06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
2014年前半を思い出してみよう!@具体的には6月1週目の話
blog20140619e.jpg

2014年の前半が一週間前に終了した事実に気付いた本日は七夕様。

皆さんお元気ですか?
 願い事、書きましたか?


「書いただけで叶うなら苦労しねぇよ」

と、大人になった自分自身に悲しくなった人は居ませんか?

「ぶっちゃけ、織姫と彦星てイチャつきまくって仕事放棄したから神様に離れ離れにされた訳で、
 年1の再会の為に必死こいてる2人が赤の他人の願いを聞く余裕があるのかよ?」


と、冷静に分析してドン引きした人は居ませんか?

私?

私はもちろん、

blog20140616i.jpg

ディーフェンスwww
 ディーフェンスwww


blog20140705l.jpg

ディーフェンスwww
 ディーフェンスwww

 
 
 
 
blog20140619f.jpg

楽しく遊べる元気な自分にありがとう。

 そんな私に付き合ってくれる皆にも、
  ありがとう。


LRFF13ファミ通付録小説もありがとう。

blog20140707o.jpg

久々にLRFF13の世界に戻ってみたよ。
北米版でな!!

blog20140705b.jpg










私はライトニングサーガ(FF13/FF13-2/LRFF13)が大好きです!!
+.ヽ(≧▽≦)ノ.+



さて、
本題。



5月の記事を見返すとゲーム熱が冷めてきているのを後半から読み取れるかと思われますが、
実際は4月の段階で画像データは出来上がっていたのでゲーム自体はシアトFFカーテンコールしかプレイしてなかった現実。

あの回線切られ事件があったから熱が消えずに続いてたわけで。


このブログに遊びに来てくれはる人は「ゲーム記事」を読みに来てくれてはるだろうし…ダークソウル2も続報ないし、牧場物語は燃え尽きたし、なにか面白い新しいゲームを…でも…うーん…うー…ん? あ、体験会ある! よし!6月はPS3「シーフ」買うけどフレンドさんが買うって言ってたコレも触ってみよう!

あまりに多い回線切り野郎共(回線切りはマナー違反です。何されても文句は言えません。言い訳だけは聞いてみたい)は常習者なのか確認の為にパソコン付けたらウルフェンシュタイン体験会は今日やってるよ!事実に凹んだ5月31日土曜日。

凹んだまま仕事行って帰宅してメールチェックしたら、




公式直々に「明日もやってるから遊びに来てね!」返信来てたというね!!
そんなん言われて断るアホはおらんがなぁぁああああ!!
+.ヽ(≧▽≦)ノ.+




ヒャッフー!!
広報さん頑張ってる!

blog20140601i.jpg


ベゼスダ・ソフトワークスって書いてあるけど、
確認したらゼニマックス・アジア公式なんだよ!

そう!
ゼニマックス・アジアといえば!!

PS3『スカイリム』で大恩がある2013/03/12の記事2013/03/19の記事から全力で応援しちゃうぜ!!

セラーナ愛してる!!+.ヽ(≧▽≦)ノ.+




このツイートする為にパソコン付けて、
ちょっとゲーム記事確認したら驚愕の続報でテンション最高潮に!!
+.ヽ(≧▽≦)ノ.+




ついにダークソウル2のDLCが公式発表されましたぁあああああ!!
信じてた! 私信じてたよDLC来るって!!

blog20140616h.jpg

そしてDLC情報と同時にアイテム配布イベント開始だったのでサインイン。
アイテム回収後にPS3『ウルフェンシュタイン』をインストールしてたら、

2ヶ月ぶりにインした共闘フレンドさんもサインイン!
いつも御馴染み共闘フレンドさんもサインイン!

お二人ともPS3『ダークソウル2』を遊ぶよーとの声が!!


こうして、
 私の熱い6月が始まりました。

blog20140705h.jpg

4月下旬辺りにシフトをがっつり入れた事がのちのち響いてくる事をこの瞬間に悟りました。

関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム
ゲーム大好きTB(0) | CM(0) | top↑
6月2週目の話@私がプレイしたダークソウル2と色々違う

「師匠、そろそろお盆の休みとか考えてます?」

師匠
「8月とか早いやろー。
 まだ決まってないで」



「じゃあ8月の10,11って休み下さい」


師匠
「んー?
 月はアカン!!
 連休なんかやらん!!」



「師匠、先月と先々月に連休取っとったやん」

師匠
「孫のお食い初めと七五三やん」



「8月10日はな! ドルパなんだよ!!
 俺の未来の嫁に出会える運命の日なんだよ!!


 お迎え出来なかったらフルチョするんで、
 どっちにしても嫁を迎えるので連休下さい」


師匠
「耳が痛くて聞こえへん!」



「耳鳴りですか?」


師匠
「そう!!」



「聞こえてんじゃねーか」



blog20140706l.jpg

表紙がどツボストレート!!だったのでウキウキでボークスニュースめくったらSDCだとはね。
でもなー! めっちゃ「くん(22番)」ヘッドに激似だからなー!! ツボなんだよなー!!
でもな〜… SDC(40cm級)だからなぁ… 小さい子はなぁ〜…

でもなー!! もうなー!!

ルカティエルさんもフルチョしたいんだよな!

今年購入するゲームソフトは『KH2.5HD』と『シャインニングレゾナンス』だけだからもう平和でな。

追加DLCの『ダークソウル2』と『シアトリズムFFカーテンコール』は続行するけど合計金額だけなら新作買ってるようなモンだし『マインクラフト』はVita版が秋に出るらしいからVita本体買う予定だけども来年PS4を『ブラッドボーン』と一緒に白色購入予定だからその時まで待てばなんか新色出そうだしWiiUは『ゼルダ無双』で愛しのミドナ(トワプリのラストは卑怯!!愛してるぜミドナ!!)出るからソフトだけは買おうか悩んでますがゼルダ本編が来たら当然本体も買うからまぁ来年でもいいかなーとかそんな平和具合。

blog20140706n.jpg

さっき気付いたんですが『聖闘士星矢戦記』にオーディーンローブ(DLC)あったんですね。
俺の大好きなアスガルド編じゃないですかヤダー!! ちょっとストア行ってくるー!!

blog20140707b.jpg

ついでに映画『アナと雪の女王』が『聖闘士星矢 アスガルド編』をパクってる記事も発見。
ナディアもジャングル大帝もパクってるディズニーだからなぁ… TUTAYAで準新作レンタルになったら借りて確認してみようか。

最近のディズニーの絵柄ってなんでこんなずんぐりむっくりのへちゃむくれなんだろう?
シンデレラか美女と野獣ぐらいの絵柄が好きなんだけどなぁ… アラジンはギリアウト。ジーニーはセーフ。

blog20140705f.jpg

近くにある小さな幸せを1つ1つ大事にする大切さ、忘れがち。


さて、
本題。


前回の記事と同じく6月(2週目と3週目)の話。

いつも御馴染み共闘フレンドさん達との最初の共闘は6月19日の記事で紹介してますが、

だいたい毎日そんな感じの日々が2週目を占めてました。


★ハイデ大火塔 古のライオン丸戦

Kさん
「7万ソウル」



「11万ー」

Aさん
「10万」


Kさん
「ちょっと白バイトして来ますー」


Aさん
「Koさんとやった時に『名を刻む指輪』使ったらすぐサイン見えた」


Kさん&私
「ちょっと指輪買ってくるー!!」


blog20140619k.jpg
(最初のレバーの所から狙撃できますが、ダメージは与えられません。
 大弓だとちゃんと矢が地面に刺さり、ホストさんを驚かせる事が出来ます。

  あと、霧外なのでソウルは貰えません)





「2人とも討伐おめでとう!」

Aさん
「お、おう」


Kさん
「ありがとう」



「じゃあ、私のもお願いします」


Kさん&Aさん
「槍に気をつけてね?」



「フッ… 6周やってる私を舐めないで頂きたい!
 そんな遠い未来違った過去なんざ知らぬ!!」


blog20140616f.jpg

自分の含み3戦とも、
ライオン丸の串刺しで死亡しました。

私の最後の言葉は、

「わりと近い未来だったなぁ…」

最後に聞こえたAさんの言葉は、

「違う死に方しよ?」でした。


そりゃ無理だべAはん…
あの槍の串刺しの吸引力は真横に居ても吸われる謎判定なんすから(マルチ故のラグ)

そんなこんなで。

特に何事もなく、
主に私に何事もなく、

具体的には、
ホスト時だろうと白霊時だろうと、

この2人と共闘している時は先陣切ってどついても全ての敵が私を無視する鉄壁防御が発動したので何事も無く。


どうもね、Kさんとは普通の共闘に近い事(敵に無視はされるけど半々の確率)にはなるんですが、
Aさんと共闘すると本当にヒドい。

そう、
あれは豪雨が激しい深夜の大阪の日の事でした…



発売月+1ヶ月はそれなりに人が居ましたが、現在はほぼ無人or完全オフ推奨エリアと化したネズミ誓約エリア「ファロスの扉道」。

誓約を上げる為のアイテム「ネズミのしっぽ」集めが人が来ないから難航しているAさんからの救難メッセを貰ったあの日。

鐘守エリアでちまちま「楔石の塊」を(鐘楼に喚ばれるまでは部屋の片付けしながら)集めていた手を止め、
元気よく向かった「ファロスの扉道」で起きた悲劇。


本当に人が居なかったらしく、
速攻灰霊となって喚ばれた先はAさんの世界。

盾を構えて最初に襲ってくるネズミを待ち構えたら何も来ず。
Aさんの左で待っているガネーシャさんも微動だにせず。

とりあえず、お互いにジェスチャーで喜びを表現しながらゆっくりAさんに近づいたら、


ガネーシャがこちらに振り向き、
180度反転してケツ向けました。

近寄ると前進して私から逃げ、
ぷいすッと90度反転して横向きやがりました。

この後に進んだ輝石街ジェルドラにおいては、
飛び出した石化カエルが、

私がどつきにダッシュかけたら素早く砂の中に潜り出てこなくなりました。

blog20140706x.jpg

違う意味で心が折れそうだ。


関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム
ゲーム大好きTB(0) | CM(0) | top↑
6月3週目〜7月18日までの話@私のダークソウル2とさらに違う日々の連続
blog20140707l.jpg

Aさん
「いやーさすがKちゃんやわー
 白霊の鏡やわー」


Kさん
「こっちは大丈夫ですー」



「…。
 (無言で先陣切って敵ぺちぺち)」


Aさん
「Kちゃん素敵やわー
 全ての敵を引きつけてホストを守るとか、
 イケメンな白やでホンマにー(ちらっ)



「…。
 (先陣切ってどついたのに完全無視してケツ向けて走る敵共を追いかけて連続スタブ)」


Aさん
「ほんと、
 コレが白霊なんだよ、ミサ?」




「なんでこんなに全部私をスルーしやがんだぁぁああああ!!!
最初に一撃入れてんの私やぞ!!

王の回廊の石像すら反応しないし立ち上がったらそのまま立った石像のフリしてずっと固まってたしなぁああ!!
赤目指輪つけてもコレってどうなってんだぁぁあああああ!!

なにこれ、なんなのこれ?

何もしてないし私からかなり距離とって後ろで待ってる白とホストにヘイト向いてるとか意味判んねぇ!!」


blog20140707d.jpg


はい、
そんなわけで。


来週に迫った三部作DLC第一弾前に若干人が増えてきた気がするけど、血溜まり(そこで死んだ他プレイヤーの死んだ理由が見れる)はわりとたくさんあるけど白サインはほとんどないというかまったくないPS3『ダークソウル2』の6月3週目の話から再開。

あ、
もちろんもちろん。

現在はさらに新キャラ作って1周目の世界を仲良し3人組で遊んでますよ。
初回キャラ&2作目キャラは男だったので、
3作目キャラは女キャラにしてみました。

正直な話、最近自分でキャラクリした女性キャラの思い出に良いのが本当に少なくてね。
ぶっちゃけPS3『セインツロウ3』『セインツロウ4』以外に本当に良い思い出が無くてね。

悪い思い出が本当に悪過ぎてね。
女性キャラ作るのが本当に怖かったです。


★悪い思い出一例:
 PS3『グランドセフトオート5(GTA5)』の日本語版で起きた通称ゴリラパッチ事件

blog20140619d.jpg

ええ、売りましたよ。
内容も合わなかったし、買取価格も暴騰してたし私の中では良い別れのタイミングだったなという思い出。

それに、
仮にダークソウル2で作った女性キャラがアレな事になったとしても!

私の愛用装備に死角なし!!

blog20140707n.jpg

blog20140707i.jpg

ルカたん、ちゅっちゅ。

blog20140706o.jpg

ルカたん、ぺろぺろ。


blog20140717o.jpg

ところで、
土の塔の貪りデーモンさん?


blog20140707j.jpg

blog20140707k.jpg

俺のルカティエル装備一式返せよ。


はい、
そんなわけで。

フレンドさん達との共闘で初めて貪りデーモンの特殊攻撃:丸呑み(装備アイテム全て解除。インベントラリーに全部収納されてるので消されたわけではない)に遭った2作目キャラ(白髪大好き。どこにいるのかよく判るから)の2周目の思い出を添えつつ、

3作目キャラにして初の女性キャラがこちら。

blog20140717d.jpg

blog20140717e.jpg

blog20140717g.jpg

プレイヤー情報でみる横顔は悪くないと思ってます。

blog20140717h.jpg

前2作キャラに引き続き、鼻が鬼門。


そんな感じで。
フレンドさんも素敵にトロコンなさったので、DLC配信待ちつつ〜新キャラで1周目わいわいボイチャ旅セカンド絶賛開幕中な現在。

あ、
もちろんもちろん、

私がプレイしていたダークソウル2と色々違う出来事も発生中。


7/13(月)午前2時10分頃に、
黒渓谷の巨人共を倒し、2人に続いてエレベーターに乗ったら扉が閉まりませんでした。


blog20140717x.jpg


てっきり2人のうちどちらかがエレベーター内部に留まっているんだろうと思い、
崖まで出て上にカメラ向けたら2人の名前が頻繁に動いて石像を破壊してました。

そうだよね!さすがにそこまでイジワルしないよね!
ごめんね!疑ってさ! すぐ戻るからね!!

エレベーターが反応しませんでした。
奥まで行ってもジェスチャーしても扉が閉まりませんでした。

blog20140717x.jpg

そのままTASK COMPLETED…


Aさん&Kさん
「「ついにオブジェクトにまで認識されなくなったかwww」」



ネタみたいだろ?
現実なんだぜ、コレ…

フレンドとの共闘だから許されましたが、
野良だったら完全地雷白霊ですよコレ…


本当に実況動画作る為に機材買おうか悩んでます。やるなら「ゆっくり実況」ですけどね。
PS4の機能は魅力的だけど私も相手もPSID出たままだしね。それはちょっと…

ちなみに、
エレベーター(分かりやすい罪人の塔で白指輪つけてます)の正常時はこうです。

blog20140718h.jpg

blog20140717z.jpg

こうやってフタが閉まるんですよ。
本当ならね。

本当ならって…
 本当に…
   なんで… なんであの時は…

blog20140717x.jpg

この事件が起きるほんのちょっと前に、
私と同じく太陽霊だったAさんと仲良くタスクコンプ(クズ底からスタートしたから黒渓谷篝火2つ目付近で時間切れ)する直前の色味で、

blog20140717y.jpg

Aさん
「白のタスクより色汚いやろ?」


Kさん
「あーw うんw」



「なんか…
 
 Aさん、虫っぽい。
 場所的にアレみたいに見える」


Kさん
「カミキリムシ」


って、
Aさんのアイテム収拾最適装備をバカにした呪いかなって…
Kさんが無事なのはホストだからかなって…

blog20140718n.jpg


「目と目が合う〜(涙声)」


Aさん
「ミサ、仕事して」



はい、
そんなわけで。

blog20140718e.jpg

ここまでやらにゃ敵に認識されないんじゃね?装備を提案していただきましたが、
どこの中ボスですか。

その提案に合わせて装備を変更したのがこちらになります。

blog20140705s.jpg

blog20140705t.jpg

こんなホストと霊体と遭遇したらチビる自信ある。

blog20140718f.jpg


昨日(7/18金)に最新パッチ&レギュレーション配信がありましたが、
いやーもぅ… なんていうか…

10発撃てた雷の槍が4発しか撃てなくなるとか素敵過ぎて産廃。
ぶっちゃけ、奇跡は回復&エンチャ以外産廃です本当に今までありがとうございました槍投げ。


といっても、
私のメインは呪術(遠距離欲しくて雷の槍積んでた)ですが、嵐系の多段ヒットも下方修正されて地味に痛手。

つまり、

弓の時代キタ!
俺の愛しの弓の時代の幕開けという事ですね!!
+.ヽ(≧▽≦)ノ.+

遠距離魔法なんて無かったんや!!


Aさん
「でもミサってノーコn」


blog20140717i.jpg

大弓はロマンです。


こんな辛辣な事言うAさんですが、王城の闇霊に大弓ぶち込んで吹っ飛ばしたら大爆笑してましたからね。
私の画面では吹っ飛んだ姿は見えましたが間近で見てたAさんの画面では、

ハニワのポーズで消滅したそうです。

大弓はロマンです。


とまぁ、雷の槍の回数激減と嵐系の多段ヒット(闇術の「生命の残滓」も適応)減少という不幸に見舞われましたが、それ以外では特に不自由はなく。

内容的に恩恵の方が多かった気がしますが、
実際に実感できたのは、

なんといっても、

鏡の騎士戦かなって。


blog20140718g.jpg

★鏡の騎士戦(7月18日パッチ配信前までの現状)

*ボイチャしながらなのでヘッドセット使用の為、3人ともよく声が聞こえるようにBGMと効果音(SE)は1設定(0は無音/最大10)



「盾に魔法当てたら弾き飛ばされるよー」

Kさん
「盾から敵が呼び出されるけど、
 たまに中に人(他プレイヤー)が入ってたりするねー」


blog20140718o.jpg

Aさん
「あ、雨降ってんのに雷効かんねや!
 えらい変なとこ飛んでくな!w」


私&Kさん
「「せやろー!w」」


blog20140718p.jpg


「あ!
 範囲攻撃くるよ!!」


雷の効果音(SE)
「どんがらがっしゃぁぁあああああん!」
 (強制SE音量10MAX)


blog20140718q.jpg

3人
「「「 耳ガァァアアア!! 」」」


blog20140718p.jpg

3人
「「「 ちょ!まだ設定変更… 」」」


雷の効果音(SE)
「どんがらがっしゃぁぁあああああん!」
 (強制SE音量10MAX)

blog20140718q.jpg

3人
「「「 0(無音)にしたのにィィィィ!! 」」」




この直後3人ともヘッドセット投げ外してプレイしましたよ。
鼓膜破れるかと思った。今はちゃんと設定通りの効果音になってます。静か静か。

こんな最近になって修正されたって事は普通に音量設定(特に効果音)を最低レベルにするような人が少なくて判明するのが遅れたのかなって。BGMは切る人はわりと居そうだけど、効果音とボイス音量はせいぜい半分くらいに下げる(効果音が半分ちょい上orボイスが半分ちょい上)人が多そうなイメージ。


そんなこんなで、
あと3日後にはお楽しみの三部作DLC第一弾配信ですね!!


ついでに、
今回のアプデ配信と同時にDLC配信記念のご愛顧キャンペーンのアイテム配布イベント最後がシークレットアイテム表記で我々をやきもきさせたあのシークレットアイテムがついに発表されましたね。

「大曲剣:ムラクモ(意匠違いなだけ)」と。


今作のディレクターで全ての元凶である谷村→タニムラ→タニムラクモとこじつけた方、


なんかもう、それで許せた。
関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム
ゲーム大好きTB(0) | CM(0) | top↑
今帰宅しました。

玄関で物音がしました。

とっさに下がったらセミを踏み殺しました。

関連記事
ありふれた日常TB(0) | CM(0) | top↑
左足のあの感触を快感に変えれればもっと強くなれると思うんだ@ダークソウル2DLC含む近況報告
7月22日火曜日。

待ちに待ったPS3『ダークソウル2』の追加シナリオ&MAP(武器防具に魔法も!)のDLC三部作第一弾「深き底の王」配信日。

…ついでにDLC配信に合わせて18日金曜日には新パッチ配信があり、
その際に発表されたご愛顧キャンペーン最後の配信アイテムにしてシークレットだった「大曲剣:ムラクモ(専用意匠品。7/31まで配信でそれ以降は入手不可)」の配信日でもありました。


ワクワクしてました。
とてもワクワクしてました。

DLC用に合わせた新パッチにより色々変化が前もって起きていたこの世界を巡っていた22日の早朝2時までは。

blog20140726k.jpg

マデューラのオン時なら全世界での死亡数が分かる塔の裏側、
かすれて読めなかった石碑が解読出来るようになっていたり、

blog20140727c.jpg

こんな感じでDLC第一弾のステージへの道が出来ていたりと、
新パッチにより色々変化が前もって起きていたこの世界を巡っていた22日の早朝2時までは、

ワクワクしてました。
とてもワクワクしてました。

仕事も無事終わり、コンビニに寄ってPSNチケット5000円カードを購入して、
うきうきで自宅の玄関の門を開けた時までは。

夏なんか大嫌いだ。

私は逃げたのに。

なんで貴様は私の逃げた左足の下に飛んできやがったんだ。

思いっきり踏み潰したじゃねぇかあああああああああああああああ!!
アアアアアアアアアアアアアア!!

グシャって!グシャって!グシャって感触が!左足裏に!感触が!!!!
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!

玄関に!!玄関が!その中は楽園なのに!!
貴様のせいで!!近づけない!!!近づいた!アアアやっぱりノシイカァアアアアアアアセミだけどぉぉおおおおおお!!



あまりの喧しさに父親が出てきたのでお家に入る事ができました。
さすがのオカンもセミを踏み潰した事を知ると一緒に絶叫しました。

今回は事故でしたが、私の意志を持って積極的に踏み潰す事が出来たらセミ恐怖症を克服出来る気がしました。まずは蹴り飛ばせるようになる事から頑張ります。


blog20140717s.jpg

あ、もちろんもちろん。
ストレス性下痢と嘔吐は健在です。

blog20140717v.jpg



そんな22日の23時過ぎた辺りの話から皆さん、ごきげんよう。
私はまだ生きてます。

ついでに私宛に届いてた荷物でなんとか平常心を保ちました。
届いていた荷物は、

blog20140726a.jpg

すっかり忘れていたスクウェアエニックスの4作品合同イベントにして、
4作品についてるスクエニポイントを登録したメンバーズのうち抽選で2万人にグッズプレゼント!当選おめでとう品。

blog20140726b.jpg

うむ!
4作品中3作品のスクエニポイントしか登録してないけど当選したよ!!
+.ヽ(≧▽≦)ノ.+

blog20140726c.jpg

この喜びを、
4作品の中の1つでありながら地味にハブられているFF10-2グッズで表現!!

blog20140726g.jpg

blog20131116q.jpg

私はFF10-2が好きです。
特にラストミッションが大好きです。
+.ヽ(≧▽≦)ノ.+


CDの表裏はあんな感じで、
中身はこんな感じ。

blog20140726d.jpg

CDを取ったらこんな感じ。

blog20140726e.jpg

なん…だと?

マスコットキャラ集合的な配置でありながら、

我が愛しのコヨコヨ様がいらっしゃらないだと…ッ!

この悲しみを、
ぬいぐるみで表現したのがこちら。

blog20140726f.jpg

あ、トンベリ様忘れてた。



そして、
もう一個届いていた荷物は、
ファングのウィッグです。

うん!
良い色!

あとは前髪に分け目のクセ付けたらもっとイイ感じになるかなーv
大阪ドルパでヴァニラ似のワンオフ居たら良いなぁv

ここで疲労の為、爆睡。


blog20140707q.jpg

blog20140707p.jpg

Aさん
「ミサー DLC買ったー?」


Kさん
「今攻略中ー」



「おー ちと待ってー」

blog20140727c.jpg

いつも御馴染み共闘フレンドに呼ばれ、
いそいそと第一弾DLCエリアが待つ黒渓谷のボスエリアの奥にある始まりの篝火のフロアへ。

ちなみに、
DLCの新武器「引き合う石の剣(攻撃モーションはFF零式のセブンor戦国BASARAの竹中半兵衛)」と配信限定シークレットアイテム「大曲剣:タニムラクモ(刀身が青紫色でめっさ綺麗)」がこちら。

blog20140727m.jpg

DLCエリアにワープする為の石像の、
周りにある石碑を調べたらフロム脳に火を点ける素敵な文言が。

blog20140727f.jpg

中央の黒い石像を調べてワープしたら、
DLC単品購入者&シーズンパス(三部作おまとめパック。ただし各配信日が来ないと遊べない単品購入者より400円だけ安いアイテム)購入者だけが開ける大きな門がでーんっと。

blog20140727d.jpg

あのさ、
この門の模様なんですけどね、

blog20140727e.jpg

なんでコレ、
回し蹴りかましてんの?

え、
もしかしてケツをお触りしてる図なの?

blog20140717l.jpg

blog20140717k.jpg

blog20140727s.jpg

ところで、
マウスで「れ」が上手く書けません。

だんだんと「れ」がアレに見えてきました。
アレはアレだよ。
はっきりとは言えないよ。


ごめんね、
素直じゃなくて。

blog20140726h.jpg

夢の中でも言えぬ。


外部4戦士の声優さんに変更が無かったらそれでいい。
それ以外はあんまり気にしてません。
ついでに、Aバージョンは2セットコンプリートしました。

誰かBバージョンのはるみち売って下さい。

blog20140726j.jpg

ほたるちゃんは辛うじて違いはわかるけど、
プーのAとBの違いがよく分からん。



それはさておき、
ホスト役との事でさっそく人の像を使って開門!!

blog20140727j.jpg


楽しみにしていたDLCは一応クリアしました。

あのさ、
なんで本編よりも楽しいんだよDLCが!!

本編もコレぐらい気合い入れとけよマジで!!

というぐらい楽しかった!!
このクウォリティーで第二弾も来るのかなぁ!!
めっちゃ楽しみ!!
+.ヽ(≧▽≦)ノ.+

ところで、
カタリナヘルムが何故かDLC内の宝箱で手に入ったんだが、

どうだろう、似合うだろうか?

blog20140727l.jpg

Aさん&Kさん
「「 バーベキューですか? 」」




関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム
ゲーム大好きTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
136位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送
