06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
運命の歯車に挟まれた瞬間
blog100715a.jpg


 サイトの方の日誌にありますように、諸事情により撮影場所…いつもの黒背景の場所以外は全撤去なので撮影が!
出来ます。ええ、最近ずっと黒背景の場所でしか撮影してませんからね。ロアさんトコの撮影は以前の撮り貯めた中にありますのでちゃんと7月分はUP出来ます。すんごい季節外れの小咄が。


さて本題。

ディシディアは残すはただただ戦って□ボタンとか○ボタンの回数増やしたり激突回数増やしたりとかそんなミッションしか残ってないので中断して、ばあちゃんが大好きな『ICO』をやっとります。のべ20週は超えてますよ。息抜きに『ワンダと巨像』。こっちは10週ぐらいかな。16体居るからね。


さて、

昨日、7/14は何の日だ?




答えは、
ALI PROJECTの『月光ソワレⅥDVD』とFateのOP曲『亂世エロイカ』の同時発売日!

豪雨でしたね!
行って来たよ、予約してたアニメイトに!
あまりの豪雨に笑いながら行ってきたよ!

だって道路が川に、窪みが池に、川が大河に、ジーンズが重りに、靴がバケツになるんだもん。
やめてー! 私のジーパンはまだ冬物だからただでさえ厚みがあって重いのにさらに重くなったら腹冷え防止のデカパンが!

雨が弱くなった時に出かけたのに陸の状態が素晴らしすぎて雨宿りすらする暇なくビショビショになりました。
そらテンション上がって楽しくなるよね! たった一日しかない休日に大好きなモノ受け取りに行く日が豪雨なんてそらテンション上がって楽しくなるよね!



で、
ついでにママンからのおつかいも済まして帰宅したんです。
玄関で濡れた衣服を用意されていた専用お洗濯バケツに放り込んでお風呂に直行したんです。
もうみんなお仕事行ってますからね、ばあちゃんがお留守番ですがたぶんまだ寝たはります。


さて本題。


ふろ場で電源つけてシャワーを出して数分。
38℃だったんですが、体が冷え過ぎて感覚がないのか実は体温高すぎて38℃が冷たいのか。
出しっぱなしにしてたまに手を出してみるのですが、なんか全然温かくない。

blog100715b.jpg


も、もしかしてガスは台所からしか操作できないのか! でも今までそんな事は無かった…だけで当方が知らないだけなのかも…とはいえ、このビショビショで台所まで行ったら床を掃除せねばならぬ!めんどくさい!それはさすがに面倒くさい!


そんなわけで、
水風呂修行を敢行したのでわりと長めに涼しさが持続しました。髪を洗い流していると、頭皮の感覚がなくなっていってそれはそれでなかなか無い体験でした。
母に即TELしたところ、台所の操作板を見ながら指示通りにお湯を出してみると、時計がバグリました。そのバグッた時刻がエラーナンバーというわけで報告すると、


給湯器が壊れてました。


洗濯機、冷蔵庫、オーブン、ガスコンロ、テレビ、デッキ、ドライヤー。
そして7/11にやっと工事が済んだ姉のエアコンに続き、給湯器よ、お前もか!
今年は電化製品壊れ過ぎやろ! なんだこのソニータイマー的な状況は!

blog100715c.jpg

冬を越してから壊れた事は評価するけど、このタイミングで、しかも私のそのタイミングで壊すとは何事だ。

そんなわけで、小咄の編集始めます。
関連記事
テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル:日記
ありふれた日常TB(0) | CM(0) | top↑
心揺れる魔法の言葉 → 予約特典
blog100718.jpg

宣誓通り、今月分UPしました。
後半は出来れば今月中ですが…休みが一日しかないので微妙です。オチも微妙だけどね!いつもだよね!わっしょい!

めっきり撮影の腕が落ちた気がします。やっぱオートモードが一番相性がいいのかもしれません。デジカメの液晶画面では綺麗なんだけどなー… PCに取り込んだらがっつりボケまくり。撮り直しが一番テンション下がるよねー。


さて本題。


先日、豪雨の中受け取りにいった全額前金済アリプロDVD、レグザ様で鑑賞させていただいてむほーでございます。
さて、本日、てか昨日の17日土曜日は、ファンクラブ優先ライブチケット抽選開始でした。

今年は大阪じゃなくて神戸国際会館。オサレの街神戸ですよ。USJの麗華様いわく「どうして兵庫県と言わないの?」の神戸です。個人的に、兵庫県といえば淡路島しか浮かびません。たまねぎのブランドだよね、兵庫県。


さて、本題。


ファンクラブサイトを開いた時に、優先チケページの前にお知らせページが目に入りました。
そこの一文。

「全国アニメイトにて、ご予約(全額内金)下さいましたお客様に、イベント参加応募用紙をお渡し致しまして、」


貰ってねー!
そんなもん貰ってねー! そもそも、いつも黙ってても袋に入れてくれるきゃらびぃすら貰ってねー!




そんなわけで、優先チケ抽選参加作業しながらアニメイトに電話しました。
うん。受け取りした際に言えば良かったよね、「なんか特典ないんですか?」って。前回受け取りした時に聞いたら「封入済みです」って即答されたから信用してた。しかもその時わざわざ2重カバーで封入してくれてたから軽く惚れた。 その結果がこれだよ! イェア!


そんなわけで、速攻必要事項記入して速達で出すぜ!と思い、仕事前にアニメイトに寄って応募用紙を貰ったら、


官製はがきの裏側に貼付けて送ってね!仕様でした。


数年ぶりに官製はがきを買いました。
数年ぶり過ぎて100円出したら予想より30円多いおつりにびっくりしました。
関連記事
テーマ:ぐはっ!!!Σ(´Д´)!!!!! - ジャンル:日記
ありふれた日常TB(0) | CM(0) | top↑
鼻風邪だうん。のどいたい
関連記事
テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記
ありふれた日常TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
136位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送
