08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
まだ死ねない。
8/31 上期最後の出勤でした。
普通に外の片づけをしていたら「おいでおいで♪」をされたので室内に戻ったら、お菓子を頂きました。
「そういえば」で差し入れしてたオレンジジュースも登場させてキャッキャウフフv

そんなほわほわ気分で外の仕事に戻ったら。



あの時、いつも通りにしてたら嘱託のおっちゃんも目敏く捕まえたりせず、あまつ追いかけて来なかったのだろうか。

あんなに勢い良く売り場に逃げたのは、スズメバチが加工場入ってきた時以来だよ。保安に連絡取りに脱出しただけで見捨てたわけじゃない。今回はそのまま家に帰るつもりだったよ。出勤して20分ぐらいしか経ってないけど。そんなの関係ねぇ。

結局、泣き顔で売り場整理してたら「もう大丈夫やから」と数名慰めに来たので警戒しながら大人しく加工場に戻りました。



…あの時、いつも通り車輪で轢き潰していたら私は強くなれたんだろうな。
ごめんね、神様。なんとなく似てる大きなハエ殺すのもまだバビってんです。まだハードル高いです。


家帰ったらAmazonからお知らせメールが届いてました。

ファイナルファンタジーXIII Episode Zero -Promise-Fabula Nova Dramatica ΑファイナルファンタジーXIII Episode Zero -Promise-Fabula Nova Dramatica Α
(2010/09/15)
ドラマ

商品詳細を見る



しょっぱなから「異邦」かよ!  マジで!?
10月のアルティマニアΩ出版は知ってたけど、コレは知らんかった!
しかも11月も続編出る予定だし! 11月はオンリー行くつもりでテンション上がってたけどコレはなに?限界突破?源氏の小手? ホント、今年やばい。

これぐらいヤバイ。


関連記事
テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム
 FF13TB(0) | CM(0) | top↑
我に返ると恐いでござるの巻
大阪ドルパの限定の「シャルロッテ(普通肌の子)」ってさ、

ヴァニラに似てね?


なんとなくだけど、ヴァニラっぽい気がする。目がリズ似だからかな?
判ってるよ、『妥協』という名の魔法に『魅了』されてるだけさ…

全然SDについて叫んでないこのブログ。
たまには叫びたいけれど、特に叫びたい事柄もない今日この頃。
とはいえ、9月になったので新作撮らないと…と思う反面、今この場に居ない妄想子で萌え転がってる今日この頃。

いい加減、チビでweb拍手更新せななぁ… ネタはあるんだ。小道具がないだけで。


そんなわけで、いつまでもグラン=パルスで遊んでてもなぁ…というわけで、『ゼノブレイド』やるためにWiiを起動したら『ゼルダ』が入ったまんまなので、ケースに戻すために手を伸ばしたら隣にあった『ドラゴンクエストソード』がやりたくなったのでちょっとだけ遊んでみました。



ごめん。

実生活で名前で呼ばれると素でキレるワタクシですが、セティア(ゴスロリ衣装のツン系女の子)に勝手に名付けられたあだ名を呼ばれる度に喜んでるワタクシが居ました。


ごめん。
エッジ、アレン、ジャック、カルロス、チャッピー、ヘロロンの中で選べって言われたからパプワくんでおなじみの『チャッピー』を選んだだけだったのに、「チャッピー!いい感じだよ!」とか言われる度に素で嬉しかったりしてます。

そんな姿よりもWiiコントローラーを必死に振り回す私の姿の方に爆笑するマイファミリーに万歳。


そういえば、9/1はFF14のオープンβテスト開始日!
でしたが、前日の8/31に致命的な不具合で延期になりました。
翌々日の9/2に復旧完了&テスト開始が始まりましたが、前日に延期報告するなんてどんなドラクエの発売日だよ(笑)


とまぁ、いい感じに萌えを補給したので編集がんばります。
関連記事
テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム
ゲーム大好きTB(0) | CM(0) | top↑
フルチョルームで大暴走。『2人』で。
blog100905.jpg

9/4のアリプロイベ行ったよ!報告を予約投稿したと思ったんだけどな…失敗してましたね。

合い言葉は『クリオネビーム』。


そんなわけで、
勝手に連チャンスケジュールで9/5に嵐山にある『天使の里』に行きました!

もちろん一人旅!
相棒はいつもの愛用のキーケース(兼サイフ)のみ!
ちょっと大きめハンタチも居ましたけどね。あと携帯。


お土産はもちろん『美空ひばり座』で購入。
今ならキム兄のきむら屋とコラボのメンチカツが食べれます。


37度超の炎天下で食えるか。
京田辺は39.9度だよ。さすがに食えるか。
1本300円で2本で500円。2本だよねー。



久々のお里…日曜日だから人多いだろうなぁと思ってましたが、予想通り多かったです。
とはいえ、撮影しに来たわけじゃないから速攻ワンオフコーナーに。

トニー! ノーマル足のトニー! 貴方のそのウィッグはファング用と狙ったウィッグではないですか!ウォー!しょっぱなからテンション上がる!実物みたら全然違うカラーリングで凹んだけどね!にしても、トニー、いいなぁ…その目つきの悪さがトニーだよねー!って、リズも居るじゃん!ヴァニラっぽいと狙ってたリズもいるじゃん! 全然ヴァニラっぽくない!むしろルールーいやさパイン寄りでこれまた素敵!速攻○付けたよクリスタル! 17体も居るのにSaifa様メイクはクリスタルだけってオイ! それはさておき、やっぱ、なんてーの?リズSD女子<<<<クリスタルSD13女子じゃない? L胸じゃない? 表記なかったからL胸じゃない? 標準SD13女子は強制L胸だからL胸じゃない?着回しの観点からL胸万歳。


暴走気味にいろいろ○付けて投函。
あ、そうそう、天草ワンオフはテイルズオブグレイセスのリチャード。
PS3版楽しみ!Wii版まだ未クリアですが。


そんな感じで9/5まで受付のイベントに申し込んで楽しんだお里ですが、『フルチョルームで大暴走編』はあまりにもぶっとんだ内容(&メモレポ的)なので追記に記述いたしますが、自己責任でお読み下さい。長いよ。ドン引き。あと、SDの夢コピについても触れてますのでここまでの文章で耐えられない方は強くなれ。

あ、セミ鳴いてたよ。
... READ MORE
関連記事
テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用
  SD関係TB(0) | CM(0) | top↑
2010 スタンダードフェア
 また『より』のメイクが変わってるー!
ちくしょう… またもや初回版のきっついお姉様系ではなく、可愛い系か…  可愛いぜちくしょう…


『のの』『凌』がスタンダード終了なのは驚き。
そして『リンク』も終了。あー… そうかぁ…

でもMSD新作はいいね。特に19番(ゆうと)の方。
見本メイクで『ヒューイ2nd.』を受信しました。


10月のフルチョ改訂があるから楽観はできないけれど、スタンダード落ちしただけで廃盤ではないのが愛好者への配慮なのかなと。

ちくしょう… ナーシャ ちくしょう…


SD10番ヘッドは残しておいてくれよ…あと17番と22番とかその他もろもろ。確実に1番と3番は確定で残ります。つか、1番&3番を廃盤にしたら本気でボークスやばいと思う。

そんな感じで軽く凹んだらコレ見て平常心。


関連記事
テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用
  SD関係TB(0) | CM(0) | top↑
リハビリ
blog20100909a.jpg

 涼しくなってきたので、
以前答えたカルトクイズの賞品と同じ猫又のブルーで撮影。

クイズの方は残念ながら1問ミスってしまいましたが、リベンジはしません。
己の未熟さでミスったのにリベンジって、それは逆恨みだよベイベー。



さて、本題。


このプレゼント、てぬぐいなんですがね、
背面にそれはそれはなんと申せば良いのか答えに窮する生写真が添えられていましてね。
まぁ、ウサギさんなんですがね。
そうそう、肌色多めの。 野郎の。 眼帯付き。


封筒開けて「この柄か~v」なんて喜んでる私の対面に居た姉が先に見るというアクシデントがありましたが、ソレはまぁさておき。

発送者のブログを読んでね、「所望したの、あのヒトだろ?」とね、写真見た時にピィーンッとキましたけれど確定に変わったのはまぁいいんですがね、


『同じくドール用希望のもう御一方は完全に巻き添えです。』

…。
おいらが巻き添え?
おいおい、俺はそんな役回りじゃねーっすよ!
ホントにもー!

blog20100909b.jpg

高橋留美子ファンの我が家なので、比較的女性の薄着乳強調系も寛容な我が家。映画版2のナーガ様のアレがいまだに良かったよねーと話題に出る我が家。
 にしても、チャンピオンREDの付録は本当にのちのち困るの多いよね。
あと、コレ、下半身ないので蛇マグネットと合体させたらラミア作れます。おヘソがあるのでそこは嗜好の範囲で。
関連記事
テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用
  SD関係TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
136位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送
