09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
名刺作ろうと思った@11/19里プラパレポ 後半
『物欲センサー』


それは、
物欲が強ければ強いほど手に入らないお邪魔センサーの事。
ゲームの中だけじゃなく現実世界でも働く素敵なセンサー。

解除方法は実にシンプル。
ミカエリ様と契約するよりもシンプル。
即効性は期待したら負け。


blog20111119b.jpg


そんなこんなで、
11月19日プライベートパーティーin天使の里~under the Rose~レポート後半です。


レポ前半はお弁当貰う直前で終了でしたね。
限定の薔薇ケーキはレポ前半です。

あ、ちなみに薔薇ケーキ、
当方の貴重なお昼ご飯でした。

blog20111122m.jpg

... READ MORE
テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用
2011/11/19里プラパTB(0) | CM(0) | top↑
あの日も嵐山は雨だった@11/19里プラパレポ 前半
事の起こりは、カードの更新期限が押し迫った10月14日。
なかなか返してくれない金曜日の休みを、師匠を拝み倒しフル休みも返上でもぎ取り天使の里に行った日。

blog20111121k.jpg

ベイクドショコラハロウィンVer.が売切だったり、受付で貰った3点セットの両面コピーやるとたまによく起きるミスを発見したり、ファング姐さんフィッティングしたり、時間が余ったから小野小町謎めぐりやったら最後の一つが見つからず参加賞が貰えなかったあの日ですよ。


締日の16日も過ぎ、
相変わらずドSな職場とゲームと小野小町謎めぐりでヒャッフー!なある日の事。

ポストに白い封筒に金で印字された見なれた会社名が。
里の封筒は白いけど銀で印字されているから何事かと。


blog20111121l.jpg


ねぇ、知ってる?
なんでこんなにヨレヨレになってるか。


今回のレポートは、サイトのレポ形式ではありません。
サイトの形式を期待した方は来年の1月下旬に届く予定のフォトスタンド到着までお待ち下さい。


それでは、
このブログのノリでお送りする11月19日プライベートパーティーin天使の里~under the Rose~レポート、長々と追記で始めます。


あ、ちなみに当日の雨はこんな感じでしたよ。

blog20111121b.jpg

 
... READ MORE
テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用
2011/11/19里プラパTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1501位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
161位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送
