blog20140903e.jpg

隠しルートも解放して、

blog20140903f.jpg

ストーリーモードはP4編&P3編&足立編は100%達成しました!!
+.ヽ(≧▽≦)ノ.+

blog20140903g.jpg


そして!

P3編をプレイした結果!!

blog20140906k.jpg

ドラマCD引っ張りだしてきたよ。
もちろん、初回限定版アフレコ付。



前作プレイした時になーんかモヤモヤしてたのがやっとスッキリしました。
前作はストーリー自体もアレ(謎残しまくり)でしたが、

今作プレイして思ったのは、
美鶴先輩にはやっぱりゆかりっちが居ないとな!!
+.ヽ(≧▽≦)ノ.+

特に『New moon』『Full moon』は美鶴先輩とゆかりの友情はもとより、
菊乃さんの人となりに、
天田君と菊乃さんの会話にあった「ヘリが寮襲撃」も堪能出来ますぜ!
+.ヽ(≧▽≦)ノ.+


P4はゴールデンになってVita版も出てるんだからP3も映画になってるんだしHD版でPS3or4に出して欲しいなぁ…
とは言うものの、


blog20140906a.jpg

ゆかりっちだとしても、
対戦者として立ち塞がるなら、

私の美鶴先輩は容赦はしない。


blog20140903i.jpg

blog20140903r.jpg

スコアアタックモード終了。
ついでにアーケードモードも1周目終了。

blog20140903j.jpg

基本コンボである弱ボタン連打→直前止め→弱ボタン連打→SPでトドメでクリア。
そんな私の腕前はだいたいこんな感じです。

blog20140903k.jpg

ついでに、
アリーナモードも1周目終了。

blog20140904f.jpg


うん、そう。
50人組み手(体力持ち越し)達成だよ。
あと2周残ってる上に、レベル50まで上げないと!(美鶴先輩しか使いません)

他のキャラはといえば、

blog20140903u.jpg

私が使う美鶴先輩が中距離特化キャラなので、
遠距離型のゆかりはわりと使いやすい気が。

この段階で、

blog20140903t.jpg

取得トロフィー数が1000個になりました!
+.ヽ(≧▽≦)ノ.+

blog20140906g.jpg

いつになったら私は、
エリザベスのボイスに耐性が付きますか?



カドで叩きます → ボッコボコでございます → ボワァ〜 → ぶうぉ〜 → タナトス!コンボは卑怯。
使っている私自身もフフッってなって入力失敗します。

blog20140906h.jpg

blog20140903s.jpg

これでさらにマーガレットお姉様まで来るとか9月が熱いわぁ…!!

さりげにダークソウル2DLC第三弾も来るしな!
嬉し過ぎて失神しそう。


blog20140831h.jpg

関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム
ゲーム大好きTB(0) | CM(0) | top↑
わりと充実しているゲーム側の近況報告@P4U2とダークソウル2がメイン
シャー!!
+.ヽ(≧▽≦)ノ.+

ようやくDLC版のP4Uストーリーも100%になったぞー!!
これでストーリーはフルコンプ完了しました!

blog20140903f.jpg
blog20140912m.jpg

ヒャッハー!!
+.ヽ(≧▽≦)ノ.+

フルコンプ(P4Uはおさらいになりますが)して思ったんだけどさ、

マーガレットとエリザベスはもとより、
マリーにテオドアまで出てきたのに、

P3/P3F/P3Pの主人公(男女)は出演できないんだよなって。


ちょっとしんみりしたからコレ引っ張ってきました。



blog20140903a.jpg

最近の俺のP3熱ヤバい。


女主人公ならPSP版限定だけど色々ムービーとかカットされてるからPS2版を再プレイしてます。

おかしいな…
恥ずかしくて死にそうだ…ってデレた乙女な美鶴先輩からバイクの乗り方教えてやる!ってバイクのキー貰ったデータがあったはずなんだけどな…

遠いわー。女帝コミュまで遠いわー。
P3P版プレイした記憶が最新だからもうマジコンセントレイトテンタラフー!!
ゆかり、頼むから回復… オリジナル→アペンドで堪能と思ったけど大人しくフェス版で開始すれば良かったのかな…(P3Pで女主人公でも良かったなって今頃)

というか、
P4からP3に入ったプレイヤーはだいたいこんな目になっているんだろうなって。



公式では4股です。



Iさん
「それが忙しい理由か?」



「通勤・休憩・帰宅時は3DS『シアトFFカーテンコール』
 寝る前にPS3『ダークソウル2DLC』『P4U2』にPS2『P3F』。

 これが忙しいでなくてなんだと?

Iさん
「ドールはどうしたドールは?
 10月にカード更新やろ?
 
 たまには話題にだせよ



「まだ時期じゃない。」



blog20140912h.jpg

別にドールに飽きたとかでは無いですが、
8/10の大阪ドルパに行けなかったからテンション下がっているだけです。


そう、
今年の2月から有給で指定までしていた8月10日の大阪ドルパに行けなかったのでテンション下がっているだけです。

ピンポイントで台風直撃。




blog20140903l.jpg


Aさん
「その運を闇霊に変換できたら良いのにー」



「ドロップ率に変換だろそこは。

 それに私の世界は今日も平和です」


blog201400811g.jpg

blog201400811h.jpg

blog201400811i.jpg

Aさん
「ミサの世界は本当にわからんな!」



「とか言ってたら闇霊来たわ。
 ちと踊る(連続回避ローリング)から殺さないでね」

Aさん
「あい」


blog201400811j.jpg

Aさん
「青守護来るんか!!」



「ハイデは聖地ですから。

 いくぜ野郎共!
 大弓ヒャッハー!!」


Aさん
「木の実も使ってるからあらあら…」



「私の世界で何事も無く帰れると思うな闇霊が!!

 味わうが良い!
 我が世界の優しさを!!

blog201400811d.jpg

blog201400811e.jpg

blog201400811f.jpg

闇霊如きに黄昏れてくれる優しさ」


Aさん
「本当にミサは敵に認識されんな」


blog20140706e.jpg


Kさん
「ドロップ率よりもモブ枯れが問題かなー」


Aさん
「探求焚くのも良いけど1回しか湧かないのは固定ドロップにして欲しいわ」


blog20140727q.jpg

blog20140727r.jpg


「お待たせしました。
 アイツ、通路から出てこないから竜で殺せないのを確認したよ。
 
 ちょっと私の画面では分かりにくいから、
 Aさん、前あげたアレと持ってみてー」

Aさん
「おお!
 アズラ大剣出たんや!
 ミサ、俺の分もよろ」



「ざけんな」

Kさん
「アズラ大剣って『正統騎士団の古い大剣』だっけ?
 Aさん早く装備してー!」



blog20140829p.jpg

Aさん&Kさん
「「……ん?
 えっ
  あれ…?」」


blog20140829r.jpg


「私の画面では違いが何一つ分からなかったので、
 お二人にも確認して頂けてなによりです」


blog20140829s.jpg

Aさん&Kさん
「ステもルカ大剣と同じで、
 『古い』付いてるのに見た目も同じて…」



「レア武器自慢すら出来ないただのコレクションですわコレ。

だがしかし!

これでアズラティエル=ルカティエル説が濃厚に!!」



アズラティエルが兄というのが通説になっていますが、そもそもアズラティエルがドラングレイグに来ているというのは全てルカティエルの想像。このアン・ディールの館のルカティエルイベントは終了になり、兄疑惑のアズラティエルが登場するのはその先のエリア。

そもそもこのルカティエル、行動範囲外にはなるとダッシュで自分の持ち場に戻るのは熔鉄城で確認済み。

blog20140408v.jpg

ハシゴは登れなくても扉は開けれるルカたんちゅっちゅ。

アン・ディールの館における移動範囲は篝火から王指輪で開ける扉のすぐ真正面の階段のところ〜館内部の竜の骨手前の通路まで。

階段のところは移動範囲外と認識するとガン盾からのダッシュで篝火に戻ります。
が、
通路のところは、

blog20140727t.jpg

ルカティエルの存在自体消えます。
そして、行動範囲内に戻ると湧きます。


blog20140727u.jpg

つまり、ルカティエル(敵対中)と闇霊アズラティエルを同時に出現させてもルカティエルは途中で存在消滅 → アズラの出現位置がだいたいルカたん消滅位置 → アズラが落す武器が『正統騎士団の古い大剣』なのに見た目もそのままでまったく古くないルカティエルの大剣と全てが同じ → そもそもアズラの持ち物らしき正統騎士団の盾は土の塔のエレベーターの上に祀られてる宝箱 → ルカたんは盾持ちだから盾がないアズラとは別人 → 
つまり、

ルカティエルの唯一残った記憶が兄の名前でソウルを求めるだけの亡者と化して主人公に闇霊となって襲ってきたということ!!

ルカティエル!
お前の名前はルカティエルだ!!
思い出せ、お前自身の名を!

なぜなら、

私がアズラティエルだからだぁぁぁあああ!!



blog20140727y.jpg


Aさん&Kさん
「「ごめん。脳が拒絶した」」



関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム
ゲーム大好きTB(0) | CM(0) | top↑
DLC第1弾を振り返ってみようか@ダークソウル2 DLC編 270時間目
Aさん
「来週だっけDLC?」



「24日の水曜だったけな?
 P4U2のマーガレット配信もあるし忙しい週ですわー」

Aさん
「これで終わるんやなぁ…」



「月間ダークソウル2
 正直な話、本編よりも楽しかったなぁ…


 ハラハラするという意味で。


blog20140718m.jpg

そんなわけで、
ついに今月で終わってしまうPS3『ダークソウル2 三部作DLC』の第3弾が出る前にDLCのアイテムやら背景やらで色々判明した事柄で、全然語ってくれずに丸投げ放置な本編のアレコレを推測してみようと思います。


★DLC第一弾-深き底の王-編

場所は黒渓谷のボス撃破後の篝火に追加されたオブジェから転送される新エリア「聖壁の都 サルヴァ」。

blog20140727c.jpg

アプデ前ではかすれて読む事が出来なかったマデューラの灯台の背面の文字にその存在が記されていました。

blog20140726k.jpg

DLCのテーマは『古の王達の力を宿す冠を手に入れる』のですが、
それ自体がなんか不死廟の奥の方で腰ミノ1枚で剣持ってぐるぐる回っていた亡者化したドラングレイグの王ヴァンクラッドの足跡を辿るという物。

なんであんなとこで腰ミノ1枚で亡者となってぐるぐる回るだけの存在になっていたかという謎が解明されるのか!

という雰囲気は今のところあんまり感じませんが、
とりあえず、このDLC配信時のアプデで「灰の霧の核」を持っていたらまだ生身だった頃のヴァンクラッド王と会話が出来ます。

ちなみに、
限定BOXについてるパッケ版差し替え用ジャケットを見直すと、

blog20140912q.jpg

DLCで3体の王が登場することを暗示していたのだよ!!


え?
中央のじい様の残像にしか見えないって?

DLCはじい様の過去を辿る話だから問題ない。
こじつけ? いいえ、後付けです。

そんなじい様ことヴァンクラッド王と会話すると、

blog20140727i.jpg

blog20140727h.jpg

亡者化する前ですが、
なんか心が折れてます。

この時に王様から直々に資格があるなら冠集めてみたらいいんじゃね?と話を振られます。

元々このヴァンクラッドさんは1人で4つの大きなソウルを集め王となり、王妃であるデュナシャンドラはんに教えて貰った情報を元に2人っきりで巨人の国を滅ぼして何かを持ち帰り、王妃ありがとう!の感謝の気持ちで王城ドラングレイグを建てた実力者にして、実は次男。

兄であるアン・ディールさんとは方向性の違いで幽閉というか隔離で袂を分かっています。
まぁ、兄のお屋敷がドキッ!ちょっぴりホラーアニマルパークv 要らない端材は酸プールにポイで解決の実験施設♪ですからね。前作でおけるウロコのない竜シースさんポジション。

別にアン・ディールは育毛剤作ってたわけじゃないです。



そんな兄を持つヴァンクラッド王は王妃の肖像画のみならず武器まで作る愛妻家っぷりを本編で発揮していますが、とうの王妃からは素晴らしいお言葉を頂戴できます。


「王は二人と要らないのです」

ヒドイ。
と思った人は
ピュアですなー。本当にピュアですわー。
絶対闇霊にもタイマンで挑むくらい優しい人ですわー。

とりあえず、王妃の肖像画に頬擦り1分間すればいい。

blog20140417r.jpg

無論、呪い耐性下げた状態で。

そんなヴァンクラッド王の過去を辿る最初のDLCマップである「聖壁の都 サルヴァ」はマデューラの大穴の聖人墓所よりも下にあるクズ底のさらに下にある黒渓谷。

blog20140405l.jpg

まぁv
なんて素敵な斑点模様!


直前のクズ底の地蔵様からなんとなく気付く方は気付く、この禍々しい緑色の世界の緑の元は「 毒 」です。
土の塔クリア済みならなぜマデューラの底がこんな事になっているのかは橋渡しのギリガンの説明からだいたい想像出来ます。

要らないモノやら目を背けたい何かを大穴に全部投げ捨ててしまったから底はヘドロになるよねーってことで、
ここのボスはヘドロみたいな姿をしてます。名前も酷い。


と、
DLC前はそれで完結したのですが、
実は黒渓谷がこんな姿になったのはそれだけが原因ではなかったのです。
このDLCエリアに入る為に必要なアイテム「竜の爪」の説明文がこちら。

blog20140727g.jpg

「眠り竜」といえば、
みんな大嫌い「アマナの祭壇」の水辺とか関係ねぇ!移動スピードを披露する古竜院どもの盾やら聖鈴やらの説明文で出てきます。

その眠り竜はこの「聖壁の都 サルヴァ」の再奥で眠りについていました。
竜を崇め、祀り、静かに歌を歌って過ごしていたこの国を破壊したのは誰か。


それは竜血騎士団。
竜を崇め、讃え、その血を飲めばさらなる高みに辿り着けると信奉している騎士団の英雄ヨア。
竜血騎士団がサルヴァを襲い、そのヨアが放った槍の一撃により、眠り竜が目覚めた。

眠り竜の目覚めは、
竜の体内に閉じ込めていた毒を放出する結果になり、

この辺りは毒まみれの世界と化しました。

blog20140727f.jpg

「邪な誘いは絶たれた」とあるので、
ここのボスである『憤怒のエレナ』が英雄ヨアを唆して竜血騎士団を攻め込ませた説がわりと目にしますが、

当方は、違うと思っています。
なぜなら『憤怒』の意味が分からない。

blog201400811o.jpg

blog201400811p.jpg

闇の子は王に寄り添う。
ならば、寄り添うべき王が殺された時点で取るべき行動は。


サルヴァ自体が眠り竜を祀る都として知られていたから、
竜血騎士団に目をつけられ攻め込まれ、

秘術を用いて肉体を捨て霊体となって対抗する兵の奮闘も空しく王は殺害。

王が居ない国は国ではない。
闇の子がとった行動こそ『憤怒』。

お前達さえ来なければ。

ここでヨアに眠り竜の場所を教え、
全てを無に帰したのではないかと。

そして、

竜の爪を用いて内側から鍵をかけた。

blog20140727f.jpg

水は枯れ道はなし
 =王は死に外界とは隔絶

邪な誘いは絶たれた
 =竜血騎士団壊滅

闇の子は闇の子なりに国を守ったのかなって。
逃げ延びた人達または出張中だった人達が帰れない故郷を想い、
古竜院の先祖なり毒を吐かない地蔵様なりを作ったんだろうなって。

地蔵様を投げ入れるマディーラの風習に、地蔵様を作って失敗してイヤンイヤンって悶える黒渓谷ボスの腐れさんも元々はサルヴァの住民だったんだろうなって。

地底の住民のイメージとして「ドワーフ」が居ますが、
日本人が想像するドワーフみたいな姿をしているゲルム族、その居住区みたいなファロス道でショーバイショーバイしてるガヴァランの周辺も毒を吐かない地蔵様があるのでサルヴァの関係者なのかなーって。


マデューラの大穴 → 無印における掃き溜め不死街下層のさらに下の最下層にして忌み嫌われる病み村があった場所 → 時代は変わったのだよ →竜血騎士団のどアホのせいで毒まみれ → やっぱあそこはアカンわー →えっ、元住民とかちょっと… → ゲルム族迫害の流れかと。


アマナの祭壇の古竜院達はといえば、

お家帰れなくなっちゃったね… → 死は平等に優しく包む不死廟行ってお祈りをしよう… → おや、鎮魂歌とか故郷を思い出すなぁ… → ここを第二の故郷にしよう!不死廟前は我々古竜院が守るぜ守るぜ! → ここを荒らす貴様らには古竜院エクストリームアタックをくらえぇえええ!! 


だから古竜院からドロップする「光る楔石」は、
サルヴァの仕掛けの石柱 or 黒渓谷で取れる磁石で作られた「引き合う石の剣」の元ではないか!!

というフロム脳。





そんな過去を知らずに封を開け、

blog20140727j.jpg

我が物顔で進む輩は闇の子の『憤怒』に飲まれるのです。


blog20140726p.jpg

blog20140726q.jpg

関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム
ゲーム大好きTB(0) | CM(0) | top↑
ボタンを押すタイミングは全てカンでございます@P4U2 40時間目
blog20140912u.jpg

ヒャッハー!!
+.ヽ(≧▽≦)ノ.+

50人組み手に続き、
100人組み手も無事達成しました!!


残すは200人組み手!
今のところ65人突破しましたが70人目の千枝ちゃんにイイ感じに返り討ちにあってます。ゴッドハンドぇ…


そんなわけで、

PS3『ダークソウル2 DLC三部作』の第3弾が配信されるのと同じ週にPS3『ペルソナ4 ジ・アルティマックスウルトラスープレックスホールド(P4U2)』のマーガレットお姉様もDLC配信されるのでちまちま修行中であります。

blog20140904b.jpg

オン要素であるランクマッチで初段を取るトロフィーの為、自分と同じ級かつ回線4の方を選んで勝負を仕掛け、
ようやく5級になったよ!

5級になったものの、
そこから級が動かないっていうね。

あまりに級が動かないので、
段持ち狩り初めました。


blog20140912j.jpg

blog20140912k.jpg

あのさ、
初段に3段とか、

7段の時はさすがに呆れて撮影しなかったけれど、
5級に負けるとか、

テメェら、本当に段持ちかよ?

段持ちっていうのはな、

一撃入れたら隙を与えず延々とコンボを繋いで相手を翻弄しつつ華麗に魅せるプレイヤーの事を言うんだよ!!

blog20140912o.jpg


あぁんv
ハウナイス!!


顔面から着地した私の美鶴先輩のドタマにさりげなく足蹴する美鶴シャドウとか素敵すぎます。

本当にね、

これだよこれぇぇぇ!!
コレが段持ちのあるべき姿なんだよぉぉおお!!

blog20140912i.jpg

師範代、
お相手ありがとうございます!!
+.ヽ(≧▽≦)ノ.+



とかやっても全然級が動かないっていうね。
段持ち狩りしているせいでPSRという数字が大きくなってしまい、同じ級の人すら対戦キャンセルされる始末。
そして段持ちから対戦挑まれて返り討ちするからさらにPSRが増えての悪循環に…

PSRとか意味わかんねー。
別にいいじゃん、自分より上の級に勝てたら昇級でさー。

前作やった時なんてな、
始めたのが発売から2ヶ月後だったせいでオンには8段しか居ねぇ修羅の国だったんだぞ!!

PSRとかどうでもいいから勝てたら昇級させろやゴラァァアアア!!


blog20140912l.jpg

試合数に対してのこの勝利数。
PSRって本当に意味が判りません。

そして、また級が動かなくなりました。

もうね、
もう…

なんかもう、
どうでもいい。

級も段もどうでもいい。
PSR?

それがどうした。

数字が大きいからなんだ?

私は、
さっさと初段トロフィー獲ってまったりしたいんだよ。

そんなにPSRが大きいのが強いってんなら片っ端から潰してやんよ。
級には用はない。

私が、

どれだけ段持ちに相応しいか、
貴様らに魅せてやる。

blog20140912v.jpg
blog20140912w.jpg
blog20140912x.jpg
blog20140906b.jpg



blog20140912p.jpg

とかやってたらようやく初段になれました。
+.ヽ(≧▽≦)ノ.+

今の気分はまさにコレ。

blog20140906e.jpg
blog20140906d.jpg

4段の方と8段の方を降格させた瞬間はまさにブリリアント。

blog20140906f.jpg

コントローラーだけPS4に変えただけでこの強さ、エクセレント。
関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム
ゲーム大好きTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
129位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送
