| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
再起動。

はい。
そんなわけで、ブログ再開です。

このブログは、

ミサさんの現在進行形の萌えモノを大量に配置してます。
なぜなら、このブログは、

無事、
ミサさんが夏を(毎年)越すのが目的だからです。


こんなにも萌えモノがあるんだもの…
 まだ、死ぬわけにはいかない!

  セミなんかに負けない!


という目的なので、
マニアックかもしれません。ネタが。
つっこめる話題がありましたら遠慮せずコメントどうぞです。
あと、

贔屓キャラの贔屓っぷりが尋常じゃありません。



で、
当方の萌えモノ代表のゲーム話が多いと思いますが、
当方がやるのは『バカゲー』に分類されるのですが、
ゲームとは、楽しんでナンボですのでね!
ご興味がアレばぜひ一度プレイしてください。

ただし、自己責任で。
ゲームとは、そーゆーモンです。


あと、
ハムスターの遊び方ですが、

滑車の黄色の丸を押す→ 滑車で遊ぶ。
その他の所をクリック→ エサ食べる。
ポインタを近付けると→ 追ってくる。

名前は決めてないので、
好きに呼んで遊んだって下さいな。
関連記事
ありふれた日常TB(0) | CM(0) | top↑
お花見
20100405a.jpg

4/4の日曜日、良いお天気に恵まれ、予定通り家族6人でお花見(という名の弁慶寿司食べる前の腹ごなし)をしました。
叔父さまの車でね。 お弁当も作っていたのですが、朝食として家族6人とも家で食べました。
「車の中で食べる」という母のお言葉を「吐いていい?」の姉のお言葉で打ち消した結果です。

写真は、さくら公園の向かいの道路の街路樹の根元に咲いてました。
なんの花か知りませんが、綺麗な六芒星なので撮影。


関連記事
ありふれた日常TB(0) | CM(0) | top↑
みんなと違う時間の流れ
生命誕生 受胎から出産、子宮への旅生命誕生 受胎から出産、子宮への旅
(2008/05/24)
ピーター タラック

商品詳細を見る


去年の年明け早々十数年ぶりに会った幼なじみ(女)から、去年の10月頃に久々にメールが来たら『妊娠しましたv』という衝撃告白イベントから早数カ月。4/3(土)にまた会えまして、その時に「7ヶ月目v」と。

赤ちゃんが生まれるまで『十月十日』…じゃあ、あと3ヶ月? 7月じゃん!ちょっと一息ついたら8月じゃん!


確実に、当方が毎年恒例の精神崩壊イベント中に『赤子とご対面イベント』が発動してしまうので、早めにプレゼントをポストにインしました。


プレゼントは、『生命誕生』という本です。お腹の中の赤ちゃんの様子を、エコー画像&リアルな模型で説明している写真集に近い学術書です。もちろん、我等がヒーローamazon様で購入。

包装の技術もセンスもないので、ギフト包装を頼んだのですが、がっつりamazonのシールが貼られてました。
もちろん、メッセージが印刷されているカードを開けるフタの部分も、amazonの矢印マークが。

数年ぶりに、個人宛の手紙を書きました。

関連記事
ありふれた日常TB(0) | CM(0) | top↑
あーあ…
だって気付かなかったんだもの~♪

昨日(7日)のシャツが丸首だったから~♪

今日(8日)のシャツも丸首だったから~♪

首元が苦しいのは仕方がないと思ったの~♪


うしろまえに着て、仕事してました。
白衣着てるから問題ないけれど。


帰宅後、
オカンに言われて気付きました。


仕事に精を出した日に限って…もぅ… orz
関連記事
ありふれた日常TB(0) | CM(0) | top↑
ヅラ
ただいま、大好きなドラマ『TRICK』のスピンオフ作品『警部補 矢部謙三』が本日より放送開始!
…で、今見てるんですが…一話目だからこんなモンなのかなぁ…

山田&上田コンビが出てこないから、なんかテンション上がんない…

って書いたあとにコレ!? 本編はどうみてもビールのCMじゃん!
ジャーミーと大家さんが出た後に、ちらっと後ろ姿の山田が映ったな…ってあとにこのCMだもん。
ぜったい本編こっちじゃん!

で、今見終わりました。
…もしかして…小ネタ連鎖で笑かすつもりなだけの作品?
とりあえず、山田&上田コンビ風コンビがイラっとするけど、忘れず見ると思います。
微妙に下がったテンションはそのあとの、本日より放送開始の『真†恋姫無双』に頼もう!

放送時間の午前2時20分までこの御方のボイスで繋ぐよ。




ミシア様!
クジャは、天の邪鬼でヤンデレなナルーなだけで悪気はないんです!
…とか想像するのも楽しいよね~。悪気はあるだろうがな。
ジタンの守備範囲の広さは尊敬に値します。

『FF8』は、ヒロインのリノアを嫌いなヒトはとことん嫌い、嫌いなのにストーリーにがっつり絡んでくるのであまりの苦痛にクリアできなかったヒトが多い印象があります。だもんで、ラスボスのアルティミシア様ならびに手前のグリーヴァの格好良さ(BGMも最高)を知らないヒトが周りに多くて凹んだ日々がありましたが、いい時代になったもんだ(光ファイバー万歳)

 コトブキヤから出たガーディアンフォースシリーズもいい出来でしたし、個人的には好きな作品なんですが。コヨコヨも出たし。

とはいえ、DFF参戦でアルティミシア様ファンが増えたのは喜ばしい限り。
「皇帝×魔女」が多い気がしますが、当方は、雲もいいけど「クジャ→魔女」で。 

 無論、クジャ様は4秒後フルボッコされます。だが、それがイイ。
関連記事
テーマ:今日見たテレビ番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ
 FFシリーズTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
994位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
99位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送
