05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ありがとう任天堂!年末が大噴火!
グラフィックもPS3に負けてない!
さらにローンチは23本!



みんな大好きピクミン3!
主役はやはりマリオ・U!
ぺらぺらこそ至高ペーパーマリオ!
はじめて系のニンテンドーランドも興味深い!

アサシングリード3もバットマンアーカムシティアーマードエディションもゾンビUもレゴのGTAっぽいのもマックスウェルもなんか全部面白そう!!マジでやっとゲームショウらしいプレゼン観たよ!!

WiiUの紹介だからって忘れちゃいけない3DSの2Dマリオはコイーンまみれのゴージャス仕様で8月に登場!
永遠の2番手ルイージマンション2も年末商戦にぶつけてくるぜ!!



しかも全体的にWiiUで具体的に何が出来るのかっていえば、
キネクトみたいに全身使って遊ぶゲームも出来るし、PS3やVitaみたいにネット上の人達と協力プレイやらyoutube観れたりとか写真撮れたりとかもうなんかコレさえあれば他要らない感じ。

というか、
久々にゲームらしいゲームがいっぱいで年末がマジで楽しみ!!

見てない人はマジでこれだけは見とけって!!*クリックすると今日のプレゼンで出たソフトムービーが見れます。

個人的に噛まれたら即死ゲーのゾンビUはゾクゾクした。



普通に欲しいと思ったレゴのゲーム。




サードのゲーム紹介は6月6日15時半からだぜ!!
起きててよかった!やっぱり任天堂は裏切らないよ!
最後の最後で岩田社長出たし!トゥイッター!


スクリーンショット 2012-06-06 2.40.36


関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム
ゲーム大好きTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1501位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
161位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送
