| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
もうそんな季節か…
top133.jpg
たくさんのケーキに囲まれたチビ@ハロウィン当日


おかげさまで、アラサーになりました。アラサーってなあに? アラウンドサーティーンの事だよ。
本当に恋(ゲーム)に勉学(攻略)にスポーツ(コミケ)に忙しいお年頃だわ!

解らない人に贈る言葉

『ねぇ、ビュウ。
 大人になるって悲しいことなの…』


解った方は一緒にバハムートラグーンのヒロイン名を好きなあの子の名前に変更して遊ぼうじゃないか!
今ならWiiVCで買えるよ。うにうに。



さて、本題。


もうそろそろドルパ限定さんの情報解禁な雰囲気ですが、
男子系なのは確定している(エマの彼氏)ものの、なんかいまいち盛り上がりが少ない気がします。
むしろ、クルーズに人気とられてる気がします。

当方はどちらも不参加ですので参加する方は頑張って!
女子枠に当方好みのお姉様がきたらアフターで張り切りますが!
あ、クルーズにお姉様は来ないと信じてますから。

シルビー13Ver.は絶対来ないと信じてますから。来たら天覇絶槍。


…そろそろセシル17Ver.だと思うんですよ。29日に行った里でも銀貨コーナーの不自然な空きがそのままですしね。あと、レイズナーは両目開きが眼帯つけてます。

blog20101101.jpg

幼SDの再販とかあるんじゃないかなー?とも思ってます。冬ドルパ。
起きてるナナちゃんが来てほしいです。キラはおっきい方で寝てるのがうちには居ますからスルー。


と、こんな感じで気にはかけているのに全然盛り上がらないSD関係。
ボークスニュースが届いたら盛り上がってくれるのかな? ゲーム熱を超すぐらいに。
ゲームといえば、来月モンハン3rd.出るね!←


今月の新作小咄も気にせずゲーム小ネタで突っ走ると思います。
もう少しライトの量減らしますが。あとはいつも通り通常運営。

top091.jpg

こんぐらい気合い入れて撮影したいと思ってます。
関連記事
テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用
ありふれた日常TB(0) | CM(0) | top↑
月の模様が女の顔に見える理由。
dff-007g.jpg

こんな感じでミシア様がドヤ顔してるからだよ。


はい。
今日も今日とてディシディアです!
秋の夜長はゲームです!…とかいう前にすでに冬到来ですよ。空気も澄んで夜空がよく見える季節ですよ。

dff-007c.jpg
「地球もよく見えるじゃろう?」


dff-007e.jpg
「見てるだけで寒々しいですね。二つの意味で」



季節的なせいか、雲さんで遊ぶと本当に寒い気がしてきます。
逆にミッシーはもっふもふですからねー! 季節的になぜか選んじゃいますよねー! ほとんどSS撮影目的ですけれど。

とはいえ、
ミッシーはこう見えて優しいですからね。
ちゃんと雲さんにも羽毛をプレゼント。

dff-007f.jpg

この後、潜伏式波動砲食らいました。


ところで、
雲さん↑使用時のセリフが「マジバカめ!」って聞こえますが、本当はなんて言ってるんでしょうか?
関連記事
テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム
 FFシリーズTB(0) | CM(0) | top↑
あっはっは!
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20101104_404592.html

「ラーメンなう」がいまさら「信頼回復」って!
馬鳥事件以前に中国仕様の疑心暗鬼の密告ゲームで誰が遊ぶか。

さらに今月頭に搭載されたヒストリー機能でストーカー行為も簡単に出来ちゃうよ!
キャラ名さえ判ればゲームしてない人でも検索してキャラログ見れます。ええ、普通に見れます。


あらあら、ミサさんったらv
何月何日何時何分何秒にそんなことしてたんですね…フフフ
じゃあ、次はあの狩り場ですね…ヘヘヘ




という事が普通に誰でも今すぐに14公式サイトでキャラ検索するだけで出来ます。



普通に恐いしキモイです。
あと、普通にソロプレイ推奨です。ちょっと集まっただけでサーバー落ちます。


MMOの醍醐味ってさ、
多種多様な人たちと一時の協力や犠牲で感動を分かち合うんじゃないの?
PS3版を心待ちにしていた頃が今は霞んで見えるよ…(Oβ前)


とりあえず、「信頼回復」とかほざくんなら、
13無印完全版出してくれ。

T3bとKHBbsFMは予約済み。ディオデシムの為だけに。
こっちはどう転んでも受け止める覚悟は出来てますから。

あ、来週はFFオンリーと13ドラマCDの発売日ですね。
来月はXbox360°版13無印と今年は13祭りで個人的にはほくほくです。


…我ながらよく躾されたFF信者だと思います。



こーゆーパロも全然余裕でむしろもっと強く待ってるぜ!FF13!
関連記事
テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム
 FFシリーズTB(0) | CM(0) | top↑
ファーファファファファ!
 クロネコからゆうメール?に変更になってから、公式アナウンスの日にちゃんと届くようになってウフフvなボークスニュースの中身を見たよ。


DD祭りのメインは『セイバー・リリィ』と『アルナ』なんですね。
『セイバー・オルタ』だったら危なかった… とはいえ、色写りが本当に凹むのでお迎えまではナイです。figmaとねんどろいどで充分です。当方は。


そんでもって、クルーズは『レイズナー(両目開いてそうだけど?)』ですね!
17セシルの前にレイズナー(両目開いてる?)再販!

…商品説明のレイズナーは悪っぽいのに、「おのれウィリアムズ~」の全身画の表情がなぜか泣きそうに見えるんですが。あと、何かのイラストで見たことある感じがします。全体的に。長宗我部元親じゃないよ。テイルズオブレジェンディア?シャイニングウィンド? んー??  思い出せん… ってグーグル博士、BL系では絶対無いです。一瞬「あー…」と思ったけれど。図書館で何度も見たけれどソレじゃない。


そんな事より、レイズナーさん。
貴方、その衣装は、神戸スカセシさんの衣装ですよね?


なんで焦げてないんじゃぁぁああ!!

当たればいいなぁ… ←



で、

ドルパSD部門はまさかのSD17ウィリアムズですね!
よく見たらハンドパーツは別売りなんですな!銃&銃手は追加購入だなんてオクに溢れるのを心よりお待ちしております。

ということは、
レイズナーもドルパで出てくれる可能性はないわけでないんですね。ワンオフ除く。
心からシルビー13Ver.お待ちしております。

で、


話はSD17ウィリアムズに戻りますが、
今年は本当に当方の『(FF)萌えフィルター』の性能が高すぎて本当にヤバイ。

blog20101106a.jpg

ファーファ ファファファ!
blog20101106c.jpg
永遠の無が訪れる…!



先生ー!!
自重して自重!



『無』とか使うから一気にエクスデスが出てきたよ!
正直、ディシディアもおかげさまで230時間なのですが、全員Lv.100なのでエクスデス道場の出番は皆無になっていたので、不意打ちで吹いた。 そうか…先生…寂しかったんだね…。でも普通に使いづらいの。

でも言える!
このタイミングなら言える!


FF7世界の召喚獣バハムートは現在までに4種類あり、区別のため名前の後ろに『改』『烈』『零式』が付くのですが、FF7AC&ACCで登場するバハムート・震の『震』とは、ボークスから絶賛発売中の『震電』の事!


本気で買おうか迷ったんだ! でも正直、バハムート・震のデザインが普通にシャドウクリーパー(クラウドを襲っているゾンビ犬みたいな大量の雑魚)との違いがあんまり分からない&灰色ばっかりでスルーしたのに『震電』だけ買っても意味ないよね…とこのネタまでスルーしてたけれどやっと言えた!

そして、
もう一人の『無』マニアで、思っていたことやってやった!


blog20101106d.jpg
ジャンクション・ユウナレスカ!

blog20101106g.jpg
似てなくはないな


本当に、ユウナレスカってこの2人を混ぜたら出来上がると思います。第1形態のがね!間違っても第3形態じゃない!アレは普通にエグイ! 何度もやられたのではっきり覚えているよ、第3形態。色だけを抜き出したらEXモードの雲さんだけれど、デザイン的にアレってゴルゴン@グリーン姉さんVer.だと思いました。アニマはミッシー。シーモアはラスボス。異論は認めない。


とか言っていたら、
我に返った雲さんがミッシーに八つ当たりはじめました。

blog20101106e.jpg

やめたげて!
触手も使ってミシアさんの角ひっぱるのやめたげて! ソレ、髪を固めてるだけだから!毛根にダメージいっちゃう!



もう、ホントにね、
11/1にお人形撮影頑張るぞ!の舌の根も乾かぬうちにディシディアに舞い戻る程に『心にいつもディシディア』状態なんです。ホント今年ゲーム熱ヤバイ。早く『ゼノブレイド』クリアしないと来月『モンハン』で年明けたら『ラストストーリー』と予定詰まっててホントヤバイ。


あ、
そういえばエマの彼氏って誰だったんでしょうね?
ダリアさんが憧れのお姉様路線で出てきたのは良いのですが、リズリズ言うてましたのでエマの出番ないんですが。 目元とか雰囲気が『まどか』に似てると思いましたので、男メイクが似合うんだろうなぁ… 服モデルのリノンみたいに。とはいえ、当方はスルーです。

なので、

blog20101106f.jpg

カッコイイセフィのスクショでテンション維持で小咄撮影に戻ります。
関連記事
テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム
ありふれた日常TB(0) | CM(0) | top↑
コスプレ
blog20101109.jpg

ナナキもやるときゃやるんだなぁ…と思った一枚。


サイトの方でも基本ウチの子萌えというのは見せませんが、たまに漏れても主にリーラさんか絢花さんのみ。普通に萌えたらリーラさん、変態モードで萌えたら絢花さん。え?逆だろって? 普通ってなぁに?


blog20101108a.jpg

この背景の出番がまた来たと思うと、1年ってあっという間ですね。
本当に楽しい日々は一瞬過ぎてあんまり覚えていません。


そうそう、
連休明け直後に飲み会も重なった社員さんが「ねっむー…」とほざいたので、
元気良く「12月になったら一週間ほど休みくれへん?温泉でにゃー子達とのんびりぽけぽけしたいから!」


「それ、モンハンやろ?」


あっさり見抜かれてミカン汁爆弾を喰らいそうになったので大人しくミニトマト計量作りました。
目潰しよりも『左手親指ばっかり傷を負う』呪いの方がゲーム好きには致命傷。
関連記事
テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用
  SD関係TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
136位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送
