09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |

スポンサー広告】 | top↑
うっかりすると間違える時間表記
blog20111005a.jpg

10/6(木)の深夜1時って感覚的に水曜日深夜1時?それとも金曜日の午前1時?みたいに微妙にこんがらがっちゃうから25時表記の方がありがたいんだぜ!という同士募集中。

そんなわけで、
待望の秋アニメ『P4』ついにOAですよ!
PSVitaでリメイクというかある意味完全版の『P4 ザ・ゴールデン』にPS3に『P4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』も控えているPS2ソフトが原作の『ペルソナ4』さんですよ!


(PS2版OP和訳Ver.)


つーわけなんで、
本日から明日のお昼までOFFなんで、奈々子ちゃんと遊んできます!おっと、足立、テメーはキャベツでも食ってろや!



追伸:
P4の前番組だった『Blood-C』ですが、久々にCLAMPらしい作品が見れた気がします。
具体的にいえば『聖伝-リグ・ヴェーダ-』 → 『東京BABYLON』 → 『X』の流れを汲んだとても素敵な血飛沫ブシャー!!

なんか久々にCLAMPらしいグロ見たわ~…
そのせいか、謎の光が本気で仕事してましたねー。謎の黒い帯も頑張ってたよね、モザイクも。


あと、父様ね。
父様のせいで最近なりすましによる虚報だったのが判明したコレ思い出したよ…

ブラッディロア3 ハドソン・ザ・ベスト

獣人変化が特徴の格闘ゲーム『ブラッディロア』シリーズです。
PS3に来るんか!?と期待したのに!

…でも、よく考えたらハドソンって倒産してたよね… P4のアトラスみたいにゲーム部門だけ生き残ったのかと思ってたの…
テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック
ペルソナ4TB(0) | CM(0) | top↑
4/18 パラメータ上昇
★前回のあらすじ

見なれた風景に突如あらわれた、まこちよかアイテム『18禁カレー』。
マイ一味唐辛子やハバネロ、ハラペーニョなどの激辛好きとはいえ、たもいやんせあがりやんせと勧められても笑顔で拒否する激辛ならぬ痛辛カレーだと気付いていたが中身がポークではなくチキンが決め手となり顔なじみのレジや警備員に笑われながら無事購入。最初から熱湯を浴びるぐらいなら掛け湯して体を慣れさせようと思い、ママンのカレーは中辛カレーを3種ぐらい混ぜているので中辛までなら平気だぜ!なーんて楽観していたミサを嘲笑うかのようなココイチさんの普通は辛かったのをぼんやり思い出していた。



ココイチのアレ(トッピングとお値段の関係と基本はポーク)を知っていたが、食うとなったらトッピングしまくって俺好みのスペシャルなカレーにしてやる!無論、ビーフで!とデリバリーのパンフ眺めてあーだこーだとしていたらなんか普通に2000円超える結果になりました。

ええ、同じトッピングをダブルとかしましたからね。
だって…好きな具だけ選んで食べていいなんて幸せじゃん!
味は食うまで想像だけど(過去2回しか行ってない)

まるで、こんな感じ。



あ、「P4」アニメ化おめでとうございます。
奈々子ちゃんを多めに雪子に千枝ちゃんそしてりせちーのアレとあとガソスタの兄ちゃんも頼んますよ!
もちろん、マーガレットお姉様も忘れずに。むしろメイン。


そんなわけで、
18禁カレーはママンのカレーの日に家族全員で食べてみることになりました。
そーだよねー。なんだかんだで気になるよねー。

だって、好奇心旺盛な家族だもん。


そうそう、父さん無事退院(血は止まってない)しました。
まぁ、歯だし。ってか、血が止まらないのが分かっていたから入院だったので予定通りっちゃ予定通り。


父の一時帰宅許可証の理由の欄は「荷物を取りに行く」でしたが、家族全員「寂しいからって書けよ!」と爆笑したのは内緒。

だって、ねぇ?
荷物ぐらい家族が持っていくって。入院先、徒歩10分圏内なんだぜ?
テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム
ペルソナ4TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
中のヒト。

ミサ

Author:ミサ
flash boreal kiss

ゲームとサガリを愛してる、
気が向かないと更新しない、
『ツメコミ学園』の管理人。

20111005041724918.gif

link80b.gif


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1501位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
161位
アクセスランキングを見る>>
だいたいこんな感じ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
フリーエリア
【ニコニコミュニティ】ミサさんのコミュニティの生放送
